タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア目安時間は?謎の筋肉マッスルゲーム「Bodybuilding Masterステージ300-3000クリア」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのあっさり終わるゲームアプリ案件で、Bodybuilding Masterステージ300-3000クリアにチャレンジしました。

多段階の条件
  1. ステージ300クリア、期限15日、900ポイント(90円)
  2. ステージ3000クリア、期限30日、2680ポイント(268円)

今回は後回しにしていたら期限が過ぎていたので、ステージ30で撤退となりました。後述しますが、謎すぎるゲームでした。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

アメフリランク条件についての記事↓

 

この記事のポイント

「Bodybuilding Masterステージ300-3000クリア」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

Bodybuilding Masterステージ300-3000クリア

ボディビルダーを手でキャッチしてゴールまで連れていくという謎のゲーム。

ボディビルダーダンベルをキャッチすることでパワーアップしたり、日焼けマシーンで黒くなったり、ポージングしたりしますが、どうなれば良くて、どうなったら悪いのかが全く分かりませんでした。

 

ボディビルダーをゴールまでつれていかないとクリアできない?と思いきや、手ぶらでゴールしてもクリアになるという本当にルールが不明です。

 

 

総評

 

5段階評価

面白さ ☆☆☆☆☆(ルールが不明 )
難易度

☆☆☆☆☆(とても簡単  )

作業度 ★★☆☆☆(オート可能  )
広告数 ★★★★★(1ステージごと )

オスス

メ度

★★☆☆☆(オススメしない)
   

ポイ活内容について

ステージが勝手に動きますので、とにかくゴールまで勝手に行ってくれるのですが、その間、ボディビルダーを拾ったり、パワーアップさせたり、ゴールまでいくとクリア、となるのをひたすら続けることになります。

難易度について

難易度は、とても簡単です。

ボディビルダーを拾わなくても、手ぶらでクリアになります。

ただただ時間を消費するだけのアプリゲームといった感じです。

作業度について

このゲームはある意味、オートの作業ができます。

ステージがスタートしたら、障害物がない位置に手を動かして放置。

20-30秒くらいでゴールにたどり着いているので、クリアボタンを押して、また次のステージに進めるということを繰り返せば、半分オート作業になります。

 

広告数について

1ステージごとに配信されます。

ただし、オフライン作業ができるので、オフラインにするといいかもしれません。

 

 

☆オススメポイ活記事☆↓

クリアにかかる日数

わたしはステージ30で撤退しました。

今思えば、オフラインで放置の半分オート作業すればよかったかなーと思いましたが、期間15日が過ぎてしまったので、そのまま撤退です。

 

やるなら、300ステージ一択ですね。

3000ステージはさすがに苦行、絶対に飽きると思いますよ。

オフラインで1日50ステージ、半分オート作業で1週間かけてのんびりやったらいいと思います。

 

クリアにかかる所要時間

オフラインで半分オート作業でやってみると、1ステージ30秒くらいになります。

単純計算で300ステージ×30秒=150分、「2時間30分」がクリア目安時間になります。

 

これはオート作業でやれる案件としては、結構良かったかもしれません。

時給36円です。気付くの遅かったなぁ。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

障害物のない位置に動かす

上に書いたとおりですが、スタートしたら障害物がない位置に手を動かして、あとは放置しましょう。

ボディビルダーを拾わなくてもクリア可能です。

 

ただし、わたしはステージ30で撤退しているので、のちのち後半ステージではクリア条件がついてくるかもしれません。(ボディビルダーを3人以上拾う・・・とか)

そうなるとオート作業はできないので、手作業が必要になります。

オフライン作業する

オンラインでプレイすると毎回広告が流れます。

1ステージごとに流れる広告ゲームはなかなか疲れます。

オフライン作業で身軽に行きましょう。

ステージ300で撤退する

ステップアップ条件でステージ300、ステージ3000とありますが、3000はきついでしょう。

300ステージが報酬も飽きもちょうどいいかもしれません。

 

 

色々と書きましたが、わたしは序盤で撤退しているので、後半のクリア条件やステージ状況がわかりません。謎ゲームとして手を出さないのもありかもしれません。

 

Bodybuilding Masterステージ300-3000クリアの情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ