タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【レビュー】2時間プレイ!「マージスイーツ(Merge Sweets)プレイヤーレベル7・15・23到達」ポイ活アプリ

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリの「マージスイーツ(Merge Sweets)プレイヤーレベル7・15・23到達」にチャレンジ。

連続してマージ系にチャレンジです!多段階でポイントがもらえる案件というのが嬉しい。

わたしは苦手なゲームなので、さっくりと簡単に終われるところだけチャレンジしていきます!

ポイ活の条件

30日以内

  • プレイヤーレベル7到達・・・1,270ポイント(127円)達成!
  • プレイヤーレベル15到達・・・1,620ポイント(162円)
  • プレイヤーレベル23到達・・・1,770ポイント(177円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「マージスイーツ(Merge Sweets)プレイヤーレベル7・15・23到達」

  • 総評
  • ポイ活時給は?
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「マージスイーツ(Merge Sweets)プレイヤーレベル7・15・23到達」

アイテムをマージしていき新しいアイテムを生成、上部に表示されるクエストをこなしていくゲーム。

クエストをこなすことで大量のコインを貯めることができます。

レベルを上げたアイテムもそのまま売却することもできるので、とてもコインは貯めやすい仕様です。

 

同じアイテムをこなすクエストが何度も出てきます。

わたしの感触としては、他のマージ系ゲームと違って必要なアイテムを集めるのが簡単、感覚的にもわかりやすいゲームだと思いました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(わかりやすい! )
難易度

★★☆☆☆(取り組みやすい)

作業度 ★★★★★(ひたすら作業  )
広告数 ★☆☆☆☆(序盤は不要   )

オスス

メ度

★★★★☆(かなりオススメ)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「プレイヤーレベル7・15・23到達」と3段階となっています。

第一段階でのポイントも高めで取り組みやすい案件です。

 

レベル15・23にチャレンジするかどうか見極めていきたいところですが、わたしは第一段階のレベル7で撤退しようと思います。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

マージ系アプリとしては、アイテムがわかりやすく、取り組みやすい案件です。

基本はクエストを進めた方がコインを貯めやすいですが、目につくところからテキトーにアイテムを作っていっても良いです。

 

貯めたコインを使ってタウンをバージョンアップさせるだけでレベルが上がっていくのでサクサクとプレイできました。

作業度について

ひたすら手作業が必要です。

作業スペースが足りなくなると、売れるアイテムをコインに変えたりすることで対応しました。

 

エネルギーが足りなくなったり、アイテム生成エネルギーが足りなくなるのでずっとプレイすることはできません。

朝昼晩と少しづつプレイするのが良いと思います。

広告数について

広告は序盤は不要です。

後半エネルギーが足りなくなった場合には、広告をみる必要が出てくるでしょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活時給は?

わたしの場合、

プレイ2日目「2時間12分」「プレイヤーレベル7」に到達しました。

朝昼晩と20分づつくらいのプレイですね。

ここまでのポイ活時給は「63円」と結構な高額ポイントになりました。

 

次のレベル15の報酬はそこまで魅力的なポイントじゃないので、第一段階のここで撤退しようと思います。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

序盤は「パン・果物」オンリーでお休みしては?

序盤のレベル7まではほとんど「パン・果物」でコインを十分に貯まります。

パンと果物のエネルギーが足りなくなったらアプリを閉じて休んではいいかでしょうか。

 

あとからプレイするようにすれば、食べ物の生成アイテムが復活しているので効率的だと思いました。

レベル15・23を目指す人はこれ以上の作業時間がかかると思うので、頑張って下さい。

 

 

以上が「マージスイーツ(Merge Sweets)プレイヤーレベル7・15・23到達」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓