タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

【アメフリ】友達招待コードはこちら!ランク「グリズリー」到達したよ!

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

 

「業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト」アメフリの招待コードのご紹介です!

こちらから登録すると、登録ボーナス最大1,000ポイント!

また新規案件利用キャンペーンで、条件クリアにより5,000円分のポイントももらえるチャンスです!

 

アメフリ「友達紹介コード」

招待コードはこちらです↓

友達紹介コード

tanaka3

こちらのリンクから登録することでもキャンペーンにエントリーできます↓

★重要★

アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

 

 

ここからは「アメフリ」の基本概要・ランク情報などをまとめていくので良かったらご覧ください。

 

アメフリの概要

概要

項目 内容
運営会社 株式会社エムフロ
会員数 50万人超
ポイント価値 10ポイント=1円
最低交換数

4,000ポイント

(400円)

交換手数料 無料
ポイント有効期限 最終獲得から1年
公式サイト アメフリ

 

「業界最強の還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!」と謳っているポイ活サイト。

基本的なポイント稼ぎ方は、他のポイ活サイトと同じですが、ゲームアプリ案件が豊富です。キャンペーンでポイントを増額している案件もたくさんあり、他サイトと比べて利用していけば効率よくお小遣いが貯められますよ。

 

主なポイントの貯め方

主なポイントの貯め方
  • ショッピング
  • サービスの利用
  • アプリで貯める
  • 友達紹介
  • アンケート
  • 毎日貯める

主な貯め方は、ショッピングの利用やサービスを利用、アプリのインストール&条件達成などが主になります。他のポイ活サイト、例えば、モッピーやポイントインカムと比べて同じようなもので、アプリ案件が特出している印象。

 

アプリ広告案件は高ポイント単価であることが多いので、わたしはアプリ案件でアメフリを利用することが多いです。

 

毎日貯める「無料ガチャ」

後述しますが、アメフリは毎日ログインするだけでポイントがもらえます。またログインついでに「毎日貯める」の無料ガチャをやるとさらにポイントが貯まっていきますよ。無料ガチャは外れがないので、必ず1日10ポイント(1円)がもらえます。時間もほとんどかからないので、これだけやるだけでもいいかもしれません。

 

わたしは先日ランクが上がったころに初めて「50ポイント」が当選しました。確率は低いですが、毎日必ずポイントがもらえるのでやった方がいいですよ。ちなみに、これ以外の毎日貯めるコーナーは時間だけかかってポイントはほとんど貯まらないのでオススメしません。

アメフリHPより

 

ランク制度

アメフリには、案件の取り組み状況により、「ランク制度」があります。ランクが上がるとボーナスポイントや、ログインでもらえるボーナスポイントが上がっていきますよ。

アメフリHPより
ランク

ログイン

ボーナス

30回

ログイン

ボーナス

たぬき   1ポイント     10ポイント
アライグマ   5ポイント     50ポイント

レッサー

パンダ

10ポイント   100ポイント
パンダ 15ポイント   200ポイント
グリズリー 20ポイント   500ポイント

ホッキョク

グマ

25ポイント 1000ポイント

 

最初は「たぬき」からのスタートです。ランクが「たぬき」で毎日ログインしたとすると、30日で30ポイント、30回ログインボーナスで10ポイントなので、合計40ポイント。

 

つまり、1か月で40ポイント=4円しかもらえませんので、ランク「たぬき」ではあまり貯まりません。そのため、最低でもランク「アライグマ」以上は目指したい。

 

ランクごとの毎日ログインポイント

ランク

30日毎日

ログイン

した場合

=金額

  たぬき        40ポイント      4円
 アライグマ     200ポイント    20円
レッサーパンダ    400ポイント    40円
  パンダ      650ポイント    65円
 グリズリー   1100ポイント  110円
ホッキョクグマ  1750ポイント  175円

 

毎日ログインするだけでもらえるポイントは、このようになります。レッサーパンダ」のランクになると、1日1円を超えてくるので、初心者はここを目標にしたい

 

このログインボーナスと、先ほど紹介した無料の毎日ガチャで毎日10ポイント以上(1か月で300ポイント以上)もらえるので、これらを合わせるとアライグマなら毎月50円、レッサーパンダなら毎月70円を確実に貯めていくことができます。

 

ランク別、達成条件

ランクを達成するには、過去2か月間のポイント実績で、それぞれ次のような条件が必要です。

 

ランク

ポイント

案件獲得条件

条件②

たぬき        0~499     なし  
アライグマ  500~4,999    なし  
レッサーパンダ  5,000~19,999    なし  
パンダ 20,000~29,999

2カテゴリ

承認

グリズリー 30,000~39,999

2カテゴリ

承認

ホッキョクグマ 40,000~

2カテゴリ

承認

  15個以上

承認

 

ランク別の達成条件ですが、「パンダ」以上のランクはなかなか達成が難しいハードな条件となっています。そのため「アライグマ・レッサーパンダ」のランク狙いです。

 

アライグマなら、アプリの少額案件一つで達成できますし、レッサーパンダ少し高額のポイント案件を一つこなすだけで条件達成することができますので、私はここを目標にしています。

※アメフリのランク制度がリニューアルされたので、詳しくはこちらの記事をご覧ください。↓

 

ランク「グリズリー」達成!!!

ちなみに、私は先月初めてランク「グリズリー」を達成しました。

グリズリーの達成条件は、獲得30,000ポイント以上、2カテゴリ以上の承認です。これで今月2月は毎日ログインするだけで1100ポイントをもらえることができます。

 

また、高ランクになるとボーナスも4%と大きくなるので、積極的に案件利用していきたいですね。あと9承認で最高ランクのホッキョクグマですが、さすがにあと9承認までは難しい・・。

 

アメフリは【口コミ投稿】がすごい!

ポイ活サイトとしては、他のサイトと比べても大差を感じないのですが、アメフリは口コミ投稿がとても良い設定になっています。

口コミ投稿ポイント基準

口コミが掲載された場合、

  • 承認案件 ・・・1文字3ポイント
  • その他案件・・・1文字0.5ポイント

※文字数MAX400文字(文字単価0.3円)

このように、承認された案件の口コミが掲載された場合、1文字3ポイントが付与されます。つまり、承認案件なら1,200ポイント(3×400字)で120円分のポイントが獲得できます。

こんなかんじ↓

 

他サイトの口コミ投稿

モッピー・・・30ポイント=30円(300字以上)文字単価0.1円

ポイントインカム・・・最大40ポイント=4円(150字以上)文字単価0.026円

このように、他サイトと比べても、口コミ投稿のポイント還元はものすごく高いのでオススメです。

 

わたしのポイント実績

今月のランクは「グリズリー」。

初めての高ランクで嬉しいです。最高ランクのホッキョクグマを目指したいですが、あと9承認もあるので、ハードルが高いです。

 

現在の保有ポイントは,11,805ポイント(1180円)、交換済みポイントは、70,000ポイント(7,000円)となっています。かなり実績がついてきましたので、この調子でポイント稼いでいきたいですね。

 

まとめ

ポイ活サイト「アメフリ」の友達紹介コードとアメフリの概要・ランクなどの情報をまとめてきました。

 

友達紹介コードを使うことで、新規登録ポイントがもらえますし、新規案件利用キャンペーンで高額ポイントも稼げるチャンスです。

 

業界最高水準のポイント還元率、オススメポイ活サイトです。みなさんの参考になれば嬉しいです。本日もありがとうございました。

招待コードはこちら↓

友達紹介コード

tanaka3

こちらのリンクから登録することでもキャンペーンエントリーできます

★重要★

ポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓