タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?忍者ダッシュゲーム「ヒット&ラン・Hit&Run(ステージ150クリア)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件、「ヒット&ラン・Hit&Run(ステージ150クリア)」にチャレンジ。あっさり終わる案件なので、まあオススメなのですが、私は後回しにしていたら期限切れになってしまいました。

ポイ活の条件

ステージ150クリア、14日以内、ポイント820(82円)

ホッキョクグマ」ランクボーナス、プラス10%(82ポイント)

ポイ活サイト「アメフリ ではランク「ホッキョクグマ」を達成すると、案件達成ボーナス+10%がもらえます。

また、毎日ログインするだけで25ポイント(2.5円)、30日に一回ログイン記念で1,000ポイント(100円)ゲットできます。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

アメフリ ランク条件についての記事↓

この記事のポイント

「ヒット&ラン・Hit&Run(ステージ150クリア)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「ヒット&ラン・Hit&Run(ステージ150クリア)」

のっぺらキャラクターを育てて、忍者のようにダッシュ

分身やアイテムを拾い、レベル上げをしながら敵を撃破していき、ゴールまで到達すればクリアです。

 

敵は倒せなくてもレベルがさがるだけなので、ぶつかって倒せなくてもOKです。また、レベルが低い状態でゴールしてもクリアになるので問題ありません。

 

ただ、ステージから落ちてしまうとゲームオーバーになるので、レベルは低くてもいいので、ゴールまでたどり着く必要があります。

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(単調な作業 )
難易度

★★☆☆☆(失敗もある )

作業度 ★★★★☆(作業が必要 )
広告数 ★★★☆☆(オフライン可 )

オスス

メ度

★★★★☆(まあオススメ)
   

ポイ活内容について

ポイ活条件はステージ150なので、ポイ活案件としては少ない作業数です。

ステージから落ちてしまうとやり直しになるので、操作を誤ると失敗して作業が増えてしまいます。

難易度について

わたしは期限切れになってしまったので、前半50ステージくらいまでしかやっていませんが、難易度は簡単です。

どうしてもクリアできなければ広告スキップもありますので、クリアできないということはないでしょう。

作業度について

このゲームはオート作業はできません。

画像のように、スワイプすると走り出すので、左右に動かすだけです。

走るのは自動で走ります。ステージから落ちないようにアイテムを拾ったり、敵を倒したりしましょう。レベルが低い状態でゴールしても問題ありません。

広告数について

1ステージごとに広告配信されます。また失敗してやり直しするときにも広告配信されます。

しかし、オフライン作業が可能でしたので、これから作業する人はオフラインでやってみて下さい。(わたしはチャレンジ中に気が付きませんでした)

クリアにかかる日数

1日に30~50ステージくらい進めるペースでやれば、3~5日で終わるでしょう。

クリアにかかる所要時間

1ステージクリアするのに、30秒~1分くらいでしょう。

ノーミスでいけばステージチャレンジ時間は1~2時間ということになりそうです。

しかし、ボスを倒した後に集めたダイヤで街を作る作業が出てくるので、それらに時間をかけると、もう少し時間がかかりそうです。

 

道が細くて何度も落ちたりしてやり直しすることも考えられるので、複数回チャレンジとなり、もう少し時間がかかるかもしれません。

よって、ステージ150クリアは、トータル2~3時間が目安となりそうです。アメフリの目安時間は3時間となってますね。

時給は「30円~35円」くらいになりそうです。

※ランニング系ゲーム↓

これから始める人向けの簡単なアドバイス

レベル低くクリアした方が早い

レベルを高くしてクリアすると、クリア後に毎回出てくるボーナス時間が長くなり、結果的に作業時間が長くなってしまいます。

なので、わざとレベル上げないという戦略が有効になると思います。

ただ、わたしは前半50ステージくらいで撤退していますので、後半に何かレベルクリア条件が出てきたとしたらすみません・・・。

 

 

以上が「ヒット&ラン・Hit&Run(ステージ150クリア)」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ