タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「6時間3分」スノボレース「Skiing Go(30000枚のコインを獲得)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「Skiing Go(30000枚のコインを獲得)」にチャレンジ。

2024年、1発目のアプリを無事クリア。

以前プレイした「FootBallGo(20000枚)獲得」と全く同じゲームでした。

※全く同じゲーム↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

ポイ活の条件

コイン30000個、30日以内、ポイント2,460ポイント(246円)

「ホッキョクグマ」ランクボーナス、プラス10%(246ポイント)

ポイ活サイト「アメフリ 」ではランク「ホッキョクグマ」を達成すると、案件達成ボーナス+10%がもらえます。

また、毎日ログインするだけで25ポイント(2.5円)、30日に一回ログイン記念で1,000ポイント(100円)ゲットできます。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

 

こちらもオススメ、「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 
この記事のポイント

「Skiing Go(30000枚のコインを獲得)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Skiing Go(30000枚のコインを獲得)」

 

スノーボーダーを操作し、コインを拾い、障害物を避ける。繰り返してひたすらコインを集めるレースゲームです。

 

障害物のすぐ後ろにコインが隠れてたり、障害物ギリギリのところにコインがおいてあったり、どこまで攻められるか?が問われるゲームです。

 

調子に乗ってブイブイ言わせてしまいたくなるゲームです。

上手くなってきたと思って「俺は天才だー!!」と思ってプレイしていると、ぶつかります。

 

かすってもアウトです。

「えっ?今当たってないよ!」と突っ込んでしまうことも。

レベルが上がってくると、1回のレースで稼げるコイン数が増えてきます。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(まあ面白い  )
難易度

★★☆☆☆(上手い下手あり)

作業度 ★★★☆☆(作業が必要  )
広告数 ★★★★★(広告の方が早い )

オスス

メ度

★★★★☆(まあオススメ )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、コイン30,000個。

ステージクリアすると、ステージレベルが上がっていきます。

レベルが上がるとコインを集めやすくなりますが、コインを30000個集めるのが目標なので、ステージレベルは関係ありません。(わたしはレベル28で終了)

レベルがあがると、レース参加者が増えてくるので、1回のレースで稼げるコイン数が増えます。

コインをそこそこ集めたら、広告をみて報酬を倍増させるのが近道です。

難易度について

このゲームは人によって上手い下手がわかれるゲームです。

上手い人はすぐに終わります。下手な人は少し時間がかかるかも。

 

反射神経、度胸がある人間ならかなり上手だと思います。

  • 障害物をよける反射神経
  • ギリギリまで攻めることのできる度胸
  • 高速スピードに耐えられる精神力

これらを兼ね備えた人は多分上手です。わたしは並だったと思います。

作業度について

このゲームはオート作業ができません。

1レースごとに手作業が必要です。

ゲームオーバーになったときに広告視聴することでコインを倍増させられるので、広告視聴が短期間で終わらせられる必須条件です。

広告数について

アプリ起動時の強制広告、復活させるときの広告視聴、アイテムのための広告視聴などがあります。

わたしは、復活のための広告は一切みませんでしたが、コイン倍増の広告は視聴して時間短縮させました。

広告視聴回数「200回」くらいになったと思います。

ちなみに、オフライン作業はできません。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

クリアにかかる日数・時間

わたしは、プレイ日数「5日」で達成しました。

プレイ時間「6時間3分」

1日1時間を4日、2時間プレイ1日で到達しました。

1分あたりに稼げるコイン数「82個」くらいになりました。

1レースで「30~40個」以上コインを稼げたときは広告視聴で倍増させるというやり方をしました。

30以下しか稼げないときはやり直ししました。

 

ポイ活時給は高額「45円」

まあまあのポイ活時給です。

 

上手い人はもっと早く終わるでしょう。

目が疲れるゲームなので、広告を目の休憩時間にするとよいです。

テレビ見ながらの「ながら作業」もできますので、実質プレイ時間は短く済みます。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

「W」にぶつからないようになれば「上級者」

「W」の間が狭すぎます。かすってもアウトなので、何度もゲームオーバーにされました。

かわすコツは、気持ち右寄りでいくと良いかも。

そのうち「W」も慣れてくるので、スッと通れるようになります。

ここまできたら「上級者」です。スピードアップして獲得コインを増やしましょう。

 

スピードアップと「先読み」

プレイしているとどんどん上達してくるので、先読みできるようになります。

常に画面の奥をみる感じですね。

スピードアップをすると急激な動きができるので、コインを集めるやすくなります。できる限りスピードアップさせたいところです。

最初は余裕がなくてできないかもしれませんが、後半慣れて上手になってくるので、先を見て動かせばめちゃくちゃ獲得コインが伸びますよ。

 

広告倍増

1レースで40枚くらい集めれたら、基本的に全部広告をみて倍増させましょう。

結構な確率で「5倍・10倍」がくるので、1レースで「500枚・700枚」くらい集められることがありますよ。

そのほうが圧倒的にコインを集められると思います。

 

以上が「Skiing Go(30000枚のコインを獲得)」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com