タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間は?「マージレジェンズ(merge legends)レベル10-15到達」ポイ活アプリ

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリの「マージレジェンド(merge legends)レベル10-15到達」にチャレンジ。

マージ系ゲームですが、マジで最近流行りですね。

このゲームはマージ系の中でもかなり凝った作りで結構好きです。

7日以内というのが短めなので注意。

ポイ活の条件

7日以内

  • レベル10到達・・・1,000ポイント(100円)
  • レベル15到達・・・2,000ポイント(200円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「マージレジェンド(merge legends)レベル10-15到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「マージレジェンド(merge legends)レベル10-15到達」

アイテムをマージしていきレベルアップ、島を発展させていくゲーム。

アイテムの種類が多く、スタミナ要素・作業人(ゴブリン)の枠、ドラゴンへのエサやりなど作業項目はかなり多いです。

 

やりこみ要素があり、凝った作りなのでプレイしていても楽しい。

プレイ期間が長ければもっとチャレンジしていきたいゲームですが、チャレンジ期間が7日と短いのでガチプレイじゃないとレベル15まで進めるのは難しそうです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かなり良い  )
難易度

★★★☆☆(感覚でわかる )

作業度 ★★★★☆(ひたすら作業 )
広告数 ★★★★☆(広告みたら早い)

オスス

メ度

★★☆☆☆(時給低い   )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「レベル10-15」に到達すること。

ひたすらアイテムを生成して、マージすることで自然にレベルアップしていきます。

レベル7くらいから、レベルが上がりずらい。

 

わたしの場合、朝昼晩と少しづつしかプレイしていないので、「レベル10」で撤退。

「レベル15」を目指すなら、もっとがっつり張り付かないと厳しそう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

感覚的にやってみればわかるゲームです。

やりこみ要素があり、凝った作りだと思うので、楽しめるゲームだと思います。

作業度について

ひたすら手作業が必要です。

ゴブリンの作業手が足りなくて、待ち時間が必要になります。

またスタミナが足りなくなります。

朝昼晩とわけて作業か、数時間おきにプレイすると効率が良いです。

広告数について

広告数はボチボチです。

わたしは10回くらい視聴しましたが、あらゆるところで広告ボタンがあるので視聴した分だけ早く終わるでしょう。

アイテムをもらえたり、スタミナをもらえたりするので、レベル15を目指すなら必須だと思います。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

レベル4まで「6分」

初日はダウンロードだけして、二日目からプレイしました。

2・3・4レベルはあっという間にいきます。ここまで合わせて「6分」でした。

レベル6まで「29分」

そのままプレイして、「29分」でレベル6到達。

少しづつ時間がかかるようになってきました。

レベル7まで「50分」

プレイ3日目。2日目は45分プレイ、3日目でトータル「50分」、レベル7に到達。

レベル8まで「90分」

そのまま3日目、プレイ「90分」ようやく「レベル8」へ到達。

広告をみたらもう少し早いのかもしれないのですが、ほとんど見てないです。

レベル9まで「138分」

プレイ4日目、3日目は「1時間32分」プレイして、トータル「138分=2時間18分」

ようやくレベル9まできました。

最初の目標、レベル10まであと一つ!

レベル10到達「228分」

プレイ6日目、4日目「40分」、5日目「42分」とプレイして、トータル「228分=3時間48分」で到達しました。

ここで第一段階のポイントが承認されたので、ポイ活時給「28円」

まあ低いので、ここで撤退ですね。しかも7日以内だったので、このペースだと「レベル15」は無理でした。

広告視聴とがっつり張り付きプレイやらないと無理です。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

無料のスタミナは利用したい

スタミナはすぐになくなるので、定期的にログインして無料のスタミナを受け取りたいところです。

またどうしてもプレイし続けたい人は、広告視聴でスタミナやアイテムを補充すると良いです。

レベル10までならダラダラプレイしても1週間以内に到達するので、ガチプレイしない人はそれでも良いと思います。

マージボーナスは常に狙う

5個以上並んだ状態でマージすることでボーナス生成される機能は、常に狙っていくべきです。

マージして生成したアイテムはいくらあっても足りないので、初めからボーナスをどんどん狙った方が効率が良いと感じました。

 

以上が「マージレジェンド(merge legends)レベル10-15到達」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓