タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアまで55分!「トラベルタウン(Travel Town)レベル10到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ「トラベルタウン(Travel Town)レベル10到達」にチャレンジ。

ポイント設定が間違っている?というくらい即終わりました。しかも高還元!!

めちゃくちゃ良い案件でした。

以前にプレイしたマージデザインとほぼ同じゲームでしたので慣れもあったと思います。こちらも記事を書いているのでこちらもどうぞご覧ください↓↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活の条件

7日以内

  • レベル10到達・・・3,030ポイント(303円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「トラベルタウン(Travel Town)レベル10到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「トラベルタウン(Travel Town)レベル10到達」

アイテムをマージしていってアイテムを生成、タスクをこなしていきコインを集めていくゲームです。

集めたコインでタウンを育てていくことでレベルが上がっていきます。

マージするためのアイテム生成回数にはスタミナ(上限)があるので、スタミナが足りなくなると待ち時間が必要です。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(面白い   )
難易度

★★☆☆☆(すぐ終わる )

作業度 ★★☆☆☆(すぐ終わる )
広告数 ★☆☆☆☆(10回くらい   )

オスス

メ度

★★★★★(超オススメ!)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「レベル10」到達するというもの。

コインを集めてタウンを成長させていきます。

タスクをこなしていくとあっという間にたどり着くので簡単でした。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

レベル10到達までは特に苦労することなくたどり着けました。

アイテム生成で生まれるコインも貯めつつ、上に表示されるタスクをこなしていくことですぐにコインを貯められます。

作業度について

スタミナに上限があるので、ダイヤがあるうちはダイヤ消費でスタミナを補充します。

ダイヤがなくなったら、広告を視聴してスタミナを補充。

それでも足りなくなったらアプリを閉じて、時間を変えてプレイする。

レベル10まではすぐに到達するので作業感はありませんでした。

広告数について

広告数は10回もいかなかったと思います。

スタミナが足りなくなったとき、広告を視聴することで「25スタミナ」回復させることができます。

面倒じゃない人は広告を視聴してスタミナ回復させると良いと思います。

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

クリアにかかる所要時間は?

わたしの場合、プレイ2日目、トータルプレイ時間「55分」でクリアできました。

キャンペーンだったのか、設定を間違ったのか、あっという間にクリアできてしまいました。

55分で340円分くらいポイント稼げたので、ポイ活時給は「369円」というめちゃくちゃ良い時給になりました。

これはオススメ案件です。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

ログイン時間を分けてみる

やることといえばひたすらアイテム生成してタスクをこなすことですが、スタミナ上限があるので、一気にプレイするとスタミナが足りなくなります。

よって、スタミナを使い切ったら一旦お休みして、時間を変えてプレイすると良いでしょう。

朝昼晩と分けてログインするとちょうど良いかもしれません。

 

 

以上が「トラベルタウン(Travel Town)レベル10到達」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓