タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

サラリーマンでも稼げる最強のアンケートサイトまとめ【ポイ活】

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

少ないお給料の足しにと、毎日ポイ活にポチポチ励んでいます。

2022年は「24万ポイント」を獲得!

2023年は「30万ポイント」達成予定です!

今日はサラリーマンでも稼げるアンケートサイトをまとめたいと思います。

サラリーマンでも稼げる最強のアンケートサイト

私が普段利用しているアンケートサイトは、以下の6つです。

わたしの場合、合計毎月「5000円以上」稼ぐことができています。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

キューモニター

キューモニターは、ポイ活サラリーマンイチオシの最強アンケートサイトです。

毎月平均すると3000円以上稼がせてもらっています。

ショッピングを記録するアンケートや、ネット調査協力など設定するだけでポイントが稼げるアンケートがオススメです。

オススメ登録方法

ポイントインカムを経由して登録すると「1,800ポイント(180円)」もらえるので、一番ポイント還元が高いです。↓

 

 
 ※参考までに・・・
  • アメフリを経由して登録すると、700ポイント(70円)
  • モッピーを経由して登録すると、150ポイント(150円)

 

マイボイス(MyVoice)

伊藤忠グループの調査会社です。

アンケートの配信は少ないですが、アンケート単価がめちゃくちゃ高額です。

1件あたりのアンケート報酬が「100円以上」になるものも結構あります。

 

1か月平均400~600円くらいになりますが、アンケート拘束時間が短いので、ポイ活時給は最高です。

オススメ登録方法

ポイントインカムを経由して登録すると「250ポイント(25円)」もらえるので、一番ポイント還元が高いです。↓

 

 
※参考までに・・・
  • アメフリでの登録はなかったです。
  • モッピーを経由して登録すると、20ポイント(20円)

 

マクロミル

マクロミルは簡単アンケートが豊富でサクサク利用できるのが魅力です。

1つのアンケートが2~5ポイントくらいがメインですが、サクッと終わるから使いやすい。またアプリで利用できるので使い勝手が良いです。

 

インタビュー系のアンケートなどに当選すれば3000~5000ポイントを稼げますが、最近はあまり当選しません。

なので毎月、簡単アンケートだけサクッと利用するようにしています。

毎月平均すると1000~1500ポイントくらい稼げています。

オススメ登録方法

アメフリを経由して登録すると「1,650ポイント(165円)」もらえるので、一番ポイント還元が高いです。↓

 

アメフリに登録

 
※参考までに・・・

 

アイリサーチ(i Research)

あっさりアンケートのアイリサーチ。

ヒマで時間が余っているときに利用するサブアンケートサイトの位置付けです。

アンケート単価は1~3ポイントがメインで、たまに20~50ポイント前後の高額アンケートがあります。

 

わりと条件に合致しなくてすぐに終わるアンケートが多いので気持ちが楽です。

毎月平均して200~300ポイントを目安に利用しています。

オススメ登録方法

アメフリを経由して登録すると「1,300ポイント(130円)」もらえるので、一番ポイント還元が高いです。↓

 

アメフリに登録

 
※参考までに・・・

 

infoQ

GMOグループのinfoQです。サブアンケートサイトとして利用しています。

アンケート単価は2~5ポイントがメイン、条件に合致すると20~40ポイント程度の高額アンケートになります。

 

配信されるアンケート数がめちゃくちゃ多いのが嬉しいサイトです。

わたしは毎月平均して300~500ポイントくらいを目安に利用しています。

オススメ登録方法

現在、新規キャンペーンをやっており、条件を達成することで1000ポイント(1000円)獲得することができます。

1000ポイント獲得条件
  • 100ポイント獲得する
  • 15回以上アンケートを答える
  • 3か月目にアンケートを答える

めちゃくちゃ簡単に達成できる条件なのでオススメです。

登録はこちらからできます↓

infoQ新規会員登録
 
 

※参考までに・・・

 

ECナビ

最後にECナビです。アンケートのほかにも広告案件が多数ありコンテンツが豊富です。

アンケート単価は30ポイント(3円)~150ポイント(15円)と最低単価が高いことが嬉しいサイトです。

 

またアプリでも利用することができ、ミニアンケートなどサクサク終了するものもあるのでスキマ時間に利用しやすいです。

毎月平均して3,000ポイント(300円)くらい獲得するペースで利用しています。

オススメ登録方法

現在、新規キャンペーンをやっており、1,500ポイント(150円)をもらえ、さらに条件を達成することで1000円のAmazonギフトを獲得することができます。

1000円Amazonギフト条件
  • ポイント交換する

新規登録ボーナスで1,500ポイント(150円)もらえるので、初回交換3,000ポイント(300円)はすぐに貯まります。登録はこちらからできます↓

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 
 
 

※参考までに・・・

まとめ

ここまでサラリーマンでも稼げる最強のアンケートサイトを6つまとめてきました。

わたしの場合、すべて合計すると毎月5,000円以上稼ぐことができています。

 

すべてをやろうとすると、とても時間がかかりますし、ストレスも貯まると思います。

無理のない範囲で、自分の「スキマ時間を利用して小銭を稼ぐ」という感覚でいくと精神的にも肉体的に楽だと思います。

 

皆様の参考になれば幸いです。ありがとうございました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com