タナカアツポイントBlog

タナカアツポイントBlog

ポイント獲得情報を公開しています

クリア時間は?「借金あるからギャンブルしてくる2~マカオ編(借金完済2回)」ポイ活アプリ

サラリーマンポイントゲッター・タナカアツです。

アメフリのゲームアプリ案件で、「借金あるからギャンブルしてくる2~マカオ編(借金完済2回)」にチャレンジしました。

前回作品と同じく、「ヨメ」だけで簡単クリア。もうオススメすぎる案件ですね。

ポイ活の条件

借金完済「2回」、期限14日以内、「670ポイント(67円)」

アメフリ「ホッキョクグマ」ランクボーナス10%、「67ポイント」

ポイ活サイト「アメフリ」ではランク「ホッキョクグマ」を達成すると、案件達成ボーナス+10%がもらえます。

また、毎日ログインするだけで25ポイント(2.5円)、30日に一回ログイン記念で1,000ポイント(100円)ゲットできます。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓

この記事のポイント

「借金あるからギャンブルしてくる2~マカオ編(借金完済2回)」

  • 総評
  • クリアにかかる日数
  • クリアにかかる所要時間
  • これから始める方向けの簡単なアドバイス

「借金あるからギャンブルしてくる2~マカオ編(借金完済2回)」

前作の続き、ギャンブルにお金を使い、若いお姉ちゃんに金を貢いでしまう絵にかいたようなダメ親父、働かない夫のために健気にお金を稼ぐヨメ、まだ小さい子供の3人家族。

 

1週間ごとに借金取りが家にやってくるので、それまでにお金を稼ぐか、金の羽を集めて借金取りを追い返します。

借金を返すとランククリアになり、生活ランクを上げることができます。

 

前作と同様、ヨメを働かせてお金を返せばクリアとなる超美味しい案件です。

※前作の記事↓

総評

 

5段階評価

面白さ ★★★☆☆(設定おもしろい)
難易度

☆☆☆☆☆(とても簡単  )

作業度 ☆☆☆☆☆(ほぼオート可 )
広告数 ★★☆☆☆(ギャンブル時 )

オスス

メ度

★★★★★(簡単オススメ )
   

ポイ活作業内容について

ポイ活の条件は、借金を2回完済させること。

スタートは借金「10万円」スタート、1週間に「5万円」、2週間で返します。

ギャンブルかヨメの仕事で稼ぐことになりますが、オート作業でやるなら「ヨメの仕事」一択です。

 

最初のランク「曲芸代」は、10分で「6200円」稼いでくれるので、7回で4万以上稼いでくれます。初期の所持金と合わせて軽く借金完済できます。

作業は、ヨメを仕事に出して、アプリを閉じる。

10分以上経ったら、アプリを開いて仕事代金を受け取り、またヨメを仕事に出します。その間、毎度やる手作業は「30秒」もかかりません。

 

1回借金を完済すると、ルーレットでまた借金額が決められます。

わたしの場合、2回目の借金返済は「40万円」となりました。

借金完済することで、生活ランクを上げられますので、次のランクに進みましょう。

ヨメの仕事が、皿回しから人体切断(13分・12,500円)にランクアップします。

 

さっきと同じ要領で、ヨメを仕事に出します。

次は、7回で87,500円稼げます。手持ち金と合わせて2回分(200,000円)くらいは返済可能です。

毎週の返済が足りなくなると、借金取りにヨメが強制労働のため連れていかれます。

時間が経つとヨメは帰ってきますが、ランクダウンしますし、心が痛みます。

帰ってきたヨメには申し訳ないのですが、また働いてもらって返済開始です。

難易度について

難易度は、スーパー簡単です。

上に書いたとおり、ヨメを仕事に出せば、借金完済できます。

ギャンブルで増やしてもいいですが、時間効率を考えると、ヨメを仕事に出して放置がいいと思います。

作業度について

10分以上おきにヨメを仕事に出すだけなので、作業時間は「30分」くらいでしょう。

ギャンブルとかのコンテンツで遊びたい人は、ひと通り遊んでみるといいと思います。

広告数について

広告はギャンブル(ルーレットなど)をやると配信されます。

また借金返済時にも、短い広告が配信されます。

 

クリアにかかる日数

借金2回完済するまで「2日目」でした。

初日に借金「1回」完済し、2回目へ。2つ目にのんびりクリアできました。

期限は14日間あるので、焦らず取り組めばいいと思います。

クリアにかかる所要時間

ゲームをスタートさせて、チュートリアルを終わらせ、ヨメを仕事に出すまでが最初の作業。

ヨメの仕事中はアプリを閉じて、別のことをしていてOK。

 

たまにアプリを開いて、ヨメを仕事に出すだけなのでトータル作業時間としては「30分」くらいでしょう。

時給としては「120円」くらいになるんじゃないでしょうか。オススメですね。

これから始める人向けの簡単なアドバイス

ヨメの仕事だけでOK

上に書いたとおりですが、借金完済はギャンブルする必要はないと思います。

ギャンブルすると一攫千金ですぐに増やせるかもしれませんが、逆にお金が減ってしまい時間がかかる可能性もあります。

それよりも、献身的なヨメを仕事に出して、コツコツ借金を完済しましょう。

 

ランクは上げた方が早い

前作では、「ランクを上げなくてもOK」と記事に書いたのですが、わたしは今回ランクを上げてチャレンジしました。

すると、ヨメの仕事料金が上がったので(知らなかった・・・)、ランクを上げた方が作業は早いですね。

借金取りへの返済額も増えるので、トータル作業時間は減ると思います。

「金の羽」

わたしは今回「金の羽」使わなかったのですが、おそらく前作同様、借金返済の代わりに使うことができます。

 

ヨメの仕事料金だけで足りないときに利用すればいいでしょう。

毎日ログインのスクラッチで増えるようです。

借金完済後すぐにポイント承認もされましたので、とてもあっさり簡単に終わるオススメ案件でした。

 

以上が、「借金あるからギャンブルしてくる2~マカオ編(借金完済2回)」の情報でした。

これからチャレンジする方は、アプリの保証制度があるアメフリでのチャレンジを検討してみてください。本日もありがとうございました。

★重要★

オススメのポイ活サイト「アメフリ」は、こちらから登録すると、1,000ポイントがもらえます!

また、新規案件利用ボーナスで条件クリア最大5,000円分のボーナスポイントがもらえるチャンスです!↓


にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ