タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアまで「4時間34分」「プリケツにゃー(プリケツレベル120到達)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

モッピーで「プリケツにゃー(プリケツレベル120到達)」にチャレンジ。

過去にプレイした「スライム伝説」や「勇者ランキング」と似ている放置系RPGでした。

※似た系ゲーム↓↓↓↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業的には楽なやつです。

連休も挟んでダラダラとプレイしたので、結構日数がかかってしまいました。

ポイ活の条件

30日以内

  • プリケツレベル120到達・・・255ポイント(255円)
今なら、ミッションクリアで最大2,000円分のポイントをゲットできます!!↓↓↓↓
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
おすすめポイ活サイト№1
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

この記事のポイント

「プリケツにゃー(プリケツレベル120到達)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「プリケツにゃー(プリケツレベル120到達)」

プリケツの猫を強化して敵を撃破していく放置系RPGゲーム。

基本やることといえば、お金を貯めて(放置して、または広告をみて)ステータスを上げるだけ。

 

ただ放置するだけでも良いですが、広告をみてダイヤやお金を貯めるとゴールが早くなります。

赤ポチがついたらアイテムをもらえたり、ステータスを強化できるので、赤ポチに導かれるように操作すればいいだけなので簡単でした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(かわいい   )
難易度

★☆☆☆☆(めちゃ簡単  )

作業度 ★★★☆☆(放置系    )
広告数 ★★★☆☆(広告そこそこ )

オスス

メ度

★★★★★(かなりオススメ)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「プリケツレベル120」到達するというもの。

ステータスを強化していくと自動でプリケツレベルが上がっていくので、ひたすら攻撃力やHPなどを強化すれば良いだけです。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

放置してステータスを強化するだけなので、めちゃくちゃ簡単です。

作業度について

かなりの時間で放置できるので、作業的には楽です。

ずっと放置しておくと、ボスにやられてステージが止まってしまいます。

よって、「放置→強化→ボス倒す→放置」という作業が流れになります。

広告数について

広告数はそこそこです。

広告をみることでボーナスお金をもらえたり、ダイヤをもらえたりするのでステータス強化を早めることができます。

オススメ広告はアプリ起動当初に表示される「追加報酬」を見るようにすると良いでしょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

私の場合は、アプリダウンロードして10日目、そのうちプレイ日数「6日」、合計プレイ時間「4時間34分」で到達しました。

連休中だったこともあり、ダラダラとプレイしてしまいました。

たまにログインして、広告を視聴して、強化してから放置。飽きたらアプリを閉じる。

こんな感じで無事にクリアできました。

ポイ活時給は「56円」ということになりましたので、かなり良い結果となりました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

朝昼晩とログインを分ける

簡単なので誰でも時間をかければ到達できますが、効率的にプレイするならば「朝昼晩」と分けてログインし、広告ボーナスをゲットすると良いと思います。

それか、嫌じゃない人はアプリをつけっぱなしにして寝てしまいましょう。

私の場合は、寝ながら放置はしませんでしたが、そのほうが早く終わると思います。

 

 

以上が「プリケツにゃー(プリケツレベル120到達)」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

 

今なら、ミッションクリアで最大2,000円分のポイントをゲットできます!!↓↓↓↓

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー
おすすめポイ活サイト№1
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録