タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【ポイ活】クリア「1時間30分!」「レーシングマスター(30日以内にchapter3クリア)」

  当ブログはプロモーションが含まれます

累計100万ポイントを達成した、サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

2024.8月、ポイ活アメフリ「レーシングマスター(30日以内にchapter3クリア)」にチャレンジ。

グランツーリスモみたいな本格的な自動車レーシングゲームでした。

わたしは車のことがあまり詳しくないのですが、楽しかったです。

男性は好きな人多いのではないでしょうか。すぐに終わったしオススメです。

ポイ活の条件

30日以内

  • chapter3クリア・・・1,470ポイント(147円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「レーシングマスター(30日以内にchapter3クリア)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「レーシングマスター(30日以内にchapter3クリア)」

このポイ活は、リアルな車を操作してレースのランクを上げたり、設備を強化したりしてエピソードを進めていくレーシングゲームです。

ホンダとかマツダとか、実際の自動車が出てきてレースが楽しめます。

めちゃくちゃ映像がキレイで、車もキャラクターもリアルでカッコよいです。

ただ、スマホのスペックが必要で、私のように古いスマホだと動きがカクカクします。

それでも何とか動きましたので、クリアできました。

ダウンロード時間もそれなりにかかり、1レースごとに1~3分ほど時間がかかるので、余裕を持ってプレイしたいです。

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(面白い! )
難易度

★☆☆☆☆(すぐ終わる)

作業度 ★☆☆☆☆(すぐ終わる)
広告数 ☆☆☆☆☆(広告ゼロ  )

オスス

メ度

★★★★★(オススメ!)
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、ストーリーのchapter3(チャプター3)をクリアすることです。

だいたい、1つのchapterごとに「5レース」くらいやることになるので、合計「15レース」くらいでクリアできます。

レースのほかにも自動車の改造作業など、いろいろな機能があります。

ポイ活だけ目標にやるなら、チャプターだけチャレンジですぐに終わると思います。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

難易度としては、簡単だと思います。

レースで「3位以内に入る」とかが条件になりますが、すべて一発クリアできました。

定期的に、マシン改造で性能を強化してやると良いと思います。

広告数について

広告数は、ゼロでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

chapter3クリア「1時間30分」

プレイ2日目、プレイ時間「1時間30分」でクリアできました。

絶対に勝てる仕様になっているのか、普通にプレイすれば勝てるだけなのかわかりませんが、すべて一発クリアできました。

ポイ活時給「107円」とめちゃくちゃ高額です。オススメ案件でした。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

操作モードは自分で選べる

リアルなレーシングゲームなので、自分の好みの操作モードを選べます。

よりリアルにプレイするなら、ジャイロセンサーも楽しいかもしれません。

わたしはなるべく、操作したくなかったので、

  • 「ボタンモード」
  • 「ブレーキ・・・オフ」(画像はオン)
  • 「オートアクセル・・・オン」
  • 「オートドリフト・・・オン」

でやりました。これだと、左右の矢印だけの操作です。

これでも楽しくプレイできました。

 

以上が「レーシングマスター(30日以内にchapter3クリア)」の情報でした。

キャンペーンですぐに終わる案件かもしれません。すぐにチャレンジすることをオススメします。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓