タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

47分撤退!「Number Match:Ten Crush Puzzle(プレイヤーレベル750到達)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「Number Match:Ten Crush Puzzle(プレイヤーレベル750到達)」にチャレンジ。

こりゃあ得意だ!もらった!と思いましたが、普通にムズイ。目が消耗してしまい、即撤退するハメに・・・。

 

ポイ活条件

30日以内

  • プレイヤーレベル750到達・・・3,580ポイント(358円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%=358ポイント

 計393円分

★重要★

当ブログのオススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると1,000ポイントがもらえます!

新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分ボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録で最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「Number Match:Ten Crush Puzzle(プレイヤーレベル750到達)」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Number Match:Ten Crush Puzzle(プレイヤーレベル750到達)」

2つの数字をタップして目標を達成していくパズルゲームです。

数字は「隣り合わせ、斜め合わせ」「同じ数字(2と2など)・合計10になる数字(2と8など)」を合わせていくことになります。

 

ステージクリア条件(目標)がありますので、目標を達成していくことになります。

 

プレイのお助けアイテムがありますので、わからないときには救済してもらえるシステムがあります。

アイテムは数に限りがあるので、できるだけ後半にとっておきたいところ。

いわゆる数字の仲間探しってやつです。

斜めが見つけられなくて、目が消耗していきます。

 

めっちゃ簡単!と思ってプレイしていたのですが、数字を見つけるのがだるくっていき・・・。

舐めてかかってはいけないゲームでした。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(頭の体操  )
難易度

★★★★☆(目が疲れる )

作業度 ★★★★★(作業感MAX )
広告数 ★★★☆☆(2プレイに1回)

オスス

メ度

★☆☆☆☆(時給低い  )
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、プレイヤーレベル750到達です。

1ステージクリアで1レベル上がるので、750ステージクリアです。

 

難易度について

難易度ですが、正直かなり難しいと思います。

というか、時間をかければクリアは可能、だとは思います。

 

ただ数字を見つけるのがかなり疲れます。

かける労力に対してポイント報酬が少ないので割に合わないという感触です。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

すべて手作業が必要になります。

1ステージごとにかかる目の消耗度が半端じゃないので、数字好きじゃないとかなり苦痛な作業になるかもしれません。

 

広告について

広告は2回に一回クリアで画面広告が表示されます。動画広告ではないので、ストレスは感じません。

 

お助けアイテムをゲットしたり、ゲームオーバー時の数字シャッフルをするためにコインが必要になりますので、そのコインを無料ゲットするときに広告視聴ができます。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

目安時間

わたしはプレイ日数「1日目」「47分」で撤退しました。

47分で進めることができたのは「22レベル」でした。

このペースで最後までいければ、「26~27時間」ということになり、ポイ活時給は「15円くらい」になります。

 

しかし、このペースでは最後まで無理です。

私の場合、こんな最初の序盤でつまづいてしまい、コインも消費してプレイしました。

この後、さらにコインが必要になると思いますので、どんどん割に合わないポイ活になるため撤退しました。

消せる数字がなくなるとゲームオーバーになる

これから始める人向けの簡単なアドバイス

あなたは数字が得意か?

このゲームは上に書いたとおり、そもそも割に合わないポイ活だと思います。

数字が得意か、数字を見つけるのが得意かどうか、でチャレンジするか決めた方が良いです。

ゲームとしては面白いので、単純にプレイするだけならいいかもしれません。

 

 

以上が、「Number Match:Ten Crush Puzzle(プレイヤーレベル750到達)」の情報でした。皆さんの参考になれば嬉しいです。

★重要★

当ブログのオススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分ボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録で最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com