タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「1時間27分」「BlockBlast-アドベンチャーマスター(レベル25到達)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

サクッと終わりそうな案件だったので、「BlockBlast-アドベンチャーマスター(レベル25到達)」チャレンジしました。

 

しかし、残念ながら条件達成したのにポイント承認にならない・・・。最近こうゆうの多いです。とりあえず、アプリ保証を申請しました。

※10月3日 追記

無事にポイント承認されました!アメフリさんありがとう!!

ポイ活条件
  • 30日以内
  • レベル25到達
  • 980ポイント(98円)
  • アメフリランクボーナス90ポイント

いつもポイ活にはアプリ保証のあるアメフリを利用しています。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ 」ランク条件についての記事↓

また、オススメサイト「ワラウ」も、ポイ活アプリにはピッタリです!

登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「BlockBlast-アドベンチャーマスター(レベル25到達)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「BlockBlast-アドベンチャーマスター(レベル25到達)」

めっちゃシンプルなテトリスっぽいブロックゲームです。

上から降ってくる訳ではないので、好きなところに置くことができます。

回転させることはできないので、形を意識してイイ感じに埋めていく感じでクリアできました。

 

ステージは「タスク方式」です。

タスク条件は上に表示され、指定のブロックを消すか、合計ブロック得点を達成するとクリアになる感じです。

1ステージごとの目標が定まっているので、やりがいと達成感を味わうことができるのが結構良かったです。

※ブロック系ゲーム↓の記事

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(達成感がある )
難易度

★★☆☆☆(普通にクリア可)

作業度 ☆☆☆☆☆(即終わる   )
広告数 ★☆☆☆☆(少し見るかも  )

オスス

メ度

★★★★☆(めちゃオススメ)

   

ポイ活内容について

ポイ活条件は「レベル25到達」

あまりにも一瞬で到達してしまったので、これで良いのだろうか?・・・

ポイント承認されなかったので、もしかするとこのレベル25ではないのか?

現在、問い合わせしているので、このまま待ってみます。

(※10/3追記 無事にポイント承認されました!)

難易度について

3・4回に1回くらい失敗してしまいましたが、連続クリアできることもあったので、難易度は簡単です。

しかも、広告を見て復活できるので(復活できないこともある)、何度も最初からやり直すのが嫌な人は広告復活すれば良いです。

 

作業度について

ひたすら手作業が必要になります。

時間制限とかはないので、考えながらプレイできますが、オート作業はできません。

25ステージで終わりなので、あっという間に終わってしまいました。

広告数について

ステージクリアしたとき、やり直しをするとき、広告復活したいとき、広告視聴が必要です。

ステージ数が少なかったので、広告視聴回数もめっちゃ少なく済みました。

広告復活するときは、時間制限があるので注意です!↓

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる日数

わたしはレベル25到達まで「1日目」でした。

あっという間に終わってしまったので、とてもお手軽な案件でした。

クリアにかかる所要時間

レベル25到達まで約「1時間27分」でした。

時間は、1ステージ「2~3分」というところでしょうか。

失敗することもありましたので、ノーミスでいけば1時間くらいで達成できそうですね。

このくらいの時間なら、電車の行き来の時間とか使えば、数日間で達成できますね。

 

時給は「60円くらい」

ポイ活としてはかなり良い時給案件です。結構ポイント高額でした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

1列づつ消していく

このブロックゲームはステージが狭いので、「5マス」のブロックが来たらすぐにゲームオーバーになってしまいます。

そのため、1列づつ確実に消していく。ブロックを貯めない、ってことを意識すると結構クリアできますよ。

ピッタリとハマる場所がある

こちらも当たり前の話ですが、このゲームはすごく性格の良いゲームで、ピッタリとハマるブロックが良く来てくれます。

ピッタリハマりそうな場所を見つけて、確実に消していきましょう。

なるべく「1マス」のスキマを作らない

このゲームは、「1マス」のブロックはほとんど来ません。(2マスのブロックはよく来る)

そのため、1マスのスキマは命取りになるので、なるべく作らないようにしましょう。

1マスではなく、わざと2マス開けるようすると上手くいきますよ。

 

以上が、「BlockBlast-アドベンチャーマスター(レベル25到達)」の情報でした。

皆さんの参考になれば嬉しいです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ

 

tanakaatupoint.hatenablog.com