タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

プレイ86分!「sofy jump(ソフィジャンプ)1,500~5,000スコアを獲得しゲームオーバー」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「sofy jump(ソフィジャンプ)1,500~5,000スコアを獲得しゲームオーバー」にチャレンジ。

規則性のないランダムなゲームで、ずっと「???」状態。

とりあえず、第一段階「スコア1,500クリア」のポイントをもらって撤退しました。

ポイ活条件

4日以内

  • 1500スコア ・・・ 700ポイント(70円)
  • 5000スコア ・・・ 2,500ポイント(250円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

オススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「sofy jump(ソフィジャンプ)1,500~5,000スコアを獲得しゲームオーバー」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「sofy jump(ソフィジャンプ)1,500~5,000スコアを獲得しゲームオーバー」

ブロックをタップでジャンプさせて、階層をあげていく「???」なゲーム。

下から黒い水が押し上げてくるので、飲み込まれるとゲームオーバー。

タイミング良くジャンプさせると、上の階層の地面が閉じます。

規則性がなく、「上手い・下手」がない完全な運ゲーでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ

☆☆☆☆☆(「?」なゲーム)

難易度

☆☆☆☆☆(ひたすら簡単 )

作業度 ★★★☆☆(手作業が必要 )
広告数 ★★★★★(超多くなる  )

オスス

メ度

★★★☆☆(時給は悪くない)
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、第一段階で「スコア1,500」、第二段階で「スコア5,000」を獲得してゲームオーバーになることです。

スコアは積み上げ方式なので、何度ゲームオーバーになってもOKです。

というか、絶対にゲームオーバーになってしまうので、ノーミスクリアは無理です。

難易度について

難易度ですが、ひたすら単調で簡単な作業です。

規則性がないので、何度もゲームオーバーになるでしょう。

ひどいときは1~2スコア上げるだけでゲームオーバーになります。

めちゃくちゃ運ゲーなので、とにかく飽きてきます。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

作業としては、ひたすら階層をあげていくだけのシンプルなものです。

オート作業はできないので手作業が必要です。

広告について

広告回数は、かなり多くなります。2~5階層上げるごとにゲームオーバーになるイメージです。

ゲームオーバーになるたびに画面広告、2回に1回のペースで動画広告が流れます。

動画広告は短めの広告が多かったです。

オフライン作業はできませんでした。

わたしのスマホはバグなのか、アプリ最小化で開き直すことで広告をスキップできました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアまでの目安時間

わたしのプレイ時間は「86分」「1,500スコア」で撤退しました。

スコア到達後、すぐにポイント承認されました。

1,500スコアまで86分、報酬770ポイント(77円)だったので、ポイ活時給「53円」でした。

ポイ活時給としては悪くないのですが、作業が単調で飽きてきます。

規則性もなくランダムゲームなので、面白さとしては評価が低いです。

トータル評価は星3としました。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

着地後「イチ・ニッ」でジャンプ

規則性がないので、ゲームオーバーになるのが前提のゲームです。

着地後「イチ・ニ」とジャンプさせるのが一番効率が良く進むことができた気がします。

運良ければ「10~20」くらい一気に進めることもありました。少しだけ時短になります。

とはいっても、広告回数は「500回」近くになると思います。

まともに広告をみていると時間がかかるのでアプリ消した方が早い場合があるので臨機応変にいきましょう。

 

 

以上が、「sofy jump(ソフィジャンプ)1,500~5,000スコアを獲得しゲームオーバー」の情報でした。

これから挑戦される方の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 

 

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com