タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

ポイ活時給は?「Block Crush(ブロッククラッシュ)classic6000ポイント・adventureレベル30-90クリア」

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリの「Block Crush(ブロッククラッシュ)classic6000ポイント・adventureレベル30-90クリア」チャレンジしました。

ブロック系は好きなのでやってみたくなります。

これは前にプレイした「BlockBlast(ブロックブラスト)」とまんま同じゲームでした。

※同じゲーム↓

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活条件
  • 30日以内
  • classicモードで6000ポイント・・・180ポイント(18円)※達成
  • adventureモードレベル30クリア・・・180ポイント(18円)※達成
  • adventureモードレベル60クリア・・・650ポイント(65円)※達成
  • adventureモードレベル90クリア・・・1300ポイント(130円)※達成
  • アメフリランクボーナス+10%
★重要★

当ブログのオススメポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

bnr_w300h250.png (300×250)
↓↓↓↓

 

※「アメフリ 」ランク条件についての記事↓

また、オススメサイト「ワラウ」も、ポイ活アプリにはピッタリです!

登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓

 

この記事のポイント

「Block Crush(ブロッククラッシュ)classic6000ポイント・adventureレベル30-90クリア」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「Block Crush(ブロッククラッシュ)classic6000ポイント・adventureレベル30-90クリア」

めっちゃシンプルなテトリスっぽい、ブロックゲームです。

上から降ってくる訳ではないので、好きなところに置くことができます。

回転させることはできないので、形を意識してイイ感じに埋めていく感じでクリアできました。

 

ステージは「タスク方式」です。

タスク条件は上に表示され、指定のブロックを消すか、合計ブロック得点を達成するとクリアです。

1ステージごとの目標が決まっているので、1ステージごとに達成感を感じられるのがとても良いです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(達成感がある )
難易度

★★★☆☆(油断するとダメ)

作業度 ★★★☆☆(ボチボチ   )
広告数 ★★★☆☆(1プレイ1回  )

オスス

メ度

★★★★☆(まあオススメ )

   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、classicモードで「6000ポイント」、adventureモードで「レベル30・60・90」とクリアすることです。

何度でも挑戦できるので、あきらめなければクリアできる仕様になっています。

難易度について

3回に1回くらい失敗してしまいましたが、連続クリアできることもあったので、難易度はボチボチ。

最後90ステージ近くなってくると、難易度は上がってきます。

広告を見て復活できるので(復活できないこともある)、最初からやり直すのが嫌な人は広告復活すれば良いでしょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

作業度について

ひたすら手作業が必要になります。

時間制限とかはないので、考えながらプレイできますが、オート作業はできません。

 

1ステージごとにそこそこ時間がかかります。

また油断するとゲームオーバーになるので、クリアするまでブロックの置き方には気を付けてプレイしたいところです。

広告数について

ステージクリアしたとき、やり直しをするとき、広告復活したいとき、広告視聴が必要です。

「1プレイ=1回」の広告視聴だと思っておけばいいでしょう。

広告復活するときは、時間制限があるので注意です!

classicモードでは、たしか広告復活「2回」まででした。その間に「6000ポイント」到達なので、すぐ達成できると思います。

adventureモードでは、1ステージ=1回までしか復活できません。(復活できないこともある)

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間・ポイ活時給

classicモード6000ポイント「27分」

第一段階の目標classicモード6000ポイント到達まで「27分」でした。

2回失敗して、3回目のチャレンジで到達でした。もちろん広告復活もしました。

ここまでポイ活時給は「39円」

高くはないですが、あっさり終わるのでチャレンジしても良い案件だと思います。

このまま「adventureモード」にチャレンジしていきます。

adventureモード「レベル30」クリア「94分」

続いて、第2目標のadventureモード「レベル30」クリアまで、トータル「94分」

1ステージクリアするのに、2・3回ゲームオーバーすることもしばしば。

なかなかすんなりは進まないです。

だいたい、1ステージ進めるのに「2~3分」というところ。

ここまでポイ活時給は「23円」に下がりました。このまま進めていってみます。

adventureモード「レベル60」クリア「5時間4分」

第3目標のadventureモード「レベル60」クリアまで、トータル「5時間4分」

難易度も上がってきて、1ステージごとに時間がかかるようになってきました。

ここまで、1ステージ進めるために「4~5分」と長くなりました。

ポイ活時給は「22円」とさらに下がりました。

adventureモード「レベル90」クリア「7時間52分」

最後の目標adventureモード「レベル90」クリアまで、「7時間52分」かかりました。

最後はタスクもレベルアップしてきて、一筋縄ではいかないステージでした。

しかし何度かチャレンジするとクリアできました。

最終的なポイ活時給は「32円」。低いですが、最後に少し盛り返しました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

1列づつ消していく

このブロックゲームはステージが狭いので、「5マス」のブロックが来たらすぐにゲームオーバーになってしまいます。

そのため、1列づつ確実に消していく。ブロックを貯めない、ってことを意識すると結構クリアできます。

なるべく「1マス」のスキマを作らない

このゲームは、「1マス」のブロックはほとんど来ません。

そのため、1マスのスキマは命取りになるので、なるべく作らないようにしましょう。

 

以上が、「Block Crush(ブロッククラッシュ)classic6000ポイント・adventureレベル30-90クリア」の情報でした。

皆さんの参考になれば嬉しいです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

 

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com