タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

2等に当選!やったぜ!三井住友カードキャンペーン最高!

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

今日は嬉しかったので当選報告させていただきます☆

三井住友カードキャンペーン2等当選!

三井住友カードのキャンペーンで、2等「1000円」に当選しました。

たったの1000円?と思われるかもしれませんが、1000円当たったことがめちゃくちゃ嬉しくて。

クレジットカードのキャンペーン系で当選したのが初めてなので興奮しています(笑)

昔よくJCBカードのディズニーチケット当選キャンペーンを夢見て、頑張ってJCBカードを使っていたことがあったんですが、当たり前のように全く当たらなくて・・・。

 

「キャンペーンは当たらないもの」とあきらめていたのですが。まさか当たるとは。

 

たったの1,000円かもしれませんが、もらえるなら10円でも100円でも嬉しいです。

2等は1000人の当選者みたいなので、同じように当たったいる人いるんでしょうね。

今年はいい年になりそうです☆

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

ブラックフライデーのポイント付与

ついでに、11月に記事にした三井住友カードのブラックフライデーのポイントも付与されました。

※11月の記事↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

必要なお買い物や買いだめできっかり5万円分使っていたので、しっかり「1000ポイント」還元されました。

うんうん。

Vポイント貯まりやすいです。

三井住友カードはキャンペーンが豊富なので、ポイントが貯めやすいし楽しみがありますね。

 

今やっているキャンペーンでは「ニトリでの買い物キャッシュバックキャンペーン」が良いですね。

わたしは特にニトリの買い物はなかったのでチャレンジしませんでしたが、かなり良いキャンペーンです。

1/2の確率でキャッシュバックとなっておりますが、分割払いなら「もれなく=100%」になります。

5000円ごとに1500円のキャッシュバックなので、30%還元です。

ニトリで買い物がある人には最高のキャンペーンです。

(2回払いの分割にすれば手数料はかからないのでオススメします)

 

もし、三井住友カードをまだ利用していない方はこちらから特典ページを見てみてください。

キャンペーン

新規入会特典キャンペーン

「最大18,000円相当のVポイント還元」

以上、三井住友カードの当選報告でした。本日もありがとうございました☆

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com