タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?「Dice Dreams(ダイスドリームス)~王国を50国修復」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

さて、また高額アプリ案件に挑戦中です。

今回はポイ活サイト「ワラウ」から「Dice Dreams~王国を50国修復」にチャレンジしています。

ポイ活条件
  1. 45日以内
  2. 王国1国修復 24ポイント(24円)達成
  3. 王国2国修復 24ポイント(24円)達成
  4. 王国6国修復 40ポイント(40円)達成
  5. 王国8国修復 77ポイント(77円)達成
  6. 王国10国修復 185ポイント(185円)達成
  7. 王国15国修復 220ポイント(220円)達成
  8. 王国18国修復 275ポイント(275円)達成
  9. 初回課金   145ポイント(145円)達成
  10. 王国25国修復 310ポイント(310円) ※追記13日目達成
  11. 王国30国修復 480ポイント(480円)
  12. 王国40国修復 1380ポイント(1380円)
  13. 王国50国修復 2100ポイント(2100円)

 合計5,260ポイント(990ポイント達成)

チャレンジ7日目で王国18まで承認されました。

条件達成ごとにポイント加算されていきます。

※追記

13日目で王国25国修復達成で310ポイントゲット!ここで撤退しました★

 

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ

 

ちなみに、わたしはいつもアメフリ をメインで利用しています。こちらも登録キャンペーンやってますよ★

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

※「アメフリ 」ランク条件についての記事↓

 

この記事のポイント

「Dice Dreams~王国を50国修復」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Dice Dreams~王国を50国修復」

ダイスをころがして、イベントをこなし、コインを集めて王国を修復していきます。

ダイスは手持ちのダイスの数が多ければ、倍率を上げて転がすことができ、時間効率よくプレイすることができます。

 

コインはいくらあっても足りなくなります。コインを集めたら右下の「ハンマー」ボタンで王国を修復していきます。

 

このゲームはLINEマジックコインと似たようなゲームですので、こちらもぜひご覧ください。↓ ※LINEマジックコインの記事

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(かなり面白い )
難易度

★☆☆☆☆(難しい要素なし)

作業度 ★★★☆☆(半分オートあり)
広告数 ☆☆☆☆☆(広告みなくてOK )

オスス

メ度

★★★★★(高額オススメ!)
   

ポイ活内容について

上記の画像のように、マップを進めていく形になっています。1つのステージ、1つ王国を修復させるのに建物を5~10個ほど修復していきます。

わたしの場合、1日3~5くらいのマップを完成させるペースで進んでおり、現在7日目マップ22まできました。

難易度について

難易度ですが、5歳の息子でも感覚的に遊ぶことができるゲームアプリです。

注意点としては、日本語ではないことと、ここぞとばかりに課金ボタンが表示されてくるので注意です。

 

ただ日本語ではありませんが感覚的にわかりますし、課金ボタンが表示されても×ボタンを押してキャンセルすればいいだけです。

コインを集めるゲームなので、ダイスの倍率上げ、ひたすら回すという作業ゲームになります。

作業度について

ダイスは長押しすることでオートにすることができます。

ただし、ダイスが揃って、敵にアタックするときやスティールするときには操作が必要になるので、完全オートにすることはできません。

広告数について

ダイスが足りなくなったときに、広告をみればダイスを増やせます。

ただ私は一切、広告を見ていません。

作業時間が増えてしまうので、広告を見る必要はないと思います。

☆オススメポイ活記事☆

クリアにかかる日数

わたしは今チャレンジ中ですが、7日目で「王国マップ22」まできました。

1日3~5ステージのペースです。

のちのちクリアできたら、結果を追記しますが、このペースでいけば20日目くらいで終わるのでしょうか。

もしかすると、後半コインの必要数が多くなって厳しくなるかもしれませんね。

※追記

13日目で王国25国修復達成で310ポイントゲット!ここで撤退しました★

作業時間は1日1時間以下、だいたい30分程度が多かったと思います。

これ以上はなかなかコインが貯まらなかったので、この辺で撤退がコスパ良しと判断しました!

クリアにかかる所要時間

この7日間の作業時間ですが、多くて「1日1時間」程度です。

少ない日は30分くらいの日もありました。おそらく7日間で5時間も作業していないのでは。

 

やってて飽きないゲームなので、作業時間が苦にならないのです。そもそも、ダイスの数が限られているので、必然的に作業時間が少なくなります。

ダイスはMAXベットすることで、さらに作業時間が短縮され効率が良くなります。

 

時給換算すると「200円」以上にはなっているかと。初回課金が必要な条件でしたが、Googleアンケートモニターの報酬を使いました。↓

これから始める人向けの簡単なアドバイス

facebookのアカウントが必要

このアプリは会員登録にfacebookのアカウントが必要になるようです。

実際に自分のアカウントが使われるので、SNSを利用したくない人は注意です。

実際、本当に存在するかわかりませんが、世界の他のプレイヤーたちに攻撃したり盗んだりというコマンドが出てきます。

 

7日間プレイしていますが、日本人っぽいアカウントには出会ってないですね。他のプレイヤーは架空の人物なんでしょうか。不明です。

 

ダイスはMAXベットする

ダイスはMAXベットしましょう。

ちまちまやってたら時間がかかるので、そのときどきで賭けられるMAXダイスを賭けると効率良くコインを集められます。

作業時間も短くなりますよ。

オートダイスは一歩手前でやめる

オートでダイスを回すことができますが、ダイスがなくなる最後までオートで回してしまうと課金ボタンが表示されて時間効率が悪くなります。

オートダイスは一歩手前でやめて、課金ボタンが表示されないように工夫しましょう。

トーナメントなどイベントで無双する

5日目くらいから普通にやっていても、トーナメントで入賞できるようになってきます。

入賞するとたくさんのコイン・ダイスがもらえ、そのダイスを使って次のトーナメントでも入賞できる、という無双状態になります。

無双状態を続けてコインをじゃんじゃん貯めていきましょう。

 

 

以上が、「Dice Dreams~王国を50国修復」の情報でした。

高額オススメ案件、キャンペーンも終わってしまうかもしれません。お早めにぜひチャレンジを!

皆さんの参考になれば嬉しいです。本日もありがとうございました。

 

ワラウ」に登録されていない方はこちらからどうぞ。↓

ポイ活ならワラウ
 
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓