タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア8日、プレイ約20時間!「ロイヤルマッチ・エリア19到達(ステージ500)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

高額ゲームアプリ案件にチャレンジ。これはめちゃくちゃオススメ!

今回はポイ活サイト「ワラウ」からロイヤルマッチ・エリア19到達(ステージ500)にチャレンジしました。

ポイ活条件
  1. 15日以内
  2. エリア15到達 250ポイント(250円)
  3. エリア19到達 3400ポイント(3400円)

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ

 

 

ちなみに、わたしはいつもアメフリをメインで利用していますので、こちらでもチャレンジ可能です★

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ 」ランク条件についての記事↓

 

この記事のポイント

ロイヤルマッチ・エリア19到達(ステージ500)

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

ロイヤルマッチ・エリア19到達(ステージ500)

同じ色のマークを揃えて「ターゲット」を消していくパズルゲームです。

3つ揃うと消すことができ、4~5つ揃えていくと、「ロケット、プロペラ、爆弾、ライトボール」などアイテムに変わります。

 

ムーブ内(操作回数)でいかに効率よくすべてのターゲットを消せるかどうか、またアイテムを駆使し、コインで延長させながらステージをクリアしていきます。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かなり面白い )
難易度

★★★☆☆(普通にクリア可)

作業度 ★★★★★(作業が必要  )
広告数 ☆☆☆☆☆(広告なし    )

オスス

メ度

★★★★★(高額オススメ!)
   

ポイ活内容について

ポイ活条件はエリア19到達となっていますが、「ステージ500」クリアということになります。

エリアを解放しなくても、ステージ500クリアすればOKでした。

ステージクリアごとに星をもらうことができるので、その星でお城をアップグレードしていくことになります。

エリアを解放していけばそのたびにアイテムをもらえますので、エリアも順次解放していきましょう。

 

エリア解放作業が面倒だと感じる人はエリア解放せずに、ステージ「500」まで進めればいいと思います。

(ちなみにわたしはエリア解放17くらいでしたが、しっかりポイント承認されました)

 

難易度について

後半、難易度が上がってきますが、クリアできなくなるということないでしょう。

 

やっていくうちに自分も上達してきますし、アイテムの特性がわかってきて使いどころがわかります。

運良くさらりとクリアできることも多いので、心配しなくても大丈夫です。

 

前半ではアイテムやコインをしっかり貯めておいて、後半厳しいところで使っていくようにしましょう。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

ひたすら手作業が必要になります。

オート作業は一切できないですテキトーにやるとまずクリアできないと思うので、考えながら作業する必要があります。

広告数について

広告は一切見なくてOKなゲームです。

ポイ活アプリ案件は広告が当たり前に流れますが、広告見なくて済むのは嬉しいです。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる日数

わたしはステージ500クリアしたのは「8日目」でした。

 

毎日「50ステージ」づつ進めることをを目安にプレイしました。

後半は慣れてきて、60~80ステージクリアしていったところ、8日目で達成できました。

ゲームもとても面白いですし、中毒性があるので、次のステージ!次のステージ!!とどんどんプレイしてしまいました。

 

クリアにかかる所要時間

500ステージクリアまで約「20時間~25時間」くらいになったと思います。

だいたいイメージでは、1日2~3時間づつのプレイ時間です。

 

1ステージのクリア目安は簡単ステージや運よくさらりとクリアできたら「1分以内」、難しいステージは何度もチャレンジしていると数分かかってきます。

 

5回も10回もクリアできない!進めない!!ということはない気がします。

難しくても5回くらいやればステージの特性がわかってきますし、アイテム・コインの利用などでクリアしていけると思います。

 

ただノーミスでクリアできる人はなかなかいないと思います。パズルが得意な人でも、運の要素もあるのでノーミスは難しいでしょう。

逆に、すごく難しいハードステージでも、アイテムなしで「あれっ?」とあっけなくクリアできることもあります。

 

時給換算すると「150円~200円」くらいになりました。楽しみながら良いバイトになりました。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

アイテム・コインは取っておく

前半は簡単なので、アイテム・コインなしでクリアしていくようにしましょう。

理想はステージ400くらいからアイテムを惜しみなく使う感じがベストかと。

 

重要なアイテムは、チャレンジ中に使える下記4つのアイテムです。↓

この4つのアイテムはとても重宝します。

このアイテムさえあれば、ゴリ押しでどんなステージもクリアしていくことができるからです。

 

ステージ開始前に持ち込める「ロケット・爆弾・全消し電球」はそれほど重要じゃないので、そこそこ使っちゃってもOKです。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

ステージの特性を考えよう

やっていけばわかりますが、ステージの特性があります。

ロケットが有効なのか、爆弾が有効なのか、せっかく爆弾を爆発させても「あまり意味なかった!!」なんてこともありますよ。

どんな攻め方をすれば良いのか考えましょう。

 

イベント・チームに積極的に参加する

イベント・チームに積極的に参加しましょう。

チームからはハートをもらったり、ヘルプすることでコインを稼げたり。

イベント参加でクリアするとアイテムやコインを大量にもらえるので、ガンガン参加して有利に進めていきましょう。

 

 

以上が、ロイヤルマッチ・エリア19到達(ステージ500)の情報でした。

高額オススメ案件、お早めにぜひチャレンジをしてください。

皆さんの参考になれば嬉しいです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

ワラウ」に登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ