タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?あっさりクリア可能!「Draw escape routeステージ300~1000クリア」

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのあっさり終わるゲームアプリ案件で、「Draw escape route(ステージ300~1000クリア)」にチャレンジしました。

多段階の条件
  1. ステージ300クリア、目安2時間、期限14日、730ポイント(73円)
  2. ステージ1000クリア、目安2日間、期限14日、2,460ポイント(246円)

わたしはいつもの通りさくっと、レベル300クリア(730ポイント)もらって撤退です。

 

アメフリで高ランクを目指すための条件「承認回数」を稼ぐ案件として、ちょうど良い案件です!ぜひチャレンジしてみてください★

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

アメフリ ランク条件についての記事↓

 

この記事のポイント

Draw escape route(ステージ300~1000クリア)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Draw escape route(ステージ300~1000クリア)」

囚人服を着たキャラクターを,絵を描きゴール(カギ)のところまで連れていけばクリアです。

ステージには様々な障害物(海賊、ゴリラ、クマ、パンダ、大砲、爆弾、鳥など)が邪魔をしてくるのでそれを避けてゴール(カギ)を目指します。

お絵描きしてルートを描くだけです。

レスポンス良く、サクサク次から次へとステージを進めることができます。

囚人服のキャラクターはとても足が速いですが、敵キャラと同じ土俵に立つとやられてしまうのでゲームオーバーになります。

 

障害物の敵は好物につなげるとこちらを無視してくれるので、敵キャラを排除するか、敵キャラに触れないようにゴールするかが毎度の流れとなります。

※以前にチャレンジしたお絵描き系アプリゲーム↓

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(似たステージあり)
難易度

☆☆☆☆☆(とても簡単   )

作業度 ★★★★☆(作業が必要   )
広告数 ★★★☆☆(3ステージごと  )

オスス

メ度

★★★★★(簡単オススメ  )
   

ポイ活内容について

わたしは毎度のことながら、第一段階の条件、ステージ300クリアでさくっと終了。アメフリの高ランク承認回数を稼ぐ案件としてちょうど良いです。

 

1ステージあたりのポイント報酬は「0.2~0.3円」なので作業することが苦でない人は最後までチャレンジしてみてください。アメフリの高ランクプレイヤーになれば、さらに10%分ポイント還元されます。

 

ステージは似たようなステージがずっと続きますが、出てくる敵キャラが変わったりしますので、割と飽きずにステージを進めていくことができました。

 

難易度について

難易度は、とても簡単です。

ステージ300までクリアしましたが、難易度は最初から最後まで変わらなかったです。

どのステージもほぼ突っかかることなくクリアできました。

 

絵を描く線は何度でも書くことができます。失敗したらやり直ししましょう。

どうしてもクリアできない場合は広告をみてSKIPすることができますが、どうしてもクリアできないステージはないと思って良いです。

 

作業度について

このゲームはオート作業はできません。

ひたすら手作業が必要になります。

ロード時間を含めて、1ステージ10秒くらいなので、サクサクと進めることができます。

 

広告数について

動画広告は3ステージクリアするごとくらいに配信されます。またクリアするごとに画面広告が表示されます。

動画広告は「アプリを最小化して開きなおす」することで飛ばすことができました。

オフラインで作業はできません。ネットワークエラーが出ます。

 

☆オススメポイ活記事☆

クリアにかかる日数

わたしはステージ300クリアするのに「4日目」でした。

 

一気にやろうと思えばできると思いますが、1日70~80ステージごとで飽きないようプレイしました。

30分ほどプレイするだけで、100ステージくらい進められると思います。

 

クリアにかかる所要時間

300ステージクリアまで約「1~1.5時間」くらいになったと思います。アメフリのクリア目安時間通りですが、それよりも早くクリアできたと思います。

1ステージのクリア目安はトータル平均していくと「10~15秒」くらいでしょうか。

 

失敗することもあるでしょうし、画面広告を消したり、ロードする時間があったりもします。それでもこのくらいの時間ですので、サクサクどんどん進めていくことができます。

まともに動画広告をみてしまうともっと時間がかかるので、動画はスキップしていきたいです。

 

ステージ300で1~2時間くらいなので、ステージ1000クリアの目安は「4~5時間」くらいが目安になると思われます。時給換算すると「60円~70円」くらいになると思います。

ポイ活アプリ案件としてはなかなか良い時給になると思います。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

画面広告がトラップになる

おそらく簡単にクリアできるので、すぐに次のステージに行きたくて画面を何度もタップしてしまいます。

 

そうすると、時間差で画面広告が表示されるので、ちょうどよくトラップに引っかかるように広告先に誘導されてしまうでしょう。

クリア時はトラップに引っかからないように意識するとトータル作業時間が少なくなります。

 

クマの体がデカすぎる

敵キャラのひとつでクマが出てくるのですが、クマばかりのステージで少しつまづきました。

クマの体がデカすぎて、通り道がない!という現象にハマってしまったのです。

冷静に通り道を作ればいいだけなのですが、いかんせん体がデカいのですぐ隣のやつとぶつかって倒れてしまうので、やっかいです。

隣のクマとぶつからないように道を開けさせるように頑張りましょう。

 

救急車は無敵

このゲームアプリでは、救急車は無敵です。

マリオのスター状態なので、何も考えず救急車に乗ってカギを目指すように絵を描きましょう。

救急車が出てきたステージは「2秒」でクリアできると覚えておきましょう。

 

吸血鬼が走ってくる?

ムズカシイわけではないのですが、吸血鬼が突然走ってくるステージがあります。

それでゲームオーバーにさせられることがありますので、少しイラっとします。

別のステージでそれを警戒して、絵を描くと、何も走ってこないパターンもあります。

ゲーム制作者にもてあそばれているような気持になるでしょう。

 

色々と書きましたが、難易度は簡単なので気軽にチャレンジしてみてください。

以上が、「Draw escape route(ステージ300~1000クリア)」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ