タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアできる?だまされるな!バグるゲーム「Rope copterステージ300-1000クリア」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「Rope copterステージ300-1000クリア」にチャレンジ。

 

いやぁ、すっかり騙されちゃいました。

毎度、チャレンジしている簡単広告ゲーかと思ってたんで油断しました。

何に騙された?クリア期限です。

ポイ活の条件

1日以内(気付かなかった・・・)

  • ステージ300クリア 670ポイント(67円)
  • ステージ1000クリア 2230ポイント(223円)
  • ホッキョクグマボーナス +290ポイント
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ」についての記事↓

ちなみにこちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
この記事のポイント

「Rope copterステージ300-1000クリア」

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

Rope copterステージ300-1000クリア

ヘリコプターからロープを伸ばし、キャラクターを助ける広告ゲームです。

障害物(爆弾・炎・クマ・カッター・ジェイソン・レーザー・ドラゴンなど)があり、それを避けてヘリコプターまでキャラを運ぶとクリアです。

 

ステージは、だいたい下記の種類。

  • タイミングステージ
  • 待つステージ
  • クリア不可能ステージ
  • ボーナスステージ

このように、タイミングを図るステージだったり、いったん待てばクリアできるステージだったり、クリアが不可能なステージ、誰でもクリアできるボーナスステージなどに分かれます。

 

めっちゃ簡単なコースばかりですが、絶対クリアできないコースは、ロープがバグっているのでクリア不能です。

その場合、広告を見てスキップさせて先に進みました。

※似たようなシリーズ↓

 総評

 

5段階評価

面白さ ★☆☆☆☆(バグってしまう)
難易度

★★☆☆☆(クリア不能あり)

作業度 ★★★★☆(手作業が必要 )
広告数 ★★★★☆(3クリアごと )

オスス

メ度

☆☆☆☆☆(ごめんなさい )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、ステージ300~1000クリア。

これまで何度もチャレンジしてきた広告ゲーシリーズだったので、ちょろいなと思って気軽にやっていました。

なんと、クリア条件が「1日以内」なんて・・・。

これは騙されましたね・・・。気付かなかった私が悪いんですが。

難易度について

難易度ですが、とても簡単です。

ただし、絶対クリアできないバグステージもあります。

ロープがバグって、有り得ない動きをするので、クリアできません。

 

3回チャレンジしてダメだったら「スキップ」できるので、広告をみてスキップしました。

作業度について

オート作業はできません。

ひたすら手作業が必要です。

広告数について

3回クリアごとに広告が配信されます。

オフライン作業はできません。

絶対クリアできないステージでは広告を見ることになるので、、ステージ300までで広告回数は100回ちょっとになります。

 

広告見たくない人は、クリア時広告はいったんアプリを消した方が早いです。

目安時間

簡単クリアできるステージは、1ステージ約「10~15秒」でクリアできます。

ただ、一発クリアできないともう少しかかるでしょう。

また、クリアできないステージは広告を視聴しないと先に進めません。

 

1日平均「30分~40分」くらいプレイ、6日間で「208分=3時間28分」プレイして、ステージ300クリアしました。

時給を換算してみると、「18円~19円くらい」

ポイ活時給はとても低いです。しかも、たった一日でクリアしないといけないのはとてもだるい案件です。

きっと、飽きます。わたしは6日かけてようやく300ステージです。

ポイ活としてはオススメできない案件ですね。期限が長ければチャレンジしても良いと思うのですが。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

コインはいらない

ステージ上にコインが落ちているので、ついつい取ってしまいがちですが、取ってもなんも良いことはありません。

クリア時にコイン倍増させる選択もでますが、全く不要です。

コインは無視しましょう。

ステージは50種類くらい

見ての通り、何度も同じステージが出てきます。

ステージの種類は50種類くらいなものでしょう。

何度も出てくるので、「またかよ」、とツッコミを入れてしまうでしょう。

しかも、バグってしまうステージだと、毎回バグってしまうので、毎回広告を見るハメになります。

どんなゲームなのか、チャレンジしてみたい人は、覚悟してチャレンジしてください。

 

以上が「Rope copterステージ300-1000クリア」の情報でした。皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ポイ活ならワラウ