タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間は?めちゃくちゃ簡単!「Type and Hitステージ300-3000クリア」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリ のゲームアプリ案件、「Type and Hitステージ300-3000クリア」にチャレンジ。

 

月初めは新しいアプリ案件が豊富です。

毎度おなじみのあっさり広告アプリ案件だったので、ステージ300までサクッとクリアです!

ポイ活の条件

15日以内

  • ステージ300クリア 1340ポイント(134円)
  • ステージ3000クリア 4020ポイント(402円)
  • 最高ランク「ホッキョクグマ」ボーナス +10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ」についての記事↓

ちなみにこちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
この記事のポイント

「Type and Hitステージ300-3000クリア」

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「Type and Hitステージ300-3000クリア」

 

キーボードの任意のアルファベットを選んで落とし、敵を撃破する広告ゲームです。

ステージにはトランポリンや火炎放射などの障害物があり、ステージに合うアルファベットを選ぶ必要があります。

チャレンジは何度でもやることができます。

一度倒した敵は復活しないので、失敗しても次のアルファベットを選べばいいのでめっちゃ簡単でした。

※似たようなタイプのゲーム

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(飽きてくる  )
難易度

★☆☆☆☆(めちゃ簡単  )

作業度 ★★★★☆(手作業が必要 )
広告数 ★★★★★(1・2クリアごと)

オスス

メ度

★★★★★(簡単高額!! )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、ステージ300~3000クリア。

わたしはサクッとステージ300で終了しました。

クリア条件は「15日以内」なので、1日少しずつでもやれば十分クリア可能です。

難易度について

難易度ですが、とても簡単です。似たようなステージが多く、種類は「50種類」くらいです。

 

メインで「I・A・O」、たまに変化球で「V・J・Z・他」を使いますが、何回でもやり直しできるので、クリアできなくて困ることはないでしょう。

 

どうしてもクリアできなかったら、広告をみてスキップすることができます。

※似たようなタイプゲーム↓

作業度について

オート作業はできません。

ひたすら手作業が必要です。

 

広告数について

1・2回クリアごとに広告が配信されます。

ただ、オフライン作業ができました。

 

オフライン作業したい方は、アプリ起動時にはオンラインにして、ゲームが始まったらオフラインにしましょう。

アプリ起動時にオフラインだとエラーになります↓

※しっかりポイント承認されるために、クリアが近くなったら必ずオンラインにするようにしましょう!!

目安時間

簡単クリアできるステージは、1ステージ「5秒以内」でクリアできます。

ただ、一発クリアできないともう少しかかるでしょう。

 

わたしはプレイ日数「1日目」でステージ300クリアできました。

プレイ時間は「1時間12分」でした。

時給を換算してみると、「122円」!!!

おお、久しぶりに高額ポイ活時給です。

 

もしステージ3000までやったとすると、ステージの難易度は変わらないので「約11時間」、時給は「50円」くらいになってしまうので、ステージ300でやめたほうがいいですね。

 

ポイ活にはとてもオススメ案件!アメフリの案件数稼ぐことにもちょうど良いです。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

メイン「I・A・O」、たまに「V・J・Z」

だいたいパターンは決まってくるので、メインは「I・A・O」を使います。

この三つでクリアできない場合は、「V・J・Z」などをつかうことになります。

クリアできるパターンは1種類じゃないので、失敗したら次から次へとチャレンジすればそのうちクリアできます。

 

ステージは50種類くらい

見ての通り、何度も同じステージが出てきます。

ステージの種類は50種類くらいなものでしょう。



何度も出てくるので、「またかよ」、とツッコミを入れてしまうでしょう。

何回も出てくるので、どのアルファベットでクリアできたか覚えてくるので、後半にかけてどんどんクリアスピードが上がってきますよ。

 

 

以上が「Type and Hitステージ300-3000クリア」の情報でした。皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ポイ活ならワラウ