タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア「2時間」簡単ピンボールゲーム「ノックダウンボトル(星300個獲得)」ポイ活アプリ17

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリ のゲームアプリ案件で、「ノックダウンボトル(星300個獲得)」にチャレンジしました。「15日以内、星300個獲得、目安1~2時間程度、820ポイント(82円)」という条件でした。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

この記事のポイント

ノックダウンボトル(星300個獲得)

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

ノックダウンボトル(星300個獲得)

 

ピンボールで全ての「ボトル」を地面に落とす広告ゲーです。

ボールは4~6個の持ち玉があり、少ない玉でクリアできれば星を最大3個もらえます。

 

持ち玉を使いすぎるともらえる星が1~2個に減ってしまいます。広告をみてステージをスキップすることもできますが、その場合は星がもらえません。

 

簡単そうですが、後半になるにつれて少しづつ難易度が上がってきます。持ち玉をなるべく残した状態でクリアしないと星をもらえないので、何度もやり直すことになるでしょう。

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(中毒性はない)
難易度

★★☆☆☆(かなり簡単 )

作業度 ★★★★☆(手作業が必要)
広告数 ★☆☆☆☆(オフライン可)

オスス

メ度

★★★★☆(簡単だが安い)
   

 

ピンボールで全ての「ボトル」を地面に落とすとクリアになるゲームです。ボトルを倒すだけではダメで、地面に落とす必要があります。

 

パズルの要素もあり、障害物をよけるのか、障害物を利用するのか、壁の反射を利用するのか、何度も試行錯誤してチャレンジすることになるでしょう。

 

ボールが動いている間は次の玉を打てないので、その時間ロスに少しイライラします。レスポンスが良いとは言えないでしょう。ただアプリの起動はとても速いので嬉しいです。

 

広告は、ステージクリアの度、スキップするとき、やり直すとき、全てで配信されます。飛ばすことはできない仕様なので、広告を見たくない人はアプリを閉じた方が早いです。このゲームはオフラインでのプレイが可能でしたので、私は最後までほぼ広告を見る必要がありませんでした。

 

星300を目指す場合、後半、地味に星の獲得が苦戦するステージが出てきます。そのため何度もやり直すことになります。しかし広告はないので、何度もやり直ししても時間はあまりかからないと思います。

 

もらえるポイント報酬は低いですが、オフラインでの作業が可能であり、短時間で終わることから星4のオススメ案件としました。

 

 

クリアにかかる日数

星3獲得まで「3日目」でした。

初日に星150個、2日目に星250個、3日目に星300個と無理せずとものんびりクリアできます。広告を見なくて良いのが気楽でした。

 

クリアにかかる所要時間

1ステージにかかる所要時間は序盤最速で「5~15秒」くらいです。後半になるにつれて一発クリアが難しくなると思いますので、後半「2~3分」かかるステージも出てくるでしょう。

 

星300個獲得するには、最低100ステージ、星2個しか獲得できないステージがあっても、プラスで10ステージでもやればすぐに星300個に到達するので、2時間前後あれば到達すると思います。

 

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

オフラインで広告なしプレイ

このゲームは、普通にやると1ステージクリアごと、スキップするごと、やり直しごとに広告が配信されます。そのため、まともにやると300回~500回は広告をみることになるでしょう。

 

オフラインでやれば、広告はゼロでした。ただ念のため星300個獲得手前ではオンラインにしてやった方がいいと思います。ポイ活として、ポイントが承認にならないとやる意味ないですからね。

 

ちなみに、私もオフラインでずっとプレイし、星の数が297個まできたところでオンラインに戻しました。広告2回くらいみることになりましたが、星300個を獲得した5分後くらいに無事にポイント承認になりました。

※5/1追記

コメントにて、オフラインではプレイできないとのお言葉をいただきました。

すみません・・・私がプレイしたときはオフラインプレイができたのですが。

それぞれ環境や端末によっても違うかもしれません!あくまで参考になれば嬉しいです!(ちなみに、タナカアツはGooglePixel4a5G・楽天モバイルです)

 

難しければスキップ、次のステージへ。

難しければ無理にチャレンジし続けなくてもいいと思います。広告スキップして、次のステージへ進めましょう。星を300個集めれば良いので、ステージを進めて簡単でクリアできそうなところから星を集めれば良いです。

 

私は森林ステージを75でやめて、エジプトステージへ、エジプトステージも25でやめて、勇気ステージへと進めて星をバラバラ集めました。↓これで星を300個集めればクリアです。

 

 

以上が、ゲームアプリ第17弾の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリ でのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

 

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ