タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【レビュー】ポイ活時給は?「Lucky POP(ラッキーポップ)レベル60-300到達」ポイ活アプリ

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリから「Lucky POP(ラッキーポップ)レベル60-300到達」にチャレンジ。

サクッと第一段階のレベル60まで到達しました。

ポイ活時給や難易度についてまとめたいと思います。

ポイ活の条件

30日以内

  • レベル60到達・・・180ポイント(18円)※達成
  • レベル150到達・・・650ポイント(65円)
  • レベル300到達・・・1300ポイント(130円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

ポイ活【モッピー】
新規登録300円分のポイント!
さらにミッション達成で最大2000円分のポイントゲット!!
他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「Lucky POP(ラッキーポップ)レベル60-300到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「Lucky POP(ラッキーポップ)レベル60-300到達」

ぶよぶよのカラーボールを2個以上合わせて目標を消していくパズルゲーム。

ロイヤルマッチとかキャッスルクラシュなどのゲームと似た感じです。

5つ以上でロケット、7つで爆弾、9つでミラーボールに変わるイメージ。

 

ボールがぶよぶよと動くので、上手い下手よりも運要素が強いです。

イチゴを落とすパターンなどもあり、一筋縄ではいかないことも。

とりあえず、序盤は簡単にサクサク進むことができました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(斬新なデザイン)
難易度

★★★☆☆(広告みて行ける)

作業度 ★★★★☆(手作業必須  )
広告数 ★★★★★(広告MAX   )

オスス

メ度

★★☆☆☆(時給は低い )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「レベル60~150、300」到達するというもの。

レベル60までプレイしてみましたが、序盤のレベル60までは簡単でした。

ただ、「プレイ回数=ライフ」がクリアしても消費するので、連続プレイしているとライフが不足します。

よって、プレイ時間をズラす必要が出てきます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

序盤のレベル60までは簡単でした。

行動回数が足りなくなることが多いので、その場合は広告を見て増やせます。

何回まで復活できるのか試していませんが、何回かは復活できました。

広告復活でクリアできなくなるということはありませんでした。

作業度について

手作業必須です。

アプリ自体はサクサク動くので、ストレスは少ないです。

アプリ起動して広告が表示されますが、すぐにステージに挑戦できるのも嬉しいです。

広告数について

広告数は、最低でも「1ステージクリア=1回」、アプリ起動時に1回、その他に広告復活するたびに視聴することになります。

ステージクリアの広告は5秒くらいの短い広告ばかりだったので、ストレスは少なかったです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

クリアにかかる所要時間は?

わたしの場合、「レベル60クリア」まで「1時間24分」となりました。

ゲームオーバーは2回くらいでしょうか。

基本は広告復活を使ってクリアしてきました。

 

運の要素もありますが、上手い人はノーミスでいけると思います。

ここまでポイ活時給「13円」とめちゃくちゃ低かったので、わたしはここで撤退です。

1ステージあたり「1分30秒」くらいで進められました。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

運もあるが、基本はまとめ消し

ボールがぶよぶよと動くため、予想外の動きをされて思惑通りに動かないことが多いです。

運要素が大きいゲームですが、基本はまとめ消しでアイテム生成する必要があります。

バラバラのボールをいかに効率良く消して、アイテム生成できるか。

ぷよぷよで連鎖をさせるイメージで、まとめ消しできるよう立ち回ってみて下さい。

 

 

以上が「Lucky POP(ラッキーポップ)レベル60-300到達」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

ポイ活【モッピー】
新規登録300円分のポイント!
さらにミッション達成で最大2000円分のポイントゲット!!
他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量
↓↓↓↓