タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア3日程度?ムリです!「Merge Heroes(マージヒーロー)レベル150到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「Merge Heroes(マージヒーロー)レベル150到達」にチャレンジ。

クリア所要時間「3日」程度と書いてましたが、全然ムリ。まあ3日間めちゃくちゃ時間をかけたらいけるのかも・・・。

なめたらアカン案件でした。

ポイ活条件

30日以内

  • レベル150到達・・・1,790ポイント(179円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

オススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「Merge Heroes(マージヒーロー)レベル150到達」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Merge Heroes(マージヒーロー)レベル150到達」

コインを集めて、兵を徴兵し戦力を上げて敵に挑む、三国志風の戦争ゲームです。

次から次へと強い敵が出てくるので、どんどん兵を合体させて強化させていきますが、相手もどんどん強くなるのでキリがありません。

 

武将が6体まで使えるので、新しい武将が使えるようになれば戦力は大幅にアップしますが、相手も同じだけ、いやそれ以上に強い武将が出てくるので全然進みません。

 

しかもなかなか武将が増やせない・・・。課金すれば一発なんでしょうがポイ活なので。

なんとかひたすら広告をみてコインを集め、強化アイテムを集めますがそれでも進みません。サクッと終わる案件ではないので注意しましょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(まあ面白い )
難易度

★★★★☆(かなりキツイ)

作業度 ★★★★☆(合体強化だるい)
広告数 ★★★★★(超多くなる  )

オスス

メ度

☆☆☆☆☆(オススメしない)
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、レベル150到達することです。

育てても育てても、相手がどんどん強くなるのできりがありません。

ひたすら広告をみて、コインをゲット、強化アイテムをゲット、勝てないけど挑戦しつづける、コインを集めて、また強化する、の繰り返しです。

難易度について

難易度ですが、めちゃくちゃ大変だと思います。

クリア目安3日なんてムリです。

なんか裏ワザでもあるの?というくらいレベルが進みません。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

作業感はMAXです。

ひらすら、強化=手作業、広告をみてコインを集める、アイテムを集めるなどしてるとかなりの時間スマホにはりつくことになります。

広告について

広告回数は軽く「1000回」超えると思います。

コインが不足したとき、ルーレットを回すとき、お肉が足りないとき、すべてで広告です。

クリア時の報酬も広告を見ることで倍にできるのでこれは必須。

広告見ないと無課金クリアは無理だと思います。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアまでの目安時間

10日目

わたしのプレイ時間は10日目、「7時間50分」になりました。

レベルは115です。

プレイしていない日もありますが、平均して毎日40~50分プレイしている感じです。

ようやく到達度は75%くらいですが、この先がなかなか進まないんですよね。

この調子だと、ポイ活時給は「15円~20円」とか。さらに低くなる可能性もあります。

広告視聴回数もえげつないし、ポイ活としてはオススメできない案件です。

13日目

13日目ですが、ついに諦めます。

もう飽きましたし、同じことの繰り返しでホントにダルすぎます。

ここまで13時間45分のプレイ時間です。

本日のレベルは141

あとたったの「9レベル」なんですが、これが進まない・・・。

敵が強すぎてもうやってられなくなりました。

敵全員がレベル45、しかも配列効果で強化されているのと、回復使うやつもいて全く勝てる気がしないです。

レベル135、140とむちゃくちゃ強くて何とか突破してきましたが、ここにきて1レベルごとに強くなってくるなら150はまだまだ先。

トータルで「20時間」は見た方がいいかも。時給は10円以下確定です。全くおすすめしません。

わたしは撤退します・・・。

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

イベントをこなす

ひたすら戦争して強化して、だけだと戦力を上げるのは無理です。

イベントに参加して、コインとアイテムを集め続けましょう。

配列効果を利用する

まったく気が付かず最後にわかったんですが、配列効果なるものがあるようで・・・

たとえば、砲台レベル10を4つ、バリスタレベル10を4つ並べることダメージを上げることができる、という効果があるのを最後に気が付きました。

わたしはテキトーに出来たものからガンガン合体させていたので、バリスタ1体だけレベル30とかになってました。これなら、レベル10を3つは作れたんですよね。

この辺も利用できるとまた結果は違ったなぁと思ってます。

ログイン時間をわけてスロット

このゲームは武将と強化アイテムがめちゃくちゃ大事です。

武将と強化アイテムを集めるにはスロットゲームなので、時間をずらしてスロットゲームをいっぱい回せるようにプレイしてみましょう。

広告でプラスもう一回は当たり前にやらないとダメです。

広告見ないとムリ

結局はあらゆる広告を見ないと、ゴールまで絶対に行けません。

先に進めるには、武将と強化アイテムが必須ですし、コインも足りなくなるので正攻法だと絶対に集まりません。

なので、大変ですがひたすらスタートからすべて広告を見て報酬を倍増させましょう。

 

以上が、「Merge Heroes(マージヒーロー)レベル150到達」の情報でした。

これから挑戦される方の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com