タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?「ヒーロー制作の大物(砂の国アンロック&マネージャーパック購入)ポイ活

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「ヒーロー制作の大物(砂の国アンロック&マネージャーパック購入)にチャレンジしました。難易度も低く簡単なポイ活案件でした。

ポイ活の条件

5日以内

  • 砂の国アンロック & マネージャーパック課金410円 5,160ポイント(516円)
  • ホッキョクグマボーナス 各プラス10%=516ポイント
1日で終われる案件なので、期間5日あれば十分クリアできます。
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ 」についての記事↓

こちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
 
この記事のポイント

「ヒーロー制作の大物(砂の国アンロック&マネージャーパック購入)

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「ヒーロー制作の大物(砂の国アンロック&マネージャーパック購入)

兵士、スキル、武器を揃え、ペットを育て、それぞれを強化していく。

総合戦力をぶち上げていき、ボスを70ステージ倒していけばクリアです。

兵士は「剣士・射手・魔術師」があり、それぞれに攻撃力・クリティカル率を上げる項目があります。

 

オートで兵士は生まれて、オート武器をもって、戦いにいってくれます。

ただし、オートとはいっても手作業で能力を上げていかないとステージを進めることはできません。(強くしないとボスを倒せない)

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(デザインが良い)
難易度

★☆☆☆☆(即終わる   )

作業度 ★★★☆☆(即終わる   )
広告数 ★★★★☆(見ないとキツイ)

オスス

メ度

★★★★☆(オススメ!! )
   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、砂の国をアンロックすること、マネージャーパック410円を課金することです。

難易度について

難易度ですが、ゲームのチュートリアルの案内に従ってレベルアップさせていけば誰でもクリア可能です。

兵士を育てる他、装備を集めて、スキルも育てていく。

あとはペットをどんどん合体させて強くしていけば一気に総合戦力が上がります。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

 

作業度について

基本、オートで動いてくれます。

ただし、レベルアップ作業はオートではできませんので、手作業が必要です。

テレビでも見ながら、放置気味でたまにスマホを触る感じでクリアまで持っていけますよ。

広告数について

広告は50~100回くらいは見ることになるでしょう。

もっと見れば、見た分だけ早く終われると思います。

あらゆるところに広告ボタンがあるので、時間が許す限り広告を流しましょう。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

目安時間

わたしはプレイ日数「2日目」で砂の国アンロックできました。

初日は「16分」、2日目に「3時間54分」

トータルプレイ時間は「4時間10分」になりました。

トータルのアプリ起動時間なので、実際作業した時間はこの半分くらいだと思います。

残りはたまに広告を流して放置プレイしました。

時給を換算してみると、課金分を除いて「39円」くらいです。

あっさりと終わる案件として悪くないポイ活でした。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

先に課金する

クリア条件が砂の国アンロックとマネージャーパック410円課金です。

マネージャーパックはステージ32をクリアすると買えるようなので、先に課金しちゃいましょう。

私の場合、「ステージ70クリア=砂の国アンロック」してから課金してしまったのでもったいなかったなと。(先に課金してもOKだったようです)

先に課金すればダイヤなどをゲットできるので、有利にプレイを進められます。

ペットをガンガン育てる

ペットを育てていくと一気に戦力が増量します。

ノーマル卵はすぐに割ることができるので、ペットを優先して育てていきましょう。

 

 

以上が「ヒーロー制作の大物(砂の国アンロック&マネージャーパック購入)の情報でした。

サクッと終わる案件だったので良かったです。皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ポイ活ならワラウ