タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?男の子ワクワク?レーザーだ!「Laser Beam 3Dステージ300-3000到達」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのお絵描き系ゲームアプリ案件、「Laser Beam 3Dステージ300-3000到達」にチャレンジしました。

多段階の条件
  1. ステージ300到達、期限15日、900ポイント(90円)
  2. ステージ3000到達、期限30日、2680ポイント(268円)

わたしはさくっと、ステージ300(900ポイント)もらって撤退しています。

 

いつもの、アメフリで高ランクを目指すための条件「承認回数」を稼ぐ案件ですね。

さくさく進めるアプリだったので、ちょうど良い案件です!ぜひチャレンジしてみてください★

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリランク条件についての記事↓

この記事のポイント

「Laser Beam 3Dステージ300-3000到達」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Laser Beam 3Dステージ300-3000到達」

イメージはロックマン

腕から発せられるレーザービームでブロックを切ったり、壊したり、敵を倒すことができればクリアです。

 

敵は銃を持っていますが、攻撃はしてきません。こちらから一方的にレーザーでブロックを使い、倒すのみ。

 

味方の少年が出てきたときは、少年にブロックが当たらないように倒します。

敵はブロックが少しでもかすったり、コツンとぶつかるだけで倒れます。敵に先にあたりさえすれば、その後、少年にブロックが当たってもクリアになります。

 

※以前にチャレンジしたお絵描き系アプリゲーム↓

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(ほぼ似たステージ)
難易度

☆☆☆☆☆(とても簡単   )

作業度 ★★★★☆(作業が必要   )
広告数 ★☆☆☆☆(3~6ステージごと )

オスス

メ度

★★★★★(簡単オススメ  )
   

ポイ活内容について

お絵描きアプリ系ではかなりサクサクと進むことのできるゲームです。

ロード時間も短く、ストレスも貯まりにくいです。

ステージは単調で、毎回同じようなステージが続きますので、飽きてくるのが難点です。

難易度について

難易度は、とても簡単です。

ステージ300までクリアしましたが、難易度は最初から最後まで変わらなかったです。

 

どのステージもほぼ突っかかることなくクリアでき、むしろ同じようなステージが何度でも出てきます。

レーザービームは何度でも打てます。ただし、消したブロックは元通りにならないので、失敗したらやり直しボタンを押してやり直しします。

 

どうしてもクリアできない場合は、広告をみてSKIPできますが、クリアできないステージはないです。

 

作業度について

このゲームはオート作業はできません。

ひたすら手作業が必要になります。

ロード時間を含めて、1ステージ10~15秒くらいなので、サクサクと進めることができます。

 

広告数について

動画広告は3~6ステージクリアするごとに配信されます。

動画広告は「アプリを最小化して開きなおす」することで飛ばすことができました。

 

ちなみに、このゲームはオフラインで作業が可能でした。オンラインで開いてからオフラインにすると広告なしでプレイできますよ。

ポイ活承認されるように、クリアが近くなったらオンラインにするようにしましょう。

 

☆オススメポイ活記事☆

クリアにかかる日数

わたしはステージ300クリアするのに「4日目」でした。

いつも通り、1日70~80ステージごとで飽きないようプレイしました。こうゆう作業ゲームはストレス貯まりますからね。

 

30分ほどプレイするだけでも、100ステージくらい進められると思います。

 

クリアにかかる所要時間

300ステージクリアまで約「1時間30分~40分」くらいになったと思います。

1ステージのクリア目安は「10~15秒」くらいでしょうか。1分間でだいたい「3~4ステージ」進めることができるでしょう。

 

ステージ300で1.5時間くらいなので、ステージ3000クリアの目安は「10~12時間」くらいが目安になると思われます。

 

ステージ300なら時給換算「60円」、ステージ3000なら時給換算「35円」です。

ステージ300で撤退が利口でしょう。ポイ活アプリ案件としてはなかなか良い時給になると思います。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

オフライン作業で時間短縮

そもそも、広告配信は3~6回クリアに一回程度なので、とても広告が少なく、良心的なアプリです。

そのまま流して、アプリ閉じる、再表示、という戦法でも良かったんですが、オフライン作業ができることに途中で気が付いたので、やっぱりオフラインでやりました。

広告がないと作業がはかどりますね。

 

突っかかる要素が見当たらない

何か皆さんにアドバイスしようかと考えたのですが、このゲームは突っかかる要素が見当たらなく、本当に簡単なのでアドバイスしようがありません。

 

唯一、ステージのパターンがホントに10くらいしかないので、何度も何度も同じステージをやることになります。

飽きないように数日に分けてプレイしましょう。

 

 

以上が、「Laser Beam 3Dステージ300-3000到達」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ