タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「16時間10分」「Farm Jam:Animal Parking Games(レベル400クリア)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

そろそろ大きめのポイントが欲しいところ。

カモリーマンにならないよう気を引き締めていきます!

今回は、アメフリで「Farm Jam:Animal Parking Games(レベル400クリア)」にチャレンジです。

ポイ活の条件

30日以内

  • 400ステージクリア・・・7,600ポイント(760円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「Farm Jam:Animal Parking Games(レベル400クリア)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「Farm Jam:Animal Parking Games(レベル400クリア)」

動物たちを手札の範囲内で牧場から逃がしていくマッチパズルゲーム

手札は「最大5種(広告で6種)」まで持てるので、その範囲で動物たちをマッチさせていきます。

動物は前か後ろにしか動かないので、パズルのようにマッチさせていくのですが、手札に限りがあるのでよく考えないといけません。

 

駐車場の似たようなゲームをプレイしたことありますが、なかなか面白いです。

音楽も良くて、時間を忘れてプレイできます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かなり面白い)
難易度

★★★★☆(ちょいムズイ)

作業度 ★★★★☆(手作業必要 )
広告数 ★★★★☆(500回くらい)

オスス

メ度

★★★★★(時給良し! )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、ステージ「400」クリアするというもの。

1ステージづつ進めていきますが、チャレンジできる回数には制限はないので、時間さえあれば何度でもチャレンジできます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

ステージ30以下はめちゃくちゃ簡単でしたが、その後は少し難易度がアップしてきます。

10ステージごとに「ハードステージ」なるものが来ます。ハードステージは時間制限「2~5分」があるので、焦りも出ますし、少々時間がとられます。

しかし、ハードステージの次は「超簡単ステージ」で全てが難しいわけではありません。

このほか、10回に1回くらいは「アイテム使わないと無理じゃね?」という難しいステージがやってきます。そのためにアイテムは温存しておくと楽ですよ。

 

↓↓これが目標「400」ステージですが、見ての通り、簡単です。

全体を通して難しいステージは40個くらいだと思います。

作業度について

ひたすら手作業が必要です。

動物たちを動かす時間も結構かかりますし、オオカミや牧場のオジサン(障害物)もいたりするので、「待ち」の戦略が必要になることもあります。

特にオオカミがタラタラと歩くので苦手でした・・・。

広告数について

広告数は最初は2~3回チャレンジに1回のペースくらいで短い広告が流れます。

そして後半になると1~2回のペースで短い広告が流れました。

またゲームオーバーになったときに広告で復活させることができます。

 

所々でアイテムをゲットするために広告ボタンが表示されるので、ある程度広告を見てアイテムを補充する方が良いと思います。

自力でクリアできる人はいいですが、UFOなどアイテムがあればとても楽にクリアできますよ。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

ステージ30「28分」

まずは最初の30ステージですが、めちゃくちゃ簡単です。

アイテムも不要でサクサクと進められます。

ここまで1ステージあたり「1分以下」で来れました。

ステージ50「1時間20分」

ステージ50クリアには「1時間20分」かかりました。

少しづつ難易度が上がってきて、1ステージごとに考えさせられます。

ここまで1ステージあたり「1分36秒」のペースになりました。

ステージ70「2時間」

2日目、ステージ70クリアまでトータル「2時間」です。

ここまで1ステージあたり「1分42秒」のペース。

ステージ100「3時間13分」

ステージ100クリアまでトータル「3時間13分」です。

ここまで1ステージあたり「1分55秒」のペース。

ステージ140「4時間57分」

ステージ140クリアまでトータル「4時間57分」です。

ここまで1ステージあたり「2分7秒」のペース。

ステージ200「8時間7分」

プレイ3日目。

ステージ200クリアまでトータル「8時間7分」です。

ここまで1ステージあたり「2分26秒」のペース。

ステージ230「9時間19分」

プレイ4日目。

ステージ230クリアまでトータル「9時間19分」です。

ここまで1ステージあたり「2分25秒」のペース。難易度はあまり変わらなくなりました。

ステージ260「10時間7分」

プレイ5日目。

ステージ260クリアまでトータル「10時間7分」です。

ここまで1ステージあたり「2分20秒」のペース。

広告で集めたアイテムをガンガン使ってしまい、時間短縮できました。

ステージ300「12時間22分」

プレイ5日目のつづき。

ステージ300クリアまでトータル「12時間22分」です。

ここまで1ステージあたり「2分28秒」のペース。

なんと、ここにきて広告でアイテムを集める表示が来なくなりました・・・!!!

序盤にもっと集めておけばよかった・・・。

アイテムが底をつきつつあります・・・。

ステージ350「14時間12分」

プレイ6日目。

ステージ350クリアまでトータル「14時間12分」。

ここまで1ステージあたり「2分26秒」のペース。

前日にアイテムがもらえなくなりましたが、本日また広告でアイテム補充ができました。

難易度も前日と変わらず。明日で400クリアできそうですね。

ステージ400クリア!!「16時間10分」

プレイ7日目。

無事、400クリア達成。トータルプレイ時間は「16時間10分」

最終的には、1ステージあたり「2分26秒」のペースでクリアできました。

わたしはエリアの解放をしないでどんどん進めたので、そのへんの操作時間は短縮されています。

エリアを解放すればアイテムをもらえたりするので、面倒じゃない人は解放すると良いでしょう。

ポイ活時給は「51円」と結構良い結果になりました。

ゲームも面白いし、難易度は最後まで変わりません。

広告を見ればアイテムを集められるので、オススメします!

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告でアイテムを集めておく

クリアするごとに、広告視聴でアイテムをもらえる表示がされていました。

どうゆう基準かはわかりませんが、もらえる広告アイテムの数は決まっているのか、途中から広告アイテムがもらえなくなることがあります。

日をまたぐとまたもらえたので、1日の上限があるのかもしれません。

なるべく、広告アイテムを集めておいて難しいステージに備えましょう。

3~4手先を考える

最初はひたすらマッチできる動物たちを探せばいいのですが、徐々にそれだけではクリアできなくなってきます。

3~4手先の動物たちの動きを考えるようにしましょう。

プレイしているとどんどん上手くなってくるので、それほど困らずクリアできると思います。

苦しいときはアイテム。それでもダメなら?

苦しいときは、広告で集めておいたアイテムを使いましょう。

UFOがあれば手っ取り早いのですが、シャッフルは役に立たないときがあるので注意です。

 

アイテムを使っても苦しいときは、いったんゲームオーバーになってみましょう。

そしてすぐに復活させます。

すると少し動物の位置が変わる(?)ので意外とそこからすんなりクリアできることがあります。

 

 

以上が「Farm Jam:Animal Parking Games(レベル400クリア)」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓