タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【ポイ活レビュー】色弱にはキツい・・・「Match Factory(マッチファクトリー)レベル600クリア」

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

2024.7月、ポイ活「Match Factory(マッチファクトリー)レベル600クリア」のレビューです。

ロイヤルマッチとかと同じゲーム会社っぽいので、案件を見つけて「おっしゃ!もらった!」と舐めてかかったわたしでしたが・・・。

色弱のわたしにはキツすぎる案件でした。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

ポイ活【モッピー】
新規登録300円分のポイント!
さらにミッション達成で最大2000円分のポイントゲット!!
他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「Match Factory(マッチファクトリー)レベル600クリア」

  • 総評
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「Match Factory(マッチファクトリー)レベル600クリア」

このポイ活ゲームは、手札の枚数の中で、ごちゃごちゃに散らかった部屋を片付けていくマッチングゲームです。

似たような、同じようなおもちゃ・食べ物が並んでおり、めちゃくちゃ目が消耗します。

アイテムのデザインは良くできていて、ゲーム自体はとても楽しくプレイできます。

ただし、時間制限があるため、のんびりプレイができない。

かなりハードルが高いゲームだと感じます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(面白い!  )
難易度

★★★★★(激ムズ!  )

作業度 ★★★★★(目が死ぬ! )
広告数 ☆☆☆☆☆(ゼロ     )

オスス

メ度

★☆☆☆☆(ポイ活には… )
   

ポイ活内容について

クリア条件は「レベル600」をクリアするというもの。

ゲームのデザイン性はとても優れており、プレイしていてとても楽しいです。

ただし、色弱なわたしには辛い案件でした。

じっーと画面に目を凝らしますが、似たような色に翻弄され・・・、しかも時間制限がある。難しすぎました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

正直、かなりの高難度だと思います。

似たような色のアイテムがたくさん並ぶので、めちゃくちゃ目が消耗します。

そして、時間制限がとてもキツイです。

アイテムを如何に効率的に使えるかが重要になりそうです。

作業度について

ひたすら手作業です。

目に付いたアイテムから掃除していけばいいのですが、時間制限があるため焦ります。

そして手札がMAXになると、ゲームオーバーになるので、何度も負けます。

広告数について

広告はなかったです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

初日「31レベル」

初日は「40分」プレイして「31レベルまで来ました。

最初はめっちゃ簡単。

でも高速タップしてマッチさせていると、うっかり手札をオーバーしてゲームオーバーになることもしばしば。

ここまで「1ステージ=1分20秒」となりました。

2日目「56レベル」キツっ・・・

2日目、「1時間8分」プレイしました。

ちょくちょくゲームオーバーになることも増えてきました。

とくに「難しい」ステージで停滞。

何とかクリアして進めましたが、「56レベル」で10数回プレイしてもクリアできず・・・。

仕方なく、目に付いたアイテムから片っ端からマッチさせていくと、時間が足りず!・・・

「これはムリ!」となって撤退しました。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

レベル56でムリなわたしには、600は絶対ムリでした

すみません。

アドバイスらしいアドバイスはありません。

言えることは、レベル56程度で突っかかるわたしには、レベル600は絶対ムリということ。

プレイしてみて、すんなり進める人は適正があるということでチャレンジ継続してみてください。

 

以上が「Match Factory(マッチファクトリー)レベル600クリア」の情報でした。

本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

ポイ活【モッピー】
新規登録300円分のポイント!
さらにミッション達成で最大2000円分のポイントゲット!!
他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量
↓↓↓↓