タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間は?「コリラックマのねじ巻きレンジャーレベル30-100到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

最近、少しづつ重い腰をあげて、アプリ案件をむさぼりはじめたおじさんです。

 

なにやら、かわらしい楽しそうな案件だったのでコリラックマのねじ巻きレンジャーレベル30-100到達」チャレンジしました。

 

そして、時給が低すぎたので第一段階「レベル30」到達で撤退しました。

ポイ活条件
  • 21日以内
  • レベル30到達 130ポイント(13円)
  • レベル50到達 220ポイント(22円)
  • レベル70到達 310ポイント(31円)
  • レベル100到達 1560ポイント(156円)
  • 合計2220ポイント(222円)
  • アメフリランクボーナス+10%追加

いつもポイ活にはアプリ保証のあるアメフリ を利用しています。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ 」ランク条件についての記事↓

また、オススメサイト「ワラウ」も、ポイ活アプリにはピッタリです!

登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

コリラックマのねじ巻きレンジャーレベル30-100到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

コリラックマのねじ巻きレンジャーレベル30-100到達

かわいいリラックマたちをフィールドに置いていき、侵入してくる敵を倒して守るタワーディフェンスゲームです。

「エイジオブゼット」のタワーディフェンスに近い感じでした。

 

キャラクターにはそれぞれ「必要なエネルギー・攻撃タイプ・スキル」があり、戦略上どこにどのタイプのキャラクターを置くかが求められます。

ルール
  • ライフ  敵の侵入を耐えられる数
  • ウェーブ 敵の襲来が何回目か(3~4回)
  • エネルギー キャラクター設置・スキルのための必要な数

限られたエネルギーで、どのキャラクターを置くのかを考えるゲームですが、基本的にはレアキャラをメインに使えばクリアしていけるゲームでした。

 

早期クリアには「ジュエル」が必要になりますので、ライフを削られないようにノーミスクリアすることが重要になります。

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かなりおもしろい)
難易度

★★☆☆☆(普通にクリア可 )

作業度 ★★★★☆(かなり作業感あり)
広告数 ★☆☆☆☆(みなくてもいける )

オスス

メ度

★☆☆☆☆(ポイ活には安すぎ)

   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、多段階でレベル30から、レベル50、レベル70、レベル100と続きます。

わたしは最初のレベル30で撤退しました。

 

レベルアップにはステージクリア時の経験値(XP)が必要ですが、これがなかなか貯まらない。「5分=やるき1」回復するので、5・6時間でMAXに戻る感じです。

 

待てば回復する「やるき」ですが、早期にレベル上げするには「やるき」が絶対的に足りなくなります。

「やるき=経験値(XP)」

例えば、画像のように「レベル29→30」に上げるには、あと経験値(XP)が「1474」必要です。そして、そのためには「やるき」も「1474」必要になります。

 

やるき「1474」を自然回復させようとすると、「122時間=5日」くらいかかるので、絶対ポイ活には間に合いません。

難易度について

敵の襲来タイプがわからなくて、失敗することもありましたが、結果的にはステージ8まで困らず進めることができました。

 

「やるき」が圧倒的に足りないので、やるきを増やすために「ジュエル」が必須になります。

ジュエルは、主にステージ「ライフノーミスクリア」することでもらえるので、どんどんステージを進めましょう。(ミッションでももらえます)

「ジュエル30=やるき120=経験値120」になるので、先ほどの事例でいくと、「レベル29→30」にするには「ジュエル368個」必要になります。

 

敵を一度でも通してしまうとジュエルはもらえなくなってしまうので、失敗したときはすぐにやり直ししましょう。(やり直ししても、やるきは減りません)

基本的には、全体攻撃ができるレアキャラを複数通路のところに置けば、ほぼクリアできますよ。

作業度について

ひたすら手作業が必要になります。

しかし、経験値の獲得はオートできます。

ジュエルでやるきを増やして、経験値獲得をスキップ。これで結構短縮できます。

広告数について

やるきが足りないときや、ショップでアイテムをゲットしたいときに広告を見ることができました。

やるきを増やすためにしても、広告で増やせる数は1日に限られた回数しかできません。

広告は、1日3回くらい見れば十分だと思います。

 

☆オススメポイ活記事☆

クリアにかかる日数

わたしはレベル30到達まで「6日目」でした。

これで140ポイント(14円)だったので、ポイ活としてはちょっと割に合わなかったかなと思います。

クリアにかかる所要時間

レベル30到達まで約「5時間51分」でした。

時間は、1ステージ「5分以上」かかってきます。

ステージを進めるというよりも、レベル上げのために「ジュエル」を集める旅になります。

時給はここまでなんと「2円~3円くらい」

これはわたしのポイ活アプリ史上、最低の時給になってしまいました。

まあしかし、時間かけたのに無報酬で撤退している案件もあるので、ポイント即承認のが良かったです。

 

それに、ゲーム自体がおもしろいです。

キャラクターもかわいいですし、アプリ自体も全く重くなく、サクサク動きますよ。

ポイ活ではなく、純粋にゲームとして楽しむためにチャレンジするくらいが良いと思います。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

まずはレアキャラをゲットする

初期メンバーだと、星1とか星2のキャラでかなり弱いんですよね。なので途中からノーミスクリアできなくなってつまづきました。

 

そこで、わたしはガチャ使って「星3」の全体攻撃できるクマを2体ゲットしました。

そこからその2体を中心にレベル上げて、ステージにも置いていったら余裕でステージ8まで進められました。

 

もしも、「星4~5」のクマだったらどんだけ強いでしょうかね。誰かぜひ教えて下さい。

 

広告ショップでは「やるきドリンク」

広告はみなくてもいいんですが、もしみるなら「やるきドリンク」だけでいい気がします。

結局、レベル上げるための「やるき」が全く足りなくなりますので、効率性が良いのはそれくらいだと思います。

 

 

以上が、「コリラックマのねじ巻きレンジャーレベル30-100到達」の情報でした。

皆さんの参考になれば嬉しいです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ