タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリアまで「1時間ちょい」ゲーセンコインゲー「Lucky Dozer(レベル20到達)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリ のゲームアプリ案件で「Lucky Dozer(レベル20到達)」にチャレンジしました。「10日以内、目安1~2時間程度、ポイント650ポイント(65円)」という条件でした。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

この記事のポイント

Lucky Dozer(レベル20到達)

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

Lucky Dozer(レベル20到達)

ゲーセンのコインゲー、JACKPOT的なメダル広告ゲーです。

コインやアイテムを落とすことで経験値が貯まっていき、レベルが上がっていきます。

 

コインはすぐに足りなくなるので、広告をみるか、その他ルーレットやスクラッチ、クエストなどのコンテンツでコインを受け取り、投入していきます。

 

広告をみて「コインを受け取る」、広告を見て「報酬を2倍にする」などの作業が必須になります。

 

スタート時に画像のようなコインのタワーがありますが、これは最初だけでその後は地道にコインを投入して回転させていくことになります。

 

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★☆(ゲーセンっぽい)
難易度

★☆☆☆☆(すごく簡単  )

作業度 ★★★★☆(手作業が必要 )
広告数 ★★★★☆(かなり見る  )

オスス

メ度

★★★★☆(簡単だが安い )
   

 

ゲーセンのコインゲー、JACKPOTを遊んでいるかのような中毒性があり、結構飽きずに楽しめました。学生時代にゲーセンのJACKPOTコインゲーにハマった時期があり、メダルゲーム好きなんです。ラッキーセブンも2回出たので、スロットの確率はかなり高い設定です。その代わり、スロット口に中々コインが入りません。

 

難易度はとても簡単でした。ひたすらコインを投入していけば経験値が少しづつ貯まっていきますので、必ずレベル20は到達できるでしょう。コインを投入しなければならないので、オート作業はできません。コインの投入は画面タップだけなので、操作は簡単でした。

 

広告数は多いです。大体、30秒~1分に1回のペースで自動広告が配信されます。ただし、この自動広告はアプリを最小化して開きなおすだけで飛ばすことができました。

 

コインが絶対的に足りなくなるので、広告を見てコインを追加したり、報酬コインを「2倍」にするために広告を見る必要が出てくるでしょう。その場合は広告を最後まで視聴しなければ報酬をゲットできません。最初から最後まで数えてみましたが、まともに広告を視聴する回数はトータル30~40回くらいでした。

 

もらえるポイント報酬は低いですが、作業時間は短く、広告も回数を抑えられること、ゲーセンで遊んでいるかのような楽しさもあり、星4のオススメ案件としました。

 

 

クリアにかかる日数

レベル20到達まで「1日目」でした。

結構楽しみながらやっていて、あっという間に終わってしまい、勢い余ってレベル21までいってしまいました。

 

クリアにかかる所要時間

一日で終わったので、レベルが上がるごとの経過時間を計っていました。

所要時間は次のとおりです。

   時刻  所要時間
レベル1  22:05   
レベル2  22:07   2分 
レベル3  22:08   1分 
レベル4  22:09   1分 
レベル5  未計測   
レベル6  未計測   
レベル7  未計測   
レベル8  22:21   12分 
レベル9  未計測   
レベル10  未計測   

レベル11

 未計測   
レベル12  未計測   
レベル13  22:47   26分 
レベル14  未計測   
レベル15  22:54   7分 
レベル16  22:58   4分 
レベル17  23:05   7分 
レベル18  23:10   5分 
レベル19  23:16   6分 
レベル20  23:26   10分 
 1:21  

 

結果、「1時間21分」でレベル20到達することができました。これは、広告の視聴時間、ルーレットやスクラッチなどの追加メニュの利用時間全て含めた時間です。

 

広告流している時間は本を読んだりしていたので、ずっと張り付いていればもう少し早く終わったかもしれません。

 

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

自動配信の広告は飛ばせるが、報酬広告は飛ばせない。

30秒~1分に1回は自動広告が配信されますが、その自動広告はアプリを最小化して開きなおすことで飛ばすことができました。それでかなり時間短縮できます。

 

しかし、コインを受け取るための広告や、報酬を「2倍」にする広告は飛ばせないので諦めて視聴するしかありません。

 

コインは5~6枚の投入がベスト

コインはすぐになくなるので、使いすぎもよくありません。コインの置けるスペースも限られているので、コインをなるべく減らさず効率的に台を動かすために「5~6枚」がベストでしょう。なんなら、4枚でもいいかも。

 

といいながらも、結局は何をやっても必ずレベル20は到達できるので、皆さんの感覚で投入していけばいいです。

 

「アイテム」「ブースター」はガンガン使う

「アイテム」はコインを投入しているとすぐに貯まるのでガンガン使っていきましょう。

お金でブースターも使えます。お金はカードをめくるイベントにも使えますが、カードをめくるイベントは地味に時間がかかるので、ブースターで使っていいと思います。

 

「スクラッチ」がアツい

コインがもらえるコンテンツに「ルーレット」や「スクラッチ」があるのですが、「スクラッチが結構コインをもらえてアツいです。

 

「ルーレット」は全然もらえませんでした。「スクラッチ」でいい当たりが出た時に2倍報酬広告を視聴すると良いですよ。

 

積極的に「有利な条件」の広告を視聴する

普通のコイン広告だと「20枚」しかもらえませんが、最高50コインをもらえる広告などがあります。↓こんなやつ。

あと他に、スクラッチで良い当たりコインが出た時に「2倍報酬」広告を視聴するなどすると、受け取れるコインの効率性が良くなりますよ。

 

コインは絶対に足りなくなるので、広告は見ることになります。それでもトータル30~40回くらいで十分到達すると思います。

 

 

以上が、ゲームアプリ第18弾の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリ でのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ