タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

ポイ活時給は?「マージサバイバル(サバイバル1・5・7日目スタート)」ポイ活アプリ

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリの「マージサバイバル(サバイバル1・5・7日目スタート)」にチャレンジしました。

最近、マージ系というのが流行っていますね。どんどんマージ系アプリ案件が出てきます!

わたしは苦手なゲームなので、さっくりと簡単に終われるところだけチャレンジ!

ポイ活の条件

30日以内

  • サバイバル1日目スタート・・・540ポイント(54円)達成
  • サバイバル5日目スタート・・・3,130ポイント(313円)
  • サバイバル7日目スタート・・・4,250ポイント(425円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「マージサバイバル(サバイバル1・5・7日目スタート)」

  • 総評
  • ポイ活時給は?
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「マージサバイバル(サバイバル1・5・7日目スタート)」

アイテムをマージしていき新しいアイテムを生成、上部に表示されるクエストをこなしていくゲーム。

クエストをこなすことでサバイバルの日数が進んでいきます。

同じアイテムをこなすクエストが何度も出てきます。

わたしの感触としては、他のマージ系ゲームと違って必要なアイテムを集めるのが難しく感じる設定でした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(マージ系    )
難易度

★★★★☆(序盤は簡単だが)

作業度 ★★★★★(ひたすら作業  )
広告数 ★★☆☆☆(序盤は不要   )

オスス

メ度

★★★☆☆(序盤がオススメ)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「サバイバル1日目・5日目・7日目」と3段階でスタートさせるというもの。

サバイバル1日目のスタートはチュートリアルだけなので、10分以内にクリア可能です。

あとは5日目・7日目にチャレンジするかどうか見極めていきたいところです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

マージ系アプリとしては、ちょっとアイテム生成が難しく感じる設定です。

クエストを達成しないと先に進めず、1日目のサバイバルを終わらせるにもクエストが20個くらいありました。

5日目・7日目にチャレンジする場合、結構な作業になると思われます。

作業度について

ひたすら手作業が必要です。

作業スペースが足りなくなるのと、新しいアイテム生成する方法がわからなくて苦労します。

わたしとしては後半までチャレンジするには難しいと判断しました。

広告数について

広告は序盤は不要です。

後半エネルギーが足りなくなった場合には、広告をみる必要が出てくるでしょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活時給は?

サバイバル1日目スタートのポイント承認までの時間は「6分」でした。

ここで撤退するのが、ポイ活時給1番良さそう?

ほぼダウンロードのみで承認されるようなものなので、時給「540円」!!

 

そのままプレイしてみましたが、クエスト「20~22個」くらい(わからなくなってしまいました)でようやく「サバイバル1日目」終了。

ここまで「42分」かかりました。

やっぱり第一段階で撤退するのが効率的だと思うので、ここで撤退しようと思います。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

早々に撤退してしまったので、アドバイスできるほどプレイしていないのですが、1ついうとすれば「第一段階で撤退」もアリ!くらいです。

このマージ系アプリは先に進めるには、新アイテム生成してクエストを確実に達成しないといけないので、ハードルが高く感じます。

もっと楽に進められるアプリもあるので、このゲームにこだわらなくても良いかな?と思いました。

 

 

以上が「マージサバイバル(サバイバル1・5・7日目スタート)」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓