タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【招待コード】おトクにポイ活!初回20円「CASHMART(キャッシュマート)」

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

2023年は年間30万ポイント以上貯められたので、今年はそれ以上を目標に日々ポイ活しております。

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

本日は、新しくポイ活サービスを始めましたのでご紹介します。

 

「CASHMART(キャッシュマート)」

GMOグループの写真買取アプリ「CASHMART(キャッシュマート)」

身のまわり写真を撮るだけでお金がもらえる新感覚アプリ、と謳われています。

冷蔵庫の写真や夕食の写真、レシート写真の買い取り、その他アンケートやゲームなどでポイントを貯められます。

 

これまでレシート買い取りアプリはやったことありましたが、自宅の冷蔵庫の写真とはなかなか珍しいなぁ、と感じてます。

 

わたしも試してみて数日経ちましたが、レシートの買い取り金額は0.4円~と少ないですね。

ただし、最大100円の可能性もあるようです。

こちらからダウンロードできます↓

招待コード

こちらの招待コードを利用すると「20円」受け取ることができます。
20円招待コード

YrQrsu

tanakaatupoint.hatenablog.com

主な貯め方

写真の買い取り

買取可能なミッションが毎日表示されます。

レシートの写真や、ディナーの写真、洗濯機の写真、冷蔵庫の写真などを買い取ってもらえます。

写真撮影前に必ず広告を見る必要があります。

ここまで10日ほど試してますが、今のところほぼ「0.4円」で、1回「1円」でました。

キャッシュスマートガチャ

1日3回まで引けるガチャです。

最大1,000円が当たるようです。

こちらもガチャを引くには、必ず広告を1回見る必要があります。

10日間の結果はほぼ「0.1円」でした。

1回だけ「3等の5円」がでました。↓

「1000円」当たるまで試してみますね。

キャッシュマートMOVE

位置情報を共有することで、1日3回までチャレンジできます。

1コイン(懸賞に使える)か、広告を見ることで最大100円ゲットできます。

この10日間の実践ですが、ほとんどが10コインです。

1回だけ「3等の3円」が出ました。

アンケート

通常のよくあるアンケートサイトと同じものです。

単価は「2円~」で結局アンケートが一番貯めるのに手っ取り早そうです。

大金GET(広告案件)

通常のポイ活サイトと同じ広告案件です。

こちらは通常のポイ活サイトを利用した方が還元率が高そうなので利用しません。

tanakaatupoint.hatenablog.com

チケット交換(換金)と懸賞

最後にチケット交換(換金)と懸賞についてです。

チケット交換(換金)

チケット交換(換金)先は多数あります。

換金先
  • Amazonギフト
  • Googleギフト
  • ミスドギフト
  • ドンホギフト
  • Appleギフト
  • 他多数あり

※換金には10%手数料がかかる!!

(例 300円→330円貯める必要あり)

コインで懸賞

コインで懸賞に応募できます。

コイン懸賞
  • ファミマ100円お買い物券
  • マジカギフト300円
  • ファミマコーヒー引換券
  • CokeONドリンクチケット
  • 他多数

色々、機能は充実しているので、楽しみながらポイ活できそうですね。

 

以上がCASHMART(キャッシュマート)の情報でした。これからチャレンジされる方は招待コードを利用すると20円分もらえます。

こちらからダウンロードできます↓

20円招待コード

YrQrsu

皆さんの参考になれば幸いです。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

オススメポイ活「アメフリ」はこちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

 

こちらもオススメ、「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ