タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?「Age Of Coins:Master Of Spins(エポック10-125)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「Age Of Coins:Master Of Spins(エポック10-125)」にチャレンジ。

こちらは以前チャレンジしたDice Dreams(ダイスドリーム)とそっくりなゲームでした。

↓過去記事はこちら

 

わたしは120円課金して、エポック15クリアで撤退。

アメフリのホッキョクグマボーナスがあるので、100%以上還元。元は取れました。

しかし過去ゲームよりも、圧倒的にエネルギーが貯まりにくい感じでした。

日数も時間もまだかかりそうだったので、早めの撤退です。

ポイ活の条件

20日以内

  • エポック10クリア 220ポイント(22円)達成
  • エポック15クリア 450ポイント(45円)達成
  • エポック25クリア 580ポイント(58円)
  • エポック35クリア 1960ポイント(196円)
  • エポック50クリア 3980ポイント(398円)
  • エポック100クリア 5370ポイント(537円)
  • エポック125クリア 8940ポイント(894円)
  • 初回課金 1120ポイント(112円) 達成
  • ホッキョクグマボーナス 各プラス10% 達成
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ 」についての記事↓

こちらもアプリ案件にオススメなポイ活サイトです↓

ポイ活ならワラウ
 
この記事のポイント

Age Of Coins:Master Of Spins(エポック10-125)

  • 総評
  • 難易度・目安時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

Age Of Coins:Master Of Spins(エポック10-125)

所有のコインをBETして、倍率をあげてスロットを回していきます。

BETは「最大×3倍」、所有しているコインが多くなれば「×10倍」「×30倍」と増やすことができました。

 

コインを貯めると、街を建築していきます。

1ステージ「5×5=25回」の建築レベルアップが必要です。

コインは100万~数千万以上かかってきますので、コインはいくらあっても足りません。

建築に必要なコイン数

 

※似たようなスピン系ゲーム①↓

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(結構たのしい )
難易度

★☆☆☆☆(難しい要素なし)

作業度 ★★★☆☆(半分オート作業)
広告数 ★★★☆☆(見なくてもいい)

オスス

メ度

★★☆☆☆(日にちがかかる)
   

ポイ活内容について

ポイ活条件は、エポック(ステージ)10~125までという多段階でした。

成果受付期間20日以内ということで、無課金でやるには最後までは絶対に到達できません。

自分で取りかかれる時間に応じて、いいところで撤退するのが良いと思います。

難易度について

難易度ですが、5歳の息子でも感覚的に遊べる簡単スロットスピンゲームです。

注意点としては、日本語ではないことと、ここぞとばかりに課金ボタンが表示されること。

 

日本語ではありませんが、雰囲気感覚でわかりますし、何か表示されても×ボタンを押すようにすれば良いです。

課金ボタンは「¥000」と表示されるのでわかりやすいです。

 

※似たようなスピン系ゲーム↓

 

作業度について

スロットは長押しすることでオート作業ができます。

ただし、ダイスがそろって敵にアタックするときなどは操作が必要になるので完全オートはできません。

 

広告数について

広告を視聴することで、色々なイベントをやることができます。

足りなくなったエネルギーを補充したり、コインを集めたりすることができます。

しかし、広告をみたくないひとはみなくてもプレイ可能です。

 

目安時間

わたしはプレイ日数「7日目」で「エポック15」まできて撤退です。

プレイ期間は「167分=2時間47分」でした。

このゲームは、エネルギーがすぐに足りなくなるので拘束時間がとても少なくてありがたいのですが、逆にコインがあまり貯まらなくてステージが進みませんでした。

次のエポック25までかなり時間かかりそうだったので、報酬も少ないし撤退ということにしました。

 

時給換算してみると、アメフリのホッキョクグマボーナスを含めて約「25円」

時給としてはかなり低めです。過去ゲームの方がオススメになります。

 

課金に関してですが、最低課金「120円」のキャンペーンがあるので少し待ってみて下さい。それ以外だと240円くらいが通常最低だと思います。

わたしは最低120円課金を使って、アメフリのホッキョクグマボーナスのおかげで実質3円プラスでいけました。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

facebookのアカウントが必要

このアプリは会員登録にfacebookのアカウントが必要になるようです。

実際に自分のアカウントが使われるので、SNSを利用したくない人は注意です。

実際、本当に存在するかわかりませんが、世界の他のプレイヤーたちに攻撃したりというコマンドが出てきます。

 

7日間プレイしましたが、日本人っぽいアカウントには出会わなかったです。

ダイスはMAXベットする

ダイスはMAXベットしましょう。

ちまちまやってたら時間がかかるので、そのときどきで賭けられるMAXダイスを賭けると効率良くコインを集められます。

作業時間も短くなりますよ。

朝昼晩でサクッとプレイする

このゲームは、すぐにプレイするためのエネルギーがなくなるので拘束時間が少ないです。

そのため、効率よくなるべくコインを稼ぐために朝昼晩の3回、溜まったエネルギーを消費しましょう。

赤ポチのついた各サブイベント等もそのときに消費していきましょう。

赤ポチは必ず消費しましょう

 

以上がAge Of Coins:Master Of Spins(エポック10-125)の情報でした。

これからチャレンジされる皆様の参考になれば幸いです。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

ポイ活ならワラウ