タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア2日「3時間17分」Hero Castle Wars(10,000コイン獲得)ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「Hero Castle Wars(10,000コイン獲得)」にチャレンジ。

めっちゃ簡単にサクッとクリアできました。久しぶりにサクサク案件でオススメでした。

 

ポイ活条件

14日以内

  • 10,000コイン獲得・・・1,640ポイント(164円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

オススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「Hero Castle Wars(10,000コイン獲得)」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Hero Castle Wars(10,000コイン獲得)」

青のキャラクターで敵(赤)を撃破していく算数バトルゲーム。

よく広告とかに出てくるタイプのやつで、広告のみで無料遊べます。

 

基本的には小さい数字の敵から撃破していけばいいのですが、飛び道具を使ってくるドラゴンや魔法使いを倒すのを優先したり、盾を持っている敵を倒すタイミングを計る必要があり、テキトーに進めてしまうとゲームオーバーになります。

 

何度でもやり直しができますし、広告をみればスキップすることも、パワーアップすることもできます。

ひたすらレベルを進めていき、コインを集めることになります。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(普通に面白い )
難易度

☆☆☆☆☆(めちゃ簡単  )

作業度 ☆☆☆☆☆(すぐ終わる  )
広告数 ★★★★☆(見た方が早い )

オスス

メ度

★★★★★(かなりオススメ)
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、10,000コインを獲得することです。

1レベルクリアごとに「15~25コイン」くらい稼げます。平均すると1レベル「20コイン」くらいになります。

 

まともにやると500レベルまで進めないと10,000コインは集まりません。

しかし、広告をみれば「最大5倍コイン」を獲得できるので、全部広告をみればとても早く終わります。

難易度について

難易度ですが、めちゃくちゃ簡単です。

というのも、1ステージごと真面目にクリアしてもいいですが、全てのステージをいきなり広告でスキップできてしまうからです。

 

最初は面白がって真面目にプレイしていましたが、途中から考えるのをやめて広告スキップでゴールしました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

上に書いた通り、すべて広告スキップできてしまうので、半オート作業ができます。

ご飯を食べながら、テレビを見ながら、ひたすら広告を流してスキップ、クリアしたら広告をみて5倍の報酬をもらう。

これを繰り返すだけでいけました。

 

広告について

広告回数はズバリ「200回」くらいになりました。

途中から広告スキップクリアばかりにしたので、約1ステージに2回づつの広告です。

早めに「5倍ボタン」押さないと、倍率「4倍→3倍→2倍」と下がっていくので早めに広告を視聴しましょう。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアまでの目安時間

わたしのプレイ時間ですが、2日目、「3時間17分」になりました。

ポイ活時給は「58円」とかなり高額となりました。

半オート作業なので、スマホに張り付いていないです。めちゃくちゃ楽な作業でした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告動画でブースト

上にも書いた通り、広告スキップと広告倍増でやればほぼ半オート作業ができます。

1ステージごと考えながらやってもいいと思いますが、広告スキップした方がおそらく早いと思います。

またコインは広告で5倍にしたほうがもちろん早いのでオススメします。

 

以上が、「Hero Castle Wars(10,000コイン獲得)」の情報でした。

これから挑戦される方の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com