タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【毎月2万円】サラリーマンでも稼げる最強オススメのポイ活サイトまとめ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

物の値段は上がりますし、電気代も高すぎる。

ガソリンも高い。子どもたちも成長して教育費もろもろとお金がかかります。

 

なんとか凌いでいくため、お給料の足しに毎日ポイ活にポチポチ励んでいるポイリーマンです。

2022年のポイ活は「24万ポイント」

2023年のポイ活は「32万ポイント」を達成しました。↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

本日はわたしが毎日お世話なっている「ポイ活サイト」をまとめていきます。

ポイ活で意識している点もまとめますので、これからポイ活を頑張ろうと思っている方の参考になれば嬉しいです。

※稼げるアンケートサイトまとめ記事↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

サラリーマンでも稼げる最強オススメのポイ活サイトまとめ

私が普段利用しているポイ活サイトはいくつかあるのですが、メインで利用しているのは5つです。

5つのポイ活サイトを比較して、良さげな案件を物色しています。

これにプラスして、アンケートサイトまとめ記事に紹介したサイトを利用して毎月2万円を目標に毎日ポイ活を頑張っています。↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

モッピー

最強オススメポイ活サイト1つ目はモッピー

クレジットカードや口座開設などのサービス広告、ショッピング広告、アプリ案件などあらゆるカテゴリーでポイント高還元の最強ポイ活サイトです。

メイン中のメイン。もっとも稼ぎやすいポイ活サイトです。

モッピー登録方法
こちらからモッピーに登録して条件を達成した場合、キャンペーンで最大2000ポイント(2000円)がもらえます。↓
この機会に条件を達成してお得にポイントをゲットしましょう!
 
賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
 
 
紹介コードを入力してもOKです。↓
モッピー紹介コード

258Le1db

ポイントインカム

続いて、稼げるコンテンツが豊富なポイントインカム

モッピーと同じく、あらゆる広告案件が揃っておりポイント高還元のポイ活サイトです。

 

毎日ログインするだけでもスタンプが貯まっていきます。スタンプを貯めると、トロフィー制度で年間7000ポイント(700円)のポイントがもらえてしまいます。

他にもポイントハンター、ガラポン、インカムキャッシャーなど稼げるコンテンツが充実で超オススメです。

ポイントインカム登録方法

現在、新規入会キャンペーンで、ウェルカムミッションクリアすることで最大5,200ポイントを稼ぐことができます。

また入会ボーナスでももれなく1,000ポイント、3か月以内でのポイント交換でさらに1,000ポイント稼げます。(10ポイント=1円)

 

ポイントサイトのポイントインカム
 
 紹介コードを入力してもOKです。↓
紹介コード

rbf881190314

 

アメフリ

続いて、稼げるアプリ案件がめちゃくちゃ豊富なアメフリ

「業界最高水準のポイント還元率!」を謳っているサイトなので、ポイントUPされたタイムセール案件なんかはめちゃくちゃ高還元です。

 

アメフリが特にすごいのは、「ランク制度」です。

最高ランクの「ホッキョクグマ」になると、毎日ログインだけで「2.5円」分のポイント、30日ごとに「100円」分のポイントがもらえます。ログインだけで1か月「175円」貯まります。

しかも、ランクボーナス「10%~40%」のポイントが増加されるのでめちゃくちゃポイントが貯まります。

アメフリ登録方法

オススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリに登録

 
紹介コードを入力してもOKです。↓
紹介コード

tanaka3

ワラウ

4つめのポイ活サイト「ワラウ」

こちらもあらゆるカテゴリーの広告案件が掲載されており、しかもポイント高還元です。

アプリ案件も高額で、ポイント承認や判定待ち記載がとても早くて利用者にはとても嬉しいサイトです。

モッピー、ポイントインカム、アメフリなどと比較して高還元のポイ活サイトとして利用できるので、サブの役割を果たしてくれます。

ワラウ登録方法

こちらから「ワラウ」に登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

紹介コードを入力してもOKです。↓
紹介コード

5WC6

ちょびリッチ

さいごに「ちょびリッチ」。こちらのポイ活サイトはサブの位置付けですが、利用する価値のある特徴があります。

まずは「毎日ガチャ」。毎日ガチャコインを無料で1つもらうことができます。毎月1~5日に貯めたガチャを使うことでハズレがなく稼ぐことができます。しかも、かなり高い確率で高額当選「30~100ポイント」がでるので、ガチャ制度ではとても珍しい設定です。

 

また「会員ランク」もとても価値がある設定です。

一度プラチナランクを達成してしまえば、ゴールドランク以上から落ちなくなります。

ゴールドランクボーナスポイント「10%」が増加されるので、楽天市場なんかは他サイトよりも有利に使えたりなど、ワンポイントごとで活躍が期待できます。

特にオススメは、モニターや楽天市場などの買い物ポイントです。

ちょびリッチ登録方法

新規キャンペーンをやっており、チュートリアル達成で300ポイント(150円)、スタートダッシュ条件を達成することで4000ポイント(2000円)獲得することができます。↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活で意識している点

ここでは、普段わたしが意識している点についてまとめていきます。

ポイントを常に意識する

普段からポイントを意識していないと、うっかり広告を使い忘れることがあります。

わたしがよく失敗するのは、楽天市場やじゃらん、ホットペッパーでポイ活サイトを使わず利用してしまうことがあります。

 

「あっ」と、気付いて一旦キャンセル、ポイ活サイトの広告を利用し直すこともあります。

ポイントはチリツモなので、少しでもポイント貯めれるように意識するようにしています。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活サイトを比較する

広告を利用するときは、必ず紹介したポイ活サイトを比較します。

普段からもっともポイントが高いサイトを利用するようにしていますが、最近はあとから「あっ!こっちの方が高かった・・・!!!泣」となることも多いです。

面倒くさがるとダメですね。

 

コスパ・タイパを考える

広告案件を利用してポイントを稼ぐために、無駄にお金を使ったりはしません。

コスパとタイパを考えて、広告を利用する価値があると思えばポイントを取りに行きます。

ポイ活アプリ案件はタイムパフォーマンスめちゃくちゃ悪いのにやってるので矛盾してますが・・・。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クレジットカードなど信用情報

クレジットカード発行などは、自分の信用情報に気を付けています。

特に、6カ月以内のクレジットカード申し込みやカードローンの申し込みは個人信用情報機関に履歴が残っています。また5~7年以内に解約したカード情報なども残っているので、審査が通らなくなるのは避けたいので気を使います。

延滞などはもってのほかなので、銀行口座残高管理も気を付けましょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

まとめ

ここまでサラリーマンでも稼げる最強のポイ活サイトを5つまとめてきました。

これらを駆使して合計毎月20,000円以上稼ぐことを目標にポイ活しています。

 

すべてをやろうとすると、とても時間がかかりますし、ストレスも貯まると思います。

無理のない範囲で、自分の「スキマ時間を利用して小銭を稼ぐ」という感覚でいくと精神的にも肉体的に楽だと思います。

 

皆様の参考になれば幸いです。ありがとうございました。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com