タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

ポイ活時給は?「マージデザイナー(Merge Designer)レベル5-25到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリの「マージデザイナー(Merge Designer)レベル5-25到達」にチャレンジしました。

このマージ系ってやつはなんか苦手。最初はプレイしていて楽しいんですが、飽きてしまいます。

結局、ステップ2のレベル12で撤退しました。

ここまでの日数・かかった時間・ポイ活時給についてまとめます。

ポイ活の条件

40日以内

  • レベル5に到達・・・250ポイント(25円)クリア
  • レベル12に到達・・・1,150ポイント(115円)クリア
  • レベル18に到達・・・6,000ポイント(600円)
  • レベル5に到達・・・18,600ポイント(1860円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「マージデザイナー(Merge Designer)レベル5-25到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「マージデザイナー(Merge Designer)レベル5-25到達」

アイテムをマージしていってアイテムをレベルアップさせていき、生まれた星(経験値)を集めてレベルアップさせるゲーム。

アイテムは色々たくさんの種類があるため、ステージのスペースがすぐに足りなくなりストレスが溜まります。

 

またマージするためのアイテムを生み出すにはスタミナの限界もあり、待ち時間も必要。

数日サクッとプレイするだけではクリアは難しいゲームでした。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(奥が深い  )
難易度

★★★★☆(かなりムズイ)

作業度 ★★★★★(手作業が必要)
広告数 ★★★☆☆(広告ボチボチ )

オスス

メ度

★★★☆☆(クオリティ〇)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、レベル「5~25」に上げるという多段階の条件でした。

 

最初のレベル5は1時間もせずに達成できましたが、その後必要な経験値が増えてくるので、徐々に時間がかかる仕様です。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

時間をかければ達成可能だと思いますが、こまめなログインと戦略が求められるゲームだと思います。

ステージが足りなくなりアイテムが置けなくなるし、スタミナが足りなくなりレベルも上げずらくなってきます。

 

思うように合成できなくてストレスも貯まってきますので、私にはかなり難しかったです。

作業度について

手作業が必要で、オートの作業は不可です。

スタミナが貯まったら、ひたすらアイテムを生成してマージしていきます。

 

なるべく大きな星を作ってからレベルアップさせることになりますが、ステージが足りなくなるし、アイテムでごちゃごちゃしてくるので、キレイ好きな私には辛い案件でした(笑)

広告数について

広告数はそれほどではないのは嬉しかったです。

だいたい1日10数回程度だと思います。

 

仮に10日プレイすれば「100~200回」くらいでしょうから、全然広告が少ないゲームアプリでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

レベル5到達まで

よくわからずテキトーにプレイを始めて、1日目「44分」「レベル5」に到達しました。

ここで撤退すれば、ポイ活時給は「36円」だったので、低いですがボチボチの時給です。

さすがにもう少しプレイしてみようと思い、プレイを続けました。

レベル12到達まで

プレイ「7日目」にして、ようやく「レベル12」に到達。

ダラダラと1日=1時間くらい、しかもログインは1日1回しかプレイしていないので、日数がかかりました。

ここまで「346分=5時間46分」、ここまでのポイ活時給「26円」と下がってしまいました。

 

次の目標は「レベル18」だったんですが、まだしばらく日数とプレイ時間がかかりそうなのと、飽きてしまったのでここで撤退しました。

ゲームのクオリティは良いので、マージが好きな人にはとてもいいゲームだと思います。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

毎日こまめにログインしてプレイ

大したアドバイスはできませんが、強いて言えば、毎日こまめにログインしてマージし続けることです。

わたしのように、「1日=1回ログイン=1時間プレイ」だと最後までいけないでしょう。

 

理想は、「2時間に1回プレイ」くらいだと思います。

2時間ごとにスタミナを消費していけば、かなり良いところまで進められると思います。

 

 

以上が「マージデザイナー(Merge Designer)レベル5-25到達」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓