タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【アメフリ】新ランク制度スタートで初心者有利に!友達紹介コードで大量ポイントも!

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリのランク制度がリニューアルされました!!

新ランク制度のご紹介をしていきますよ!

以前のランク制度に比べて、ランク達成条件が緩和されて簡単になりましたので、初心者にはとても嬉しい内容になっています。

★重要★

ポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリ「紹介コード」はここから

紹介コードはこちらです↓

友達紹介コード

tanaka3

アメフリの新ランク制度

アメフリの「ランク制度」がリニューアルされました。

案件の取り組み具合に応じてランクが上がっていきます。ランクが上がるとボーナスポイントや、ログインでもらえるボーナスポイントがどんどん増えますよ。

ログインボーナス

ランクによって、もらえるログインボーナスです。本当にサイトにログインするだけでポイントゲットできるので、めちゃくちゃお得です。

 

今回の新ランク制度でも、ログインポイントは変わらずです。↓

ランク

ログイン

ボーナス

30回

ログイン

ボーナス

たぬき   1ポイント     10ポイント
アライグマ   5ポイント     50ポイント

レッサー

パンダ

10ポイント   100ポイント
パンダ 15ポイント   200ポイント
グリズリー 20ポイント   500ポイント

ホッキョク

グマ

25ポイント 1000ポイント

 

最初は「たぬき」からのスタートです。

ランクが「たぬき」で毎日ログインした場合、30日で30ポイント、30回ログインボーナスで10ポイントで合計40ポイントもらえます。

 

ランク「たぬき」だと、1か月「40ポイント=4円」しかもらえませんので、「たぬき」ではあまりポイントが貯まりません。最低でもランク「アライグマ」以上は目指したいところ

 

毎日ログインでもらえるポイント

毎日、ログインするだけでもらえるポイントは、次のようになります。

ランク

30日毎日

ログイン

した場合

=金額

  たぬき        40ポイント      4円
 アライグマ     200ポイント    20円
レッサーパンダ    400ポイント    40円
  パンダ      650ポイント    65円
 グリズリー   1100ポイント  110円
ホッキョクグマ  1750ポイント  175円

 

レッサーパンダ」のランクになると、1日1円を超えてくるので、初心者はここを目標にしたい

 

ランクボーナスが増加

新ランク制度では、案件承認時のランクボーナスが増加しました!!

次の通りです。

ボーナス

以前の制度

新ランク制度

  たぬき    なし   なし 
 アライグマ   1%   1% 
レッサーパンダ  2%   3% 
  パンダ    3%   5% 
 グリズリー   4%  9% 
ホッキョクグマ  5%  10%~40%

このように、新ランク制度ではレッサーパンダ以上のランクで、ボーナスポイントが増加しています。

 

例えば、1,000ポイントの案件であれば、パンダ「5%=50ポイント」、グリズリー「9%=90ポイント」がボーナスつくことになるのでとても得した気分になりますよ。

それにしても、「ホッキョクグマ」の10~40%ってなんでしょう。ものすごいボーナスです。笑

 

新「ランク」別、達成条件

こちらが、新ランク制度の達成条件になります。

過去「6か月間」のポイント実績

ランク

ポイント

案件獲得条件

条件②

たぬき   なし なし  
アライグマ 5,000 承認1回
レッサーパンダ 10,000  承認3回
パンダ 30,000

承認8回

グリズリー 50,000

承認8回

ホッキョクグマ 100,000

承認10回

 

今回の新ランク制度で大きく変わったのは、集計期間が「2か月」だったのが、「6カ月」になったことです!!

また、承認回数が「回数とカテゴリー別」の条件に分けられていたのが、シンプルに回数をこなせばクリアできるようになりました!!

 

最高ランク「ホッキョクグマ」を目指すには?

さて、最高ランク「ホッキョクグマ」を目指すにはどうすればいいのか?

  • 100,000ポイント(10,000円)の案件を1つこなす、残り少額案件を9つクリアする(ゲームアプリ案件が簡単ですよ)
  • 1か月に10,000ポイント(1,000円)の案件を2つこなす、これを5か月間継続する

シンプルにいくとこのような戦略ですね。

私は1,000円~3000円くらいの案件をコツコツとこなして最高ランク「ホッキョクグマ」を目指したいと思います!

 

新ランク制度では「グリズリー」でスタート

ちなみに、私の新ランク制度スタートは、「グリズリー」となりました。

最高ランク「ホッキョクグマ」の達成条件は、あと獲得30,080ポイント以上です。承認回数はすでに達成しているようです。昨日30,000ポイントの案件をひとつ申し込みしたので、近いうちに最高ランクに返り咲けると思います。

 

とりあえず今月はグリズリーで、毎日ログインするだけで、1か月1100ポイントをもらえることができます。また、以前はグリズリーだと、ボーナスも4%だったのが、「9%」になったのも大きいです。積極的に案件の利用をしていきたいですね。

 

まとめ

ポイ活サイトアメフリ」の友達紹介コードアメフリの新ランク制度の情報をまとめてきました。

紹介コードを使うことで、新規登録ポイントがもらえ、新規案件利用キャンペーンで高額ポイントも稼げるチャンスです。

 

業界最高水準のポイント還元率、オススメポイ活サイトです。みなさんの参考になれば嬉しいです。

紹介コードはこちら↓

友達紹介コード

tanaka3

こちらのリンクから登録することでもキャンペーンエントリーできます

★重要★

ポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓