タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

Googleアンケートモニター報酬の換金方法について。ポイ活サラリーマンの小遣い稼ぎ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

今回は、Googleアンケートモニターでもらった報酬(Google Play残高)の換金方法について書きます。

この記事のポイント
  • Googleアンケートモニター換金方法

Googleアンケートモニター

報酬の獲得実績

わたしは2021.12月からGoogleアンケートモニターを利用しておりまして、これまで171件のアンケートを答え、5409円分貯まりました。

昨年11月の時点で3,016円だったので、それから7カ月で2,300円ほどです。

1か月あたり340円ほど稼げております。

1回のアンケートは10秒ほどなので、これまで約28分で5400円稼げたことになります。時給1万円コースです!!ありがとう!グーグルさま!

 

Googleアンケートモニター前回記事↓

Googleアンケートモニター報酬の換金方法

さて、今日のテーマ「換金方法」ですが、Googleアンケートモニターは、報酬を現金で受け取ることができないので、GooglePlayで使うしかありません。

 

何かスタンプ買ったりでもいいんですが、できれば換金していきたいですよね。

 

そこで、わたしの場合ですが、ほとんどをポイ活アプリ案件に使ってます!

狙っているのは課金するだけで、ポイント承認してくれる案件

結構、ワラウのアプリ案件に多いですよ。↓

ポイ活ならワラウ

※少し前にアプリ課金で換金した案件↓

換金するための狙い目は?

わたしはGoogleアンケートモニターの報酬を使う際、狙い目としているのは主に次のとおりです。

課金の狙い目

・案件が簡単であること(即終了できる・即達成できる)

換金率が高いこと

簡単である

まずは簡単であること。

アプリを起動して、課金したら即承認されること。承認されたら即撤収できること。

勘違いしやすいのが、ステップアップ案件でも条件の飛び級が可能です。

例えば、↓

  1. レベル5を達成する
  2. レベル10を達成する
  3. 初回課金する
  4. レベル15を達成する
  5. 課金800円以上する

このような条件の案件があったとすると、レベル10まで達成してから課金をしないといけないのか?という疑問がわいてきます。

 

しかし、わたしの経験上、いきなりスタートで課金800円してしまえば、条件③と⑤が一気にポイント承認されます。(あくまで私の経験上の話なので、100%とは断定できませんが・・・)

その後は、アプリを進める気があればプレイすればいいし、面倒であれば即撤退するという選択もありですよ。

 

 

換金率が高い

次に、換金率が高いことです。

例えば、初回課金で250ポイント(250円)のポイント承認されるのであれば、理想は250円以下の課金を狙いたい。

ですが、中々そんな都合の良い案件はないです。(たまにあります)

 

イメージとしては、初回課金800円で、600円分のポイントが承認されるなら、200円分は手数料ってことでやっちゃいます。

 

Googleアンケートでさくっといただいたポイントですから。多少の手数料は我慢します。

逆に、1000円分のポイント承認のために、2000円の課金ってくらいの換金率だったとすると、少しもったいない感じがするのでやりません。

 

まとめ

Googleアンケートモニターについて、換金方法について書きました。

Googleアンケートモニターはたくさん稼げるものではありませんが、とにかく手間がかからず、さくっと小銭ゲットできるアプリです。

換金方法はGoogleplayで使うしかありませんが、ポイ活アプリ案件を利用することで換金することが可能です。

 

簡単で、還元率の高いポイ活アプリ案件を探して報酬を換金していきましょう。

以下は私が普段利用しているポイ活サイトですので、ぜひよい案件を探してみてください。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

アメフリ ランク条件についての記事↓

 

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

 

ポイ活ならワラウ