タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?放置系RPG「スライム伝説10-10クリア(ノーマル・ハード・ベリーハード)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

ワラウのゲームアプリ案件、「スライム伝説10-10クリア(ノーマル・ハード・ベリーハード)」にチャレンジしました。

わたしは第一段階、ノーマル10-10クリアで撤退。

ポイ活の条件

30日以内

  • ノーマル10-10クリア 50ポイント 
  • ハード10-10クリア 120ポイント
  • 1600円課金 850ポイント
  • ベリーハード10-10クリア 600ポイント
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」についての記事↓

この記事のポイント

「スライム伝説10-10クリア(ノーマル・ハード・ベリーハード)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「スライム伝説10-10クリア(ノーマル・ハード・ベリーハード)」

放置系RPG、スライムとその仲間たちで敵を撃破していき、ステージを進めていくゲーム。

 

敵を倒して得たゴールドでスライムのレベルを上げていく、クエストでゲットしたジェムを使って武器や仲間・スキルを増やして強化していく。

スライムのレベル上げやアニメチックなデザインからもプレイしやすく、懐かしさを感じるゲームでした。

 

これは、以前にプレイした勇者系シリーズのパターンと同じでした。

↓レベルを上げても上げても、次から次へと強いボスが出てくるので強化するのが大変。

※勇者レベル上げ系ゲーム

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(まあ面白い )
難易度

★★★☆☆(いつかイケる)

作業度 ★★★★★(作業が必要 )
広告数 ★★★★★(広告が多い  )

オスス

メ度

★★☆☆☆(時給が低い )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、ノーマル・ハード・ベリーハードの3段階で、それぞれステージ10-10をクリアするというものになります。

また課金1600円に対して、850円分のポイントだったので、わたしは課金しませんでした。

 

ノーマル10-10クリア報酬をもらって撤退しましたが、ハードやベリーハードをクリアさせるには、かなりの作業時間が必要になりそうです。

難易度について

放置系というだけあって、ある程度のオート作業ができます。

ステータス強化は手作業です。

ここに、アプリを起動している時間を増やしていけばクリアするのは可能だと思います。

作業度について

敵を倒してコインを稼ぐのは、アプリを起動して放置しておけば、自動でやってくれます。

ただし、自分でステータスを強化していかないといけないので、そこは手作業が必要です。

 

強化ボタンは長押しで連続強化ができますし、武器やスキルなどの強化も一括強化ボタンがありますので、プレイヤーのタップ回数は少なくなるように作られているのは嬉しいですね。

広告数について

広告数はかなり多くなると思います。

時間短縮するために、広告をみれば「倍速」になりますし、広告をみることで攻撃力やゴールドの獲得量を「倍増」させることもできます。

 

わたしはおそらく、ノーマル10-10クリアするまでに目安ですが「30~50回」ほど広告をみたと思います。

ハードやベリーハードまでクリアしようとすると、もっと多くの広告をみる必要があると思います。

 

クリアにかかる日数

わたしは、チャレンジ「2日目」でノーマル10-10ステージをクリアできました。

ステージ7くらいから、1ステージのボスを倒すごとに、かなり手作業でステータス強化作業をしました。

ハード・ベリーハードをここからクリアするには、さらに「5~10日」くらいかかるのではないでしょうか。

クリアにかかる所要時間

ノーマルモード10-10をクリアするのに、目安ですが、おそらく「3~5時間」の作業時間をかけました。

それにプラスして、1日目の夜はアプリをつけっぱなしでコインを稼ぎました。

このゲームは、オフラインでは時間が動いていないので、アプリは起動しておかなければならないようです。

 

後半、ボスが倒せなくなるので、赤ポチのついているステータス強化系の作業は全部やることになります。

放置系とはいっても、手作業で強化しないといつまでたってもステージを進められないので、結果的にアプリに張り付くことになります。

わたしはノーマルで撤退しましたが、「時給10~15円」くらいになったと思います。

 

イメージとしては、ここからあと「6~10時間」作業してハードクリア、さらに「10~15時間」作業してベリーハードクリア、というところだと想像してます。

そうなると、時給は良くても「20円」というところでしょうか。わたしは勇者系アプリで挫折してますので、早めに撤退です。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告の数は覚悟しましょう

広告なしでもプレイはできますが、まともに敵の撃破だけで強化していくとなるとかなり時間を要すると思います。

広告で倍速にしたり、広告でステータスを強化したり、ゴールドをゲットした方が早いと気付くと思いますので、早めにクリアしたい人はガンガン広告を流しましょう。

全部やることになる

放置系とはいっても、ただ放置するだけだといつまでたってもボスは倒せません。

強化できるボタンはすべて押して、やれることは全部やることになります。

それじゃないと、ステージを進めることができません。

赤ポチがついたら、必要作業だと思って、全部やりましょう。

 

 

以上が「スライム伝説10-10クリア(ノーマル・ハード・ベリーハード)」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ