タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「17時間17分」「LINE-ラインバブル2(ステージ300クリア)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「LINE-ラインバブル2(ステージ300クリア)」にチャレンジしました。難易度も低めでめちゃくちゃ良いポイ活案件でした。

ポイ活の条件

30日以内

  • ステージ300クリア 9,590ポイント(959円)
  • ホッキョクグマボーナス 各プラス10%=959ポイント
LINE系のゲームの中では難易度も低いし、早く終わる案件だったのでかなりオススメです。
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ 」についての記事↓

こちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
 
この記事のポイント

「LINE-ラインバブル2(ステージ300クリア)」

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「LINE-ラインバブル2(ステージ300クリア)」

赤・青・ピンク・白・緑などのバブルたちをピンボールの要領で打ち込んで消していきます。「ターゲット=目標」を達成するとクリアになります。

 

バブルの打ち込みは回数が決まっているステージか、時間制限があるステージにわかれます。

バブルは「3個」揃えれば消えます。

確実にクリアしていくには、連続で消していくことでバブルを爆弾に変化させたり、連続でステージをクリアすることで特典アイテムを付与された状態に持っていくのが大切になります。

※LINE系ゲーム

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(かなり面白い   )
難易度

★★★☆☆(負けるときは負ける)

作業度 ★★★★☆(手作業が必要   )
広告数 ☆☆☆☆☆(なしでいける   )

オスス

メ度

★★★★★(かなりオススメ!!)
   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、ステージ300クリアすることです。

ステージは主に、以下のような種類があります。

ステージの種類
  • 「葉っぱ」を集める
  • 「バブル」を集める
  • 「にんじん」を集める
  • 「レナード」を助ける
  • 「スコア」を○○点達成する
  • 「中ボス」を倒す
  • 「恐ろしいボス」を倒す

全体では、集める系のステージが多いです。

15ステージに1回のペースで「ボス」を倒す系がやってきます。

難易度について

ステージ300までクリアした感想ですが、運の要素もありますが、基本は反射神経が大切な気がします。

それに、アイテム戦略、バディ(BUDDY)が結構大事です。

 

連鎖を続ける→アイテムを戦略的に使う→クリアする→連続クリアボーナスをもらう、という感じで進めていけました。

後半になれば自分が上手になるのもあるので、負ける回数は減りました。

それでもトータル「50回」くらいは失敗したと思います。

※LINE系ゲーム②↓

作業度について

オート作業はできません。

ひたすら手作業が必要です。

 

広告数について

広告はみなくてもプレイできました。強制広告もありません。

プレイするためのエネルギー(炎)もたくさんもらえるので、足りなくなることはありません。むしろ余ります。

※LINE系ゲーム③↓

目安時間

わたしはプレイ日数「7日目」でステージ300クリアできました。

1ステージのプレイ時間はだいたい「3分~4分くらい」です。

プレイ時間は「1037分=17時間17分」になりました。

時給を換算してみると、約「60円」です。

まあまあ悪くないポイ活時給になりました。

ゲームとしても結構面白いですし、トータルのかかる時間もそれほどじゃないので、純粋に遊ぶにしても、ポイ活としてもオススメ案件です。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

「爆弾・パンチング」アイテムの使い方

むらさきの爆弾を使えるときは、見えないけど奥の上までぶっ放すと良いです。

その下のバブルが全て落ちてくれるので、必ず使っていきたい方法です。

また、パンチングはむらさき爆弾の起爆に使っていきたい。

ボスステージ攻略のための優先順位

  1. まずは、焦らないこと(これが一番大切!)
  2. ボスに直接攻撃する(スキマがあるなら)
  3. 起爆バブルがあれば消す(消せるなら。消せないなら無視してバブルの連続消しを意識する)
  4. バブルを連続で消す(爆弾を精製することを意識する)

この優先順位で戦いましょう。

連続クリアボーナスでアイテムが付与されている場合は、それを利用すればさらに有利に戦えます。

そして、できればボス戦でも動けるバディ(BUDDY)をセットできれば言うことないです。

それでも運が悪ければクリアできないこともありますが、諦めないで、焦らずに挑戦していけば必ずクリアできます。

レアバディ(BUDDY)をゲットする

ダイヤが貯まったらガチャに使って、レアバディ(BUDDY)を手に入れましょう。

イベントなどでもレアキャラをゲットできます。

強い能力のレアバディ(BUDDY)がいればめちゃくちゃ楽になりますよ。

アイテムは温存する

アイテムは後半まで取っておけば、難易度があがってきたときに助けになります。

序盤ではなるべく使わないように貯めておきましょう。

 

以上が「LINE-ラインバブル2(ステージ300クリア)」の情報でした。楽しく遊べてポイント稼げました。皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリに登録

 
 こちらもオススメ、「ワラウ」
最大500円分のポイントがもらえます。
ポイ活ならワラウ