タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間は?「病院フレンジー(HOSPITAL FRENZY)レベル20・マップ2・3」ポイ活アプリ

  当ブログはプロモーションが含まれます

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリの「病院フレンジー(HOSPITAL FRENZY)レベル20・マップ2・3」にチャレンジしました。

LINEシェフみたいな焦らされるゲームで苦手でしたが、何とか1週間プレイしました。

プレイ時間、進められたステージ数をまとめます。

ポイ活の条件

7日以内

  • レベル20 完了・・・320ポイント(32円)※達成
  • マップ2に入る(レベル40)・・・650ポイント(65円)※達成
  • マップ3に入る(レベル100)・・・970ポイント(97円)
  • アメフリホッキョクグマボーナス+10%
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

 

※「アメフリ」についての記事↓

 

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓
 
この記事のポイント

「病院フレンジー(HOSPITAL FRENZY)レベル20・マップ2・3」

  • 総評
  • クリアにかかる日数・時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「病院フレンジー(HOSPITAL FRENZY)レベル20・マップ2・3」

病院経営ゲームです。主にナースの動きを支持して患者をさばいていきます。

医療機器のレベルアップで収入を増やしたり、医者やベッドを増やすことで多くの患者に対応できます。

病院の設備を整えることで、患者の待ち時間のストレスを減らすなど、なかなか現実に沿った面白い設定でした。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★★★(面白い!  )
難易度

★★★★☆(だがムズイ!)

作業度 ★★★★☆(時間かかる )
広告数 ★★★☆☆(広告ボチボチ )

オスス

メ度

★★★☆☆(まあまあ  )
   

ポイ活内容について

ポイ活の条件は、3段階

  • レベル20を完了する
  • マップ2に入る
  • マップ3に入る

というもの。

わたしは「マップ1をクリア=40ステージ完了」、マップ2に入るまでやりました。

挑戦期間が1週間と短く、あまりプレイ時間を取ることができませんでした。

tanakaatupoint.hatenablog.com

難易度について

わたしの場合、40ステージクリアするまでにゲームオーバーになったのは「2回」でした。

初めからクリアごとに広告ボーナスを見ることでコインを「1.5倍」もらうことができます。

おかげで、効率的にステータスを強化できたのが良かったと思います。

作業度について

オート作業ができないので、プレイ中は張り付きです。

電車に乗りながらプレイしていたら、集中しすぎて転びそうになったので気を付けましょう。

 

ダウンロード時間や強化の時間など加味して、1プレイに「3~5分」くらいはかかります。

スキマ時間にやるには、余裕を持ってプレイした方がいいですよ。

広告数について

広告数はボチボチです。

40ステージクリアまで、「40回」くらいでした。

1ステージごとクリアでボーナス広告を見て、厳しければプラスで少し視聴してアイテムゲットくらいで40ステージクリアできました。

次の100ステージを狙うなら、もっと広告は必要になるでしょう。

tanakaatupoint.hatenablog.com

クリアにかかる所要時間は?

レベル20クリアまで

レベル20クリアまで、「67分」でした。

ノーミスでいけましたが、ロード時間やアイテムを受け取ったりなど時間がとられます。

1ステージ当たり「3分20秒」くらいです。ここまでポイ活時給は「31円」です。

マップ1クリア(レベル40)まで

マップ1クリア(レベル40)まで、「174分=2時間54分」でした。

ゲームオーバー回数は「2回」、広告視聴回数は「40回」くらいです。

 

6日目、プレイ日数は3日です。

ここまで1ステージあたり「4分20秒」、ポイ活時給は「36円」となりました。

低すぎもなく、高すぎもなく普通の実績となりました。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告ボーナスは見ないと進めない

先に進むと患者の量が増えたり、要求される医療術やお金も多くなります。

よって、ステータスを強化しないとまずクリアできません。

そのため、初めからクリアごとに広告ボーナスは見るようにすると効率的だと思います。

注射の滅菌準備

マップ1で準備できることと言えば、注射器の滅菌で、スタートすぐにやっておけば、ちょっとだけ効率的です。

あとはナースの立ち位置気にしたり、なるべくまとめて配膳できると良いですよ。

 

以上が「病院フレンジー(HOSPITAL FRENZY)レベル20・マップ2・3」の情報でした。

これからチャレンジする方の参考になれば幸いです。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

↓↓↓↓

アメフリに登録

こちらもオススメ「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
↓↓↓↓