タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間と攻略情報!なめるな、結構ムズイ!「dot a line!レベル300~1000」ポイ活

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのあっさり終わるゲームアプリ案件で、「dot a line!(レベル300~1000クリア)」にチャレンジしました。

多段階の条件
  1. ステージ300クリア、目安2時間、期限14日、730ポイント(73円)
  2. ステージ1000クリア、目安2日間、期限14日、2,460ポイント(246円)

 

わたしはいつもの通りさくっと、レベル300クリア(730ポイント+73ポイント)もらって撤退です。

 

アメフリで高ランクを目指すための条件「承認回数」を稼ぐ案件として、ちょうど良い案件です!ぜひチャレンジしてみてください★

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

アメフリランク条件についての記事↓

 

この記事のポイント

「dot a line!(レベル300~1000クリア)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「dot a line!(レベル300~1000クリア)」

ドットを一つの線で結ぶことでクリアになるゲームです。同じドットを2回使うことはできないので、迷路に近い感じです。

 

頭の体操です。柔軟な考え方をできる方はサクサクと進めることができるゲームです。

※以前にチャレンジした似た系アプリゲーム↓

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(似たステージあり)
難易度

★★★☆☆(ややムズカシイ )

作業度 ★★★★☆(作業が必要   )
広告数 ★★★☆☆(数回ごとに配信  )

オスス

メ度

★★★☆☆(まあオススメ  )
   

ポイ活内容について

わたしは毎度のことながら、第一段階の条件、ステージ300クリアでさくっと終了。

アメフリの高ランク承認回数を稼ぐ案件としてちょうど良いです。

 

1ステージあたりのポイント報酬は「0.2~0.3円」です。

作業することが苦でない人は最後までチャレンジしてみてください。アメフリの高ランクプレイヤーになれば、さらに10%分ポイント還元されます。

 

ステージは似たようなステージがずっと続きます。

ただし、10ステージごとボス的なステージが出てきて難易度が上がります。それ以外のステージは基本10秒くらいでクリアできるでしょう。

 

難易度について

難易度は、ややムズカシイです。

10ステージごとにボス的ステージが現れるので、それを攻略できるかが重要になります。スキップ機能はありませんので、自力でクリアする必要があります。

 

そのボス的ステージ以外は簡単ステージです。数秒~10数秒あればクリアできるでしょう。

後述しますが、慣れてくるとゴール地点が見えるようになるので、やればやるだけ上手くなっていくと思います。

作業度について

このゲームはオート作業はできません。

ひたすら手作業が必要になります。

ほとんどは1ステージ10秒くらいなので、サクサクと進めることができます。

 

広告数について

動画広告は3ステージクリアするごとくらいに配信されます。またクリアするごとに画面広告が表示されます。

動画広告は「アプリを最小化して開きなおす」することで飛ばすことができました。

オフラインで作業はできません。ネットワークエラーが出ます。

 

☆オススメポイ活記事☆

クリアにかかる日数

わたしはステージ300クリアするのに「11日目」でした。

 

最初は簡単だーと思ってサクサクと進めていたのですが、ステージ70のボス的ステージでつまずいてしまい・・・

「あっ、これ無理だな」と思ってあきらめていました。

でも日を改めてチャレンジしてみるとクリアできたので、最終的にレベル300まで進めてやめました。

 

クリアにかかる所要時間

300ステージクリアまで約「2時間~4時間」くらいになったと思います。アメフリのクリア目安時間通りか、それよりも少し時間がかかったように感じます。

 

1ステージのクリア目安は簡単ステージだと「10~15秒」くらい、難しいステージは何度もチャレンジしていると数分かかってきます。

ドツボにハマると本当にクリアできません・・・。

 

ノーミスでクリアできる人はなかなかいないと思います。迷路が得意な人は結構簡単に進めることができるかもしれませんが。

 

まともに動画広告をみてしまうともっと時間がかかるので、動画はスキップしていきたいです。

時給換算すると「40円~50円」くらいになると思います。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

ゴールがわかるようになる

やっているとゴールの位置がわかるようになります。スタートしたら、まずはゴールがどこになるか考えてみましょう。

そうすると、どちらにいくべきか見えてきますし、なんならゴールまでの道、シャイニングロードがみえてくるでしょう。

 

 

グルグルとギザギザ

だいたいパターンは似たようなもので、ギザギザかグルグルが多いです。

ギザギザで細かく繋いでみて、ダメだったら、グルグルで外から中へ攻めてみる。

こんな感じで進めてみると意外とクリアに近づくかもしれません。

 

攻略情報(レベル120~300)

最後にボスステージの攻略情報を載せておきます。途中から記録はじめたので、半端にレベル120~300です。

レベル120~150

レベル160~190

レベル200~230

レベル240~270

レベル280~300

 

以上が、「dot a line!(レベル300~1000クリア)」の情報でした。皆さんの参考になれば嬉しいです。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリ でのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ