タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「2時間48分」「中古車タイクーンゲーム(エース営業担当4人を雇用)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ「中古車タイクーンゲーム(エース営業担当4人を雇用)」にチャレンジ。

あっという間に終わるめちゃくちゃ良いポイ活ゲームでした。

ポイ活の条件

7日以内

  • エース営業担当4人雇用・・・1,470ポイント(147円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「中古車タイクーンゲーム(エース営業担当4人を雇用)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「中古車タイクーンゲーム(エース営業担当4人を雇用)」

自動車製造~販売のシュミレーションゲームです。

従業員を雇用し、部品を集めて、お金を貯めて会社を大きくしていきます。

かなりよくできた設定で、男の人は結構好きな人多いかも。

 

実際にある会社名や車種をもじって、ドヨダ(トヨタ)やススキ(スズキ)などと出てくるので、結構楽しめます。

あっという間にクリア条件にたどり着けましたし、満足です。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(面白い   )
難易度

★☆☆☆☆(めちゃ簡単 )

作業度 ★★☆☆☆(すぐ終わる )
広告数 ★★★☆☆(100回くらい )

オスス

メ度

★★★★★(オススメ! )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、「エース営業担当4人を雇用する」というもの。

従業員は営業から受付担当、お金の決済担当、引き渡し担当、製造担当などたくさんいます。

営業担当はダイヤでのみ雇用できるので、ダイヤを貯めて雇用します。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

難易度はめちゃくちゃ簡単です。

やることといえば、ひたすら広告をみて、会社を成長させてダイヤを貯めるだけ。

 

空いた時間を使って、会社を成長させていきます。

会社を成長させると実績(クエスト報酬)でダイヤをもらえます。

作業度について

放置でも動きますが、序盤は従業員がいないのでポップアップされた項目をタップしていく作業です。

あとはガイドに沿って会社を成長させていくだけなので簡単です。

広告数について

広告数は100回くらいでしょう。

私の場合は、「115回」と表示されています。

(広告5回につき=1個ダイヤがもらえます)

私の場合、ダイヤを12個くらい無駄遣いしてしまったので、広告回数が増えてしまいました。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

わたしの場合、プレイ2日目、総プレイ時間「2時間48分」となりました。

ログイン回数は、5~6回くらいでしょうか。
朝昼晩とわけてログインすると、ルーレットの広告回数が復活するのでいい感じになります。

ポイ活時給は「57円」とかなりの結果になりました。

すぐにクリアできますし、これはオススメできます。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

必要なダイヤは「100個」

エース営業担当を4人雇用するのに必要なダイヤは「100個」です。

無駄遣いしないようにしましょう。

広告5回に1個ダイヤをもらえます。このほか、ルーレットでもたまに当たります。

廃棄場からも発掘されますし、クエスト報酬分を合わせればあっという間に集まります。

広告をひたすら回す

会社を成長させるついでに、広告表示ボタンがでたらどんどん視聴しましょう。

まずはルーレットの広告回数はすべてこなすこと。たまにダイヤが当たります。

ついでに広告回数に応じてダイヤがもらえるので一石二鳥です。

 

 

以上が「中古車タイクーンゲーム(エース営業担当4人を雇用)」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓