タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【悲報】さらば、ドットマネー「ゲームで貯める」が終了。ポイ活

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

悲報です。

長年、毎日コツコツと積み上げてきた、ドットマネーモールの「ゲームで貯める」のサービスが終了しました。

 

 

※ドットマネーホームページより

 

  • 「リニューアルに伴い、一部ページの提供を終了。マネー配布を終了いたしますのでご注意ください。」
  • 終了日 2023年12月6日

 

一部のページと書いていますが、ゲームで貯めるコンテンツは全て終了してしまいました。

 

過去にご紹介していますが、毎日コツコツと作業させてもらい、長年たくさんお世話になったサービスです。

 

※過去記事↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

毎日コツコツ、一ヵ月で300円くらい、4~5年くらい使わせてもらったので、15,000円~20,000円くらい稼がせていただきました。

 

そのほか、各ポイ活サイトからのポイント中継地点として大活躍してくれました。

たまにポイント交換増量キャンペーンなんかもやっていますし、とても良いサービスでした。

 

わたしのようなゲーム無課金のタダ乗りユーザーがいるからサービスが終了したんでしょうか。

 

実は毎日のコツコツ作業が苦痛に感じていた部分もあり・・・笑。サービス終了は結果オーライ。

今日まで大変お世話になりました。サイバーエージェントに感謝。

 

今後はポイントの中継地点、換金サイトとしてこれからも利用していきたいと思っています。

★重要★

当ブログのオススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com