タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

300クリアは2時間以下!超絶簡単!「Cut and helpステージ300-1000クリア」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「Cut and helpステージ300-1000クリア」にチャレンジしました。

多段階の条件
  1. ステージ300クリア、目安2時間、期限14日、730ポイント(73円)
  2. ステージ1000クリア、目安2日間、期限14日、2,460ポイント(246円)

5月にチャレンジして、記事を書いていませんでした。いつも通り、さくっと、レベル300クリア(730ポイント)もらって撤退した案件です。

アメフリで高ランクを目指すための条件「承認回数」を稼ぐ案件として、ちょうど良い案件ですよ。

こんな具合で最高ランク「ホッキョクグマ」に到達するのに承認回数の条件があります。
★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

アメフリ ランク条件についての記事↓

 

この記事のポイント

「Cut and helpステージ300-1000クリア」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

 

「Cut and helpステージ300-1000クリア」

指でロープ(縄)を切り、主人公を床に無事に着地させることでクリアになります。

見ての通り、クマなど敵がいる場合、爆弾などを先に落として敵を先に倒します。

敵がいなくなれば地面におろすだけなので、めちゃくちゃ簡単。

 

※以前にチャレンジしたお絵描き系アプリゲームですが、絵を描くパターンではなく、ロープを切るというパターンですね。

総評

 

5段階評価

面白さ ★★☆☆☆(似たステージあり)
難易度

☆☆☆☆☆(とても簡単   )

作業度 ★★★★☆(作業が必要   )
広告数 ★★★☆☆(3ステージごと  )

オスス

メ度

★★★★★(簡単オススメ  )
   

ポイ活内容について

わたしはいつもながら、ステージ300クリアでさくっと撤退してます。

1ステージあたりのポイント報酬は「0.24~0.31円」です。作業が苦にならない人は1000ステージまでチャレンジしてもいいと思います。

 

わたしはアメフリの高ランク維持の条件「承認回数」のための案件としてやっているので、300ステージクリアでやめています。似たようなステージが何度も出てくるので、あれさっきもやったぞ?ということが何度もあります。

 

難易度について

難易度は、とても簡単です。

ステージ300までクリアしましたが、難易度は最初から最後まで変わらないです。

どのステージもほぼ突っかかることなくクリアできました。

 

どうしてもクリアできない場合は、3回ほど失敗すると「SKIP」ボタンが表示されます。ですが、クリアできないステージはないと思って良いです。

 

作業度について

このゲームはオート作業はできません。

ひたすら手作業が必要になります。

ロード時間を含めて、1ステージ10~15秒くらいなので、サクサクと進めることができます。

広告数について

動画広告は3ステージクリアするごとくらいに配信されます。またクリアするごとに画面広告が表示されます。

動画広告は「アプリを最小化して開きなおす」することで飛ばすことができました。

ちなみに、オフラインで作業はできません。ネットワークエラーが出ます。

 

 

クリアにかかる日数

わたしはステージ300クリア「10日目」でした。

 

一気にやろうと思えばできると思いますが、1日30ステージごと、飽きないようプレイしました。

毎日電車とかの移動時間10分以下ほどプレイするだけで、30ステージくらいサクサクと進められると思います。

 

クリアにかかる所要時間

300ステージクリアまで約「2時間以下」になったと思います。アメフリのクリア目安時間通りです。

1ステージのクリア目安は、ロード時間などトータル平均していくと「15秒」くらいでしょうか。

ただし、まともに動画広告をみてしまうともっと時間がかかるでしょう。

 

 

ステージ300で2時間以下なので、ステージ1000クリアの目安は「5~6時間」くらいが目安になると思われます。時給換算すると「50~55円」くらいになると思われます。

ポイ活アプリ案件としてはなかなか良い時給かもしれません。

 

これから始める人向けの簡単なアドバイス

主人公は最後に切るだけ

ほとんどのステージが、基本的に主人公は最後まで触らず、敵をやっつけて安全地帯をつくってから主人公のロープを切れば良いだけです。

 

たまにロープの長さに失敗したり、切るタイミングが失敗したりすることがありますが、2・3回チャレンジすれば必ずクリアできると思いますよ。

 

最後に超でかい敵が出るが・・・

ステージ300で超でかい敵が出ました。ラスボス?中ボス的な?

しかしただ、でかいだけなので、爆弾落としてやっつけて終了です。

難しい要素はありません。

画面広告がトラップになる

おそらく簡単にクリアできるので、すぐに次のステージに行きたくて画面を何度もタップしてしまいます。

 

そうすると、時間差で画面広告が表示されるので、ちょうどよくトラップに引っかかるように広告先に誘導されてしまうでしょう。

クリア時はトラップに引っかからないように意識するとトータル作業時間が少なくなります。

 

 

以上が、「Cut and helpステージ300-1000クリア」の情報でした。

案件としては難易度がとても簡単、時給も良いのでオススメアプリです。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリ でのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ