タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア21時間36分!「出荷ぶた-冬Ver-(牧場レベル60=周回60到達)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

ポイントインカムのゲームアプリ案件で、「出荷ぶた-冬Ver-(牧場レベル60=周回60到達)」にチャレンジ中です。

 

このゲームは以前プレイした「ハト郵便局」、「ハチミツコレクション」、「引っ越しペンギン」、「派遣モンスター」と同じシリーズゲームなんですが、この「出荷ぶた」その他要素が多数追加されていて新鮮な気持ちでプレイしています。

tanakaatupoint.hatenablog.com

ポイ活条件

30日以内

  • 牧場レベル60=周回60回到達・・・5,356ポイント(535円)
ポイントサイトのポイントインカム
稼げるコンテンツたくさん!
★重要★

こちらもオススメです!

ポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

※「アメフリ」ランク条件についての記事↓

オススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ

 

この記事のポイント

「出荷ぶた-冬Ver-(牧場レベル60=周回60到達)」

  • 総評
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「出荷ぶた-冬Ver-(牧場レベル60=周回60到達)」

 

ブタたちにエサをまき、えさのレベルをあげ、牧場の生産力をあげていく広告ゲームです。

周回レベルアップ(リセット)に必要なレベルを達成していき、ひたすら牧場をリセットします。

リセットすると、牧場の生産力が1.5倍づつ増えていくので、どんどん効率よく基礎力が上がっていきます。

ひたすら、強くてニューゲーム。くりかえしくりかえし。

作業はひたすら広告をみて、エサをまきます。そして、レベルをあげるためにひたすらタップをする、という単調なものです。

 

同様のゲームいくつかプレイしましたが、これまでのゲームにはなかった新要素があります。特に重要なのが「こうにゅう」他プレイヤーとの投資のやり取りがとても重要になります。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(飽きてくる  )
難易度

★★★☆☆(時間かかる  )

作業度 ★★★★☆(かなり作業あり)
広告数 ★★★★★(広告MAX   )

オスス

メ度

★★☆☆☆(飽きてくる  )
   

 

ポイ活内容について

ポイ活条件は、牧場レベル60=リセット60回到達です。

周回ボーナスがあるので、後半がどんどん楽になってくると思います。

もしも効率よく他プレイヤーとの投資金がうまく回れば短時間クリアもできそうです。

難易度について

難易度ですが、誰でも時間をかければクリアできる案件です。

広告を見まくって、お金をためます。牧場の生産力をあげていき、ショップのアイテムを解放して強化していくだけです。

 

定期的に「こうにゅう」機能で、投資できるかどうか確認します。

相手に投資金をもらったら、すぐに受け取らないで周回リセット後に受け取る。

こんな感じでみんなプレイしていると思います。

作業度について

ブタはすべて、オートで動いてくれます。

ただし、手作業でエサをまいたり、広告を視聴したり、えさやショップのレベルアップをしないと、時間がかかりすぎるので手作業が必須です。

かなり、スマホに張り付きになります。

広告をみたほうが圧倒的に早いので、ヒマがあれば広告ブーストしまくるとあっという間にレベルアップできます。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

広告について

広告は軽く500~1000回、もしくはそれ以上に見ることになる感じです。

「黄金の豚」や、「白銀色の豚」を捕まえることでボーナス広告が流れます。

 

この広告を見ることで数百倍のお金をゲットできたり、生産力が3倍になったりするので広告視聴は必須です。

目が疲れてくるので、広告を流して目を休める感じがいいと思います。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

目安時間

わたしのプレイ時間について、随時まとめていきます。

3日目「1周目クリア」

プレイ日数「3日目」で牧場のリセット1回目完了しました。

毎日ダラダラとやってしまいました。それでも投資してもらったお金をガンガン受け取ったりして、何とかたどり着いた感じです。

ここまでのトータルプレイ時間は「1時間57分(117分)」になりました。



4日目(4周目クリア)

4日目で、ようやく4周目クリアしました。もっとプレイ時間を増やせばいいのですが、他のアプリゲームもやっているので時間が取れず・・・。

30日以内なので、最低1日=2周回は進めたいところですが・・・。

ここまでのトータルプレイ時間は「2時間52分(172分)」です。

投資したお金が返ってきたのが大きいです。

5日目(7周目クリア)

やばい・・・。

ダラダラとやってますね。このペースだと終わらないです。

ここまで1日あたり58分プレイしている計算です。

ようやく7周目クリアしました。投資もあんまりもらえなくなってきました。

ここまでのプレイ時間は「4時間54分(294分)」となりました。

8日目(14周目クリア)

ちょっと、日にちが経ちましたが少し進みました。

やばいですね。このままじゃ終わらない・・・。

最低でも、1日2周回は必要なので、もう少しペースを上げたいところです。

ここまで14周目クリア、トータルプレイ時間は「8時間27分(507分)」です。

9日目(18周目クリア)

9日目にして、ようやくクリア可能ペース(1日2周回)まできました。

18周目クリア、ここまでトータル「10時間53分」です。

余った資金をなるべく投資してからリセットできるとかなり有利に進めます。

10日目(22周目クリア)

周回を加速中です。今日は4周進めました。

ここまでトータル「12時間47分」です。さて「20時間」以内に終われるか?

ここ数日は朝・昼・夜の3タイムに分けてプレイしています。

本日は1周あたり「28分」でした。

11日目(27周目クリア)

加速していない・・・?「2時間20分」プレイして、5周しました。

1周あたり「28分」。昨日と同じじゃん。

トータル907分(15時間7分)となりました。これはしんどすぎる・・・。

14日目(60周回達成)

14日目でようやく60周回達成しました。

ポイントがすぐに承認されました。

プレイ時間は14日目、「21時間36分」になりました。

ポイ活時給は「25円」となりました。途中からコツを掴んできたので、うまくやればこんなに時間はかからないでいけそうです。

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

これから始める人向けの簡単なアドバイス

動いている他プレイヤーを探す

このゲームは他プレイヤーから投資がないとかなり厳しいです。

なので、常に動いているプレイヤーを探し出して投資を受けたいところです。

自力でレベル上げをしようとするとかなり難しいと思います。

「こうりゅう」機能を使って、常にフレンド申請できる状態にしておきましょう。

広告動画でブースト

黄金豚(大量ボーナス)白銀豚(生産力3倍)の広告視聴効果で大量のお金をゲットできます。

広告を見た方が圧倒的に早いので、ガンガン広告を視聴しましよう。

 

投資金をもらえたときは周回リセット後に使うようにしましょう。

それでもお金が足りないときは、広告ブーストと新豚ボーナスで広告2倍をもらうようにしましょう。

 

投資先を探す!投資してもらう!

「こうにゅう」機能から自分が投資できる相手、投資してもらえる相手と組みましょう。

まったく動いていない他プレイヤーもいるので、その場合はフレンド削除していきましょう。

投資したお金は増えて戻ってくるので、絶対に利用していきたいです。

投資してもらうときにやったこと

投資してもらうときにやったことですが、まずは名前をクリックしてもらいやすそうな名前にしました。投資メッセージも少し言葉を変えた言い方でお願いしました。

 

周回リセットできる状態にしてから、片っ端からフレンド申請していきます。

少額の投資を受けることがあるので、それはすぐに受け取ります。(そうしないと高額の投資を受けられなかったです)

大きく投資を受けたのを確認してから、周回リセットします。

フレンド枠を作るためにこまめにフレンドは削除しましょう。

 

以上が、「出荷ぶた-冬Ver-(牧場レベル60=周回60到達)」の情報でした。

現在チャレンジ中なので、随時更新していきます。

ポイントサイトのポイントインカム
稼げるコンテンツたくさん!
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

こちらもオススメポイ活「ワラウ

登録すると最大500円分のポイントがもらえます。↓

ポイ活ならワラウ
 

 

tanakaatupoint.hatenablog.com

tanakaatupoint.hatenablog.com