タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアまで3時間程度!スリル満点サッカーボール!「FootBall Go!(コイン20000個獲得)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「FootBall Go!(コイン20000個獲得)」にチャレンジ。

あっさり終わる案件なのに高額案件!これはかなりオススメ案件ですよ。

ポイ活の条件

コイン20000個、14日以内、ポイント2,050ポイント(205円)

ホッキョクグマ」ランクボーナス、プラス10%(205ポイント)

※今見たら、さらに値上がりして2,870ポイントになっている・・・(涙)

ポイ活サイト「アメフリ 」ではランク「ホッキョクグマ」を達成すると、案件達成ボーナス+10%がもらえます。

また、毎日ログインするだけで25ポイント(2.5円)、30日に一回ログイン記念で1,000ポイント(100円)ゲットできます。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

この記事のポイント

「FootBall Go!(コイン20000個獲得)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「FootBall Go!(コイン20000個獲得)」

サッカーボールを操作し、コインを拾い、障害物を避ける、そしてゴールへ・・・。

ひたすら繰り返す、スリル満点のサッカーボールゲームですが、とにかくぶつかりまくる。かわそうとしても、ぶつかってしまう。

 

結構ハマります。

障害物のすぐ後ろにコインが隠れてたり、障害物ギリギリのところにコインがおいてあったり、どこまで攻められるか?が問われるゲームです。

 

調子に乗ってブイブイ言わせてしまいたくなる。上手くなってきたと思って「俺は天才だー!!」と思ってプレイしていると、ぶつかる。

 

かすってもアウト。

「えっ?今当たってないよ!」と突っ込んでしまうことも。

単純なゲームのようで、どこかハマってしまうサッカーボールゲームでした。

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(結構面白い  )
難易度

★★☆☆☆(上手い下手あり)

作業度 ★★★☆☆(作業が必要  )
広告数 ★★★★☆(広告の方が早い )

オスス

メ度

★★★★★(これはオススメ)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、コイン20,000個。

ステージクリアすると、ステージレベルが上がっていきますが、コインを集めるだけなので、ステージレベルは関係ありません。(わたしはレベル25で終了)

プレイしていれば、誰でもそのうち届く数字なので、取り組みしやすいと思います。

難易度について

このゲームは人によって上手い下手がわかれるゲームです。

上手い人はすぐに終わります。下手な人は少し時間がかかるかも。

 

反射神経、度胸、ブレない精神力がある人間ならかなり上手だと思います。

  • 障害物をよける反射神経
  • ギリギリまで攻めることのできる度胸
  • 車やバイクに乗っている高速スピードに耐えられる精神力

これらを兼ね備えた人は多分上手です。ちなみにわたしは並だったと思います。

作業度について

このゲームはオート作業ができません。

1レースごとに手作業が必要です。

ただし、ゲームオーバーになったときに広告視聴することでコインを倍増させられるので、広告視聴が短期間で終わらせられる必須条件になると思います。

広告数について

障害物にぶつかったとき、復活させたら広告視聴になります。スタートからやり直しすれば広告は流れません。

 

獲得コインは、広告視聴で倍増させることができます。

わたしは、復活のための広告は一切みませんでしたが、コイン倍増の広告は視聴して時間短縮させました。

広告視聴回数「50回」くらいになったと思います。

ちなみに、オフライン作業はできません。

 

クリアにかかる日数

わたしは、チャレンジ「2日目」で達成しました。

1日目にコイン「5800個」、2日目に「20,000個」達成です。

クリアにかかる所要時間

感覚的ですが、わたしのように並みの人間は、普通にやって1分あたりに稼げるコイン数「40~50個」くらいになるでしょう。

つまり、まともにやると、400分くらい(6時間以上)かかると思います。

 

そこで、広告倍増です。

「ある程度コインを拾えたなあ」と思ったら、広告視聴しました。すると1分あたりコイン「100個」以上くらい稼げるようになったと思います。

なので、200分くらい(3時間くらい)で、コイン20,000個に到達したと思います。

もしかすると、3時間もかかっていない気もしているので、あくまで目安です。

時給はポイ活では高額「70円以上」になりそうです。

 

アメフリの目安時間「2時間」は上手い人じゃないと厳しいのでは?と感じました。

広告視聴中は目を休めたり、テレビ見ながらの「ながら作業」もできますので、実質プレイ時間は短く済みますよ。

 

↓広告視聴でコイン倍増、たまたま「777」コイン。最大で1000コインくらいもらえたこともありました。

ダッシュ系ゲーム↓

これから始める人向けの簡単なアドバイス

「M」の間のあとに気をつけろ!

プレイしていると慣れてくると思いますが、「M」の間を超えたあと、かなりの確率で障害物がくるんですよね。

最初はこれをかわせなくて、悔しい思いをするでしょう。

 

後半慣れてきますので、「M」がきたら、どうせアレくるでしょ、やっぱね、とかわせるようになるので、そうなれば「ベテラン」です。

「W」にぶつからないようになれば「上級者」

「W」の間が狭すぎるんです。かすってもアウトなので、何度もゲームオーバーにされました。

後半は「W」も慣れてくるので、スッと通れるようになります。

ここまできたら「上級者」ですよ。

グネグネをかわせたら「達人」

後半で道はグネグネ、障害物はバラバラ、もうめちゃくちゃなコースが出てきます。

「それは、かわせないよ・・・!」と何度も叫びました。

運良く「うわぁああーーーー!」と操作してかわせることがあり、そのときの冷や汗と言ったら、本当に車の事故をお起こしかけた人みたいな・・・。

これを常にかわせるようになれば「達人」ですね。

ぷよぷよのように「先読み」

ぷよぷよで次何が落ちてくるか確認するように、「先読み」して操作しましょう。

最初は余裕がなくてできないかもしれませんが、後半慣れて上手になってくるので、先を見て動かせばめちゃくちゃ獲得コインが伸びますよ。

 

 

以上が「FootBall Go!(コイン20000個獲得)」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ