タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

到達目安「6時間」簡単お絵描きゲー!Save the boy(level300~1000クリア)ポイ活アプリ14

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

アメフリ のゲームアプリ案件で、「Save the boy(level300-1000クリア)」にチャレンジしました。多段階の条件で、

①「7日以内、level300クリア、目安時間2時間、450ポイント(45円)」

②「14日以内、level1000クリア、目安時間6時間、1500ポイント(150円)」

という条件でした。

 

最近私の中で多いのですが、せっかくアプリをダウンロードして達成したのに、また明細に反映されなかったです・・・。そのため、現在アメフリの保証制度を利用して問い合わせ中です。

お絵描き系パズルアプリで、反映なし3回目です・・・。同じアプリ会社だと思うんですが、ちょっと悲しいですね・・・。アメフリの保証制度に期待です。

※3/1追記

2/22 無事に承認されました!!アメフリのアプリ保証制度のおかげです☆↓

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

この記事のポイント

Save the boy(level300-1000クリア)

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

Save the boy(level300~1000クリア)

 

5歳児でも感覚的にクリアできる、お絵かき広告ゲーです。

「爆弾、岩、車、ジェイソン、雨、毒、猛獣、ハチ」などの、様々な危険物からお絵描きで少年を守るというゲームです。特別な説明もないですが、レスポンス良く、サクサクとステージを進められるので、ストレスなく楽しくプレイできますよ。

 

※前回紹介したお絵描きゲーと似たようなものですね。↓

 

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(動きも全て普通)
難易度

☆☆☆☆☆(めちゃ簡単  )

作業度 ★★★☆☆(作業が必要  )
広告数 ★★★★☆(2~3回に一回 )

オスス

メ度

★★★★☆(まあオススメ )
   

 

5歳児でも感覚的にクリアできるお絵かきゲーで、レスポンスが良くサクサクと動いてくれるし、失敗しても何度でもチャレンジできます。必ず自力でクリアまでいけるほどの難易度です。

 

広告は2~3ステージごとに強制配信。しかし、広告はでますがアプリを閉じると飛ばすことができるので、それほど負担は感じませんよ。再起動時間がロスタイムになるくらいで、次から次へとステージを進めることができます。

 

ステージの種類が少なく、100ステージに1回くらいのペースで同じステージが出てきます。

「あれ?さっきもやったぞコレ」と少し飽きてきますね。

 

ポイントの報酬は少ないですが、難易度は簡単、レスポンスが良くストレスも貯まらないため、まあオススメとさせていただきます。やや飽きやすいアプリでしたので星4です。

 

 

クリアにかかる日数

ステージ300までの到達は「2日目」でした。ステップアップでlevel1000までやるつもりでしたが、明細に反映されなかったためここで打ち止めしました。

 

簡単にステージを進められるので、level300なら1日目ですぐに終わるでしょう。level1000を目指すなら、同じステージで飽きてくるので3~4日で分けてやると良いと思います。

 

クリアにかかる所要時間

1ステージの攻略時間は最速「5秒~10秒」くらいでしょう。一回でクリアできずに攻略に時間がかかったとしても、1ステージ「20~30秒」くらいで進めていけると思います。

 

level300までクリアした時間は大体「2時間~3時間」くらいになったと思います。

 

level1000を目指す人は、その×3.3倍で「6.5時間~9時間」くらいが目安になると思います。ステージが進んでも難易度は変わらず、同じステージが何度もやってくるので作業する時間が増えるだけだと思って良いです。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

広告は飛ばせる

ステージ2~3クリアごとに広告が配信されますが、アプリを最小化して、すぐに開き直すことで広告をスキップできました。それでも飛ばせなかった広告もあるので、アプリを再起動をしました。少し時間ロスをしますが、その方が効率的になると思います。

 

中には短いショート広告も多かったので、そのまま広告を視聴することもケースバイケースで検討されてください。

 

SKIP不要!どのステージもクリアできます

どうしてもクリアできない場合、3回以上間違えると「SKIP」ボタンが表示されます。

ただ、私がステージ300までやった印象ですが、クリアできないほどの難しいステージは1つもなかったです。100回に一回は同じステージをやることになります。↓

こんな具合に、「あれ?これさっきもやったよな?(笑)」なんてことが何度もあるので本当に簡単です。広告がでますが、サクサクと進めることができると思いますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。

 

 

以上が、ゲームアプリ第14弾の情報でした。

今回、私は明細に反映されなかったため、アメフリ の保証制度を利用して問い合わせ中です。

(3/1追記 ※無事にアプリ保証で承認されました!!)

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓