タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

14分で600円ゲット!「Myth of Moonrise(ムーンライズ)市役所レベル4~25」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「Myth of Moonrise(ムーンライズ)市役所レベル4~25」にチャレンジ。

 

キャンペーンだったのか、破格のポイント設定でした。14分プレイして1300円ゲット(700円課金=プラス600円)できました。

今見たらもう広告が消されていたので、キャンペーンが終了したのかもしれません。

もしまた出てきたらオススメです。

 

ポイ活条件

60日以内

  • 700円課金・・・11,180ポイント(1118円)達成
  • 市役所レベル4到達・・・670ポイント(67円)達成
  • 市役所レベル17到達・・・12,070ポイント(1207円)撤退
  • 市役所レベル25到達・・・17,890ポイント(1789円) 撤退
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

オススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「Myth of Moonrise(ムーンライズ)市役所レベル4~25」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Myth of Moonrise(ムーンライズ)市役所レベル4~25」

パズルを合わせて敵を撃破するパズル&城ゲーです。

パズルサバイバルと同じゲームでした。

 

案件見た瞬間に、700円課金だけで元が取れてしまう設定だったので、即チャレンジ、即クリアして撤退しました。

皆さんにアドバイスできるほど、プレイしていません。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(面白い  )
難易度

☆☆☆☆☆(即達成  )

作業度 ☆☆☆☆☆(即達成  )
広告数 ☆☆☆☆☆(ゼロ   )

オスス

メ度

★★★★★(オススメ )
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、課金と市役所レベルを4~25まで上げるという内容でした。

わたしは市役所レベル4までサクッと上げて、700円課金して撤退したのでめちゃくちゃすぐ終わりました。

Googleアンケートの報酬も使うことができましたので、こうゆう課金だけで報酬がもらえる案件はとても嬉しいです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

難易度ですが、めちゃくちゃ簡単です。

というのも、市役所レベル4なら10数分で達成できます。

こうゆう城ゲーは10を超えてくると結構時間かかりますよね。

なので、市役所レベル4で撤退がコスパ良いと判断しました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

上に書いた通り、ほぼ作業なく、市役所レベル4は14分で達成しました。

めっちゃすぐに終わったので良かったです。

広告について

広告回数はゼロでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアまでの目安時間

わたしのプレイ時間ですが、1日目、「14分」になりました。

ポイ活時給換算すると「2520円」とめちゃくちゃ高い結果となりました。

ここまでサクッと終われて、高額の案件はなかなかないです。

ラッキーでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

キャンペーン?次に出てくるのを狙おう

今、各ポイ活サイトを覗いてみましたが、もうすでに広告が消されているんですよね。

2月1日のキャンペーンだったのかわかりませんが、そのうちまた出てくるかもしれません。

そのときも良い内容だったら、ぜひチャレンジしてみてください。

 

以上が、「Myth of Moonrise(ムーンライズ)市役所レベル4~25」の情報でした。

参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com