タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア日数「7日」。LINEマジックコイン【book70】ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

ゲームアプリ案件はこの一年間くらい避けていたのですが、少しづつチャレンジしていこうかと。第一弾で「LINEマジックコイン【book70】」にチャレンジしました。

 

この記事のポイント

LINEマジックコイン【book70】の・・・

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリ ランク条件についての記事↓

 

LINEマジックコイン【book70】

 

私が挑戦した2023年1月3日時点、ポイ活サイト「モッピー・ポイントインカム」で1,300円相当の報酬でした。

私はキャンペーンをやっていたアメフリでチャレンジ。1,312円相当のポイントでした。

アメフリ↓

お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(ふつう)
難易度 ★☆☆☆☆(簡単)
作業度 ★★★☆☆(一部オートあり)
所要時間 ★★★★★(短い)

 

面白さは普通。スロット感が、幼児でも感覚的に楽しめる形で、最後の方は癖になります。幼児の息子にやらせたりもして、かなりの時間を手離し運転しました(笑)

 

幼児にもできる通り、めっちゃ簡単。ベットするスピン数を決めたら、あとは基本オート運転です。レイドとアタック・部長のダンスタイムだけ手作業が必要。

報酬に対して、所要時間と所要日数が短いのでオススメ。

 

 

 

クリアにかかった日数

ちょうど、7日でクリアとなりました。

 

クリアにかかった所要時間

所要時間は、1日1時間~2時間程度でした。

よって、7~14時間ほどだと思われます。

スピン(スロットを回すエネルギー)がなくなるため一日中作業することはできません。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

経験者からの簡単なアドバイスとして、いくつかまとめます。

BETするスピンは50回くらい回せるBETにする

最終的にbook50を超えてくると、必要コインは5,000万~1億くらい毎回必要になりますので、コインはいくらあっても足りません。よって、スピンのBET数を上げていく必要があります。私は、所有するスピン数から大体50回くらい回せるBET数でやってました。

所有スピン

200 → BET 5

500 → BET 10

1000 → BET 20

5000 → BET 100

BET200倍にするとリターンも大きいですが、すぐになくなってしまうので調整が必要だと思います。

 

レイドで奪うコインをBETで調整する

上に表示される別プレイヤーの所有コインを見て、BETするコインを調整します。

10万以下の少ないコインしか持っていないプレイヤーだと、スピンをいつもより少なくして、50万以上持っているプレイヤーだったら、いつもより掛金スピンを多くする、っていう感じです。

 

レイドで稼ぐコインが一番でかくなるので、レイドで奪うコインを何十倍にする必要があります。50万持っているプレイヤーのとき、BET100倍なら、一発5,000万コインをget。↓に後述する、サリーが育っていたら、さらに20%増えて6,000万コインにもなります。

 

サリーだけ育てる

↑で書いた通り、レイドで稼ぐコインが一番なので、最初からいるサリー(ひよこ)だけ育てていきます。サリーが育てば、レイドで稼げるコインが増えます。

 

book後半では、一つづつ品物を完成させる

book後半、特にステージ60を過ぎてくると、一つのbookで1億コイン程度必要になってきて、さらに一つの品物を完成させるのにも、一つ★をゲットするだけで1000万コイン以上も必要になります。

 

一つのbookでまんべんなく★をゲットしていくと、完成させるときに1,000万近いコインばかりが必要になり、もし届かなかった場合、無駄にコインを保有していることになります。そのコインが奪われる可能性があるのでそれを避けるため、一つづつ品物を完成させてコインを消費させていくのが無難だと思います。

 

スピンはストーリーコレクションやイベントで勝手に増えるのでガンガン使う

スピンはスロットを回していくと勝手に貯まっていきますし、毎日のログインでも色々タップしてもらうことができます。一気に使ってしまうと回数を回せないので、大体50回くらい回せるくらいのBETスピンでいけば効率的だと思います。

 

以上が、第一弾ゲームアプリ案件の情報でした。最後までありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓